♪めり♪ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆舞台夏の穴☆

<<   作成日時 : 2009/09/17 14:08  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像






久しぶりに更新してみました☆




果たして、この記事に気づく人がいるのか(笑)




昨日、ヤスが出演する、
『夏の穴』を見に行きました。



とても深〜い内容で…




あたし、舞台を見るの初めてだったんだけど、






すごく良かった!!






役者さんたち1人1人の演技に見入り、
ストーリーに引き込まれ、

泣いたり笑ったり…



ホントにあっという間の2時間でした☆




ヤスの演技もすごく迫力のあるもので、稽古の成果は十分に発揮されてたんじゃないかな?(^-^)




素敵な時間をありがとう☆




今日の舞台も、さらにヤスの納得の行くものになりますように(бω≦)





『☆FLY☆HIGH☆』


『☆我等古学永久不滅☆』

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
♪めり♪ちゃん

何気に見たら更新してた〜☆
ニュータイプの勘が来たよ!

昨日はお疲れさまでした〜(^^)
チェックのシャツワンピ似合ってたね♪

いつもオシャレさんだな〜と思ってます♪

あと千秋楽行くんだっけ?

また会おうね〜☆
ぱおぴん
2009/09/17 16:08
パソコン開いたら、フィードでめりが光ってたわー☆

こっちを更新させるとは!!!(笑)


舞台、すごーく楽しめたみたいだね♪

内容は、内緒にしてくれてありがとう☆

土曜日までお預けな私だけど、楽しみでしかたないよ。
↑犬かーw

めりとは会えるのかなぁ、私。

映画の先行上映は行く!?

予定が、いっぱいになりそうだね
よめこ
2009/09/17 16:26



Σ(=д=ノ)ノ



ぱ、ぱ、ぱおぱお!?



よく更新気づいて来てくれたね!?(笑)



しばらく誰も来ないと思った〜(´∀`)


ありがと〜ね♪



昨日は挨拶くらいしかできなかったね〜(^^ゞ

ってか!全然おしゃれでも無いわぁ〜(* ̄∀ ̄)


ぱおぱおは相変わらず可愛らしかったな〜♪


ヤスかっこよかったね☆

ぱおぱおも千秋楽行くのかな??また会おうね〜☆


(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/09/17 21:11




Σ(=д=ノ)ノその2




よめこ〜〜〜!!!!



またまたよく気がついてくれたねヾ(≧m≦*)(笑)


ありがと〜♪


よめこは千秋楽行く??

そしたら会えるんだけどな〜(´Д`)
久々だし、よめこにも会いたいよ〜!!


そうそう☆
あたしは先行上映は行けないんだぁ…


ショボ〜ン(´・ω・`)(笑)



よめこ行くよね?楽しんできてね♪

(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/09/17 21:16
めり♪ちゃん!!!!!

更新してた〜!!!!!

旧校舎が懐かしくて
最後のコメを読んでたら
ピカリとひかるめり♪ちゃんちに
引き付けられてポチしたら

更新してた〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

めちゃうれしい☆

最近なかなか絡めなくてごめん〜
私は、相変わらず住み慣れた家にいます。

めりちゃん次は千秋楽なのね?
ポイント抑えてるね〜♪

私は19日に行くんだ♪

では…
またどこかで絡もうね!!

遊子☆
2009/09/17 22:32
懐かしいから旧校舎巡りしてたのだー。
私がコメしたことに気づかなかったらどうしよ〜!!オー迷子!

いい舞台でよかったね!靖くんの笑顔生で見たい!
(ΘДΘ)ゞケロリーナω
2009/09/18 02:52
あっ♪
ケロリーナちゃんも旧校舎回り?
ハンネと顔文字がぴったりでぐぅ〜!だよ〜☆

めりちゃんの顔文字も
今ではすっかり定着だね♪
発表の時は、めりちゃんの顔文字が一番私のツボに入ったよ〜(笑)♪
(←嬉しくない?)

そう!
ケロリーナちゃん
(お家拝見!)
旧校舎。
パソコンからだったら
コメントまだ見れるよ!
コメ入れる欄は無かったけど…。

なんか、寂しいね〜モ

遊子☆
2009/09/18 10:43
旧校舎めぐりをしているサニーです(^^)

とか言いつつ、私もウエブリが懐かしくていまだにこそこそアップしていたりしてw

誰も見ないだろーって思うと気が大きくなってかなり自由奔放に書いているよ(笑)

隣で見た夏の穴が懐かしいなー…。

すっごいいい話だったよね。

一度だけじゃなく、繰り返し何度も見たら、より深く舞台を感じて知ることができたんだろうなぁ…と思うと、もう見られないことが本当に惜しまれる(><)

岡山まで気持ちだけ飛んでけーーっ☆☆☆

サニー@ここにもいたよv
2009/09/29 11:39
(=ω=^)zzZ☆

久しぶりに来たよ〜ん☆

懐かしいしウェブリって居心地いいよね〜☆

元気だった?
→今メールしてただろっ


いろんな思い出が蘇る〜☆

ホント懐かしい〜☆



夏の穴…

早よDVD化してくれ〜っ!
ψ(゜ω゜♯)☆☆
2010/03/31 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆舞台夏の穴☆ ♪めり♪ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる