♪めり♪ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆○○の秋?☆

<<   作成日時 : 2009/08/31 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20




こんばんわ〜(=ω=^)zzZ









台風が来たり、日が短くなったりと、夏ももうすぐ終わりなんだなぁって感じます(бω≦)









秋と言えば…








○○の秋ですよね♪







みんなは何が入るかな??





『食欲』



『読書』



『行楽』








色々あるよね〜(≧ω≦)Ъ











最近あたしがハマりつつあるのが、












この




画像


『栗入りあずきモナカ』







あたし、秋限定で発売される栗を使ったお菓子が大好きなんだ〜ο(≧∀≦)ο






それに加えて、






あずき好きのあたしとしてはコレはたまらない一品〜(* ̄∀ ̄)








すっかり『食欲の秋』に染まりそうで怖い今日この頃です(=ω=^)zzZ(笑)

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ〜〜♪♪♪
♪めり♪さんの所では初めてだー。

僕も、あずきも栗も
大好きなんですよね〜♪
モナカも。

だから、アイスと言えば!
これが一番好き☆

だったと思います。←不確かなのかよ!?

食欲の秋か〜。
最近食べすぎだから、
ちょっと減らさないといけないな・・・(笑)
(ёдёξ)
2009/08/31 22:39
おはよ〜♪
♪めり♪ちゃん☆

私も栗やあんこ大好き♪
でもこの商品見た事ない?
美味しそうだね〜♪
o(^・ω・^)o


私も最近、
面白いの食べたよ〜♪

『白い鯛焼き』☆

知ってる?

もちっとした白い柔らかい生地の中に、あんこやクリームや抹茶、ブルーベリー、マンゴークリームが入ってるの☆

鯛焼きの形はしてるけど
焼いてないし、
まったく別の食べ物と
思った方がいいかも?

面白い食感だったよ?

何処かで見つけたら
食べてみて?

それでは今日も
ガンバルンバンバンバンっ


あ、
いつか、
グリーン系のプリキュアが出て来たら、♪めり♪ちゃんね?

『♪キュアメロン♪』
(゜▽゜)



☆♪♪♪朝美
2009/09/01 09:03

♪めり♪

おはよ〜〜


あたしも栗大好き〜
(^∀^人)♪

栗ごはんに栗きんとんに甘栗にモンブラン♪♪


妄想してたら食べたくなってきた〜〜〜っ


あんことの相性もバッチリだよねっ♪


あたしの実家の方はお菓子が有名だから帰った時にお土産買いに行くんだけど栗が丸ごと入ってて白あんで包まれてて外側の皮がなんだろ…

説明しにくいんだけどパイ生地とお饅頭の間みたいなちょっと変わった生地のお菓子があって美味しいんだよね〜(≧▽≦)


もし行ったら食べてみて♪
←買ってこい



朝チャンが書いてる白い鯛焼きも実家の近くで売っててこの前初めて食べたよ♪

モチモチでくせになる触感だよね〜(^∀^人)♪



あ、〇〇の秋だっけ?



これじゃすっかり食欲じゃんっ(〃ω〃)ゞポリポリ




舞台の秋〜〜〜〜〜!!




あつ♪
2009/09/01 10:12


(ёдёξ)くん☆

ニュータイプありがと〜!Kouくんもこのアイス好きなんだ☆



(@ω<)/{デスティニー☆


秋ってホント食べ物がおいしいよね〜(*´∇`)

ちょうど小腹が空く時間だからお菓子の話題はかなりヤバいヤバい(笑)



ねぇ…


気になったんだけどさ…


(ёдёξ)←ξって何だろね??(笑)


もしかして毛!?


だとしたら、
剛毛プリンセスが黙ってないよ〜♪(*`Д´)ノ ←どうする気(笑)


♪(=ω=^)zzZ♪
2009/09/01 22:57


☆♪♪♪朝ちゃん〜


『白い鯛焼き』


めちゃめちゃ気になる〜♪中のクリームの種類がたくさんあるんだね?

もっちりしてるなんて!
余計に食べてみたいじゃんο(≧∀≦)ο


ってか、どこに行けばカエルのか誰か教えて…(笑)


のどかなうちの地域には、まず無さそうな代物だね〜(´∀`)←どんだけの代物



あっ!!そうだ(笑)



『キュアメロン』

『キュアマロン』



どっちも怪しげなんだよぉ〜〜Σ(´∀`ノ)ノ


キュートさが全くもってなくね??(笑)


そんなんでも、色々考えてくれる朝ちゃんが大好きだよ〜(≧∀≦)♪


♪(=ω=^)zzZ♪
2009/09/01 23:10


あつ〜ヾ(≧m≦*)


あつまで噂の
『白い鯛焼き』
食べた事あるのか〜!


あつの実家の方はホント♪有名なおいしいお菓子たちがたくさんだよね(*´∇`)


お土産ありがとね♪←無い



そうだよΣ(=д=ノ)ノ
舞台の秋だよ〜!!

食欲に負けてなるものか〜(笑)

あと2週間か〜( *〃∀〃)あっという間なんだろ〜な…


4ヶ月ぶりにヤスに会えると思うとなんだかドキドキするね〜(≧ω≦)



♪(=ω=^)zzZ♪
2009/09/01 23:20
(=ω=^)zzZ☆

アップThank you(*^_ ’)

私も食欲の秋だよん!
→一年中だろっ

栗も小豆も大好き(^^)

秋に栗を食べる頻度はかなり多いなぁ^ロ^;

やっべーって思ってもやめられない〜♪とまらない〜♪かっぱ○びせんみたいでさぁ(^-^)

そろそろ、かっぱ○びせんをまた食べるから、誰かさんに許可を取らなきゃね☆

あ、白いたいやきも食べたよ(^-^)

普通のたいやきとは別物だね☆

モチモチだよん(^_-)

普通に近くのスーパーマーケットでパックされて売ってた(;^_^A

お茶をすすりながら和菓子を食べて語りたいね〜☆
→ケーキと紅茶って言わないとこが渋っ
さと☆☆☆
2009/09/02 13:17


ψ(°ω°#)☆☆☆



さとも白い鯛焼き食べたの!?しかもスーパーに普通に売ってる〜!?(笑)



なんだぁ〜(´∀`)今度探してみよ♪モッチモチ〜♪


あたしも洋菓子も好きだけど、和菓子もかなり好き♪

栗は和も洋も両方合うよね〜ο(≧∀≦)ο




………って




やっぱり食欲の秋か!(笑)


そうだ☆
さとは最近歩いてる??
涼しくなってきたから運動するには最高だね〜♪




ヤスのオー迷子の万歩計はどうしてるんだろ〜ね〜ヾ(≧m≦*)


(=ω=^)zzZ
2009/09/02 15:00

♪パッション♪


「栗入りあずきモナカ」


………………。


見たことない(笑)


でもめっちゃおいしそーっ(●´∀`)♪


見つけたら絶対買って食べてみるね♪←お前も結局食欲の秋か


長野も栗のお菓子で有名なお店があるから、時々ムショーに食べたくなって買いに行っちゃうよ☆


私は栗おこわと、栗ソフトがお気に入りー(≧д≦*)





秋と言えば……



ヤスくんが好きな秋(笑)↑
コレでしょ、やっぱ♪
ぱいん☆
2009/09/03 14:51

♪(=ω=^)zzZ♪

←やっと顔文字できるようになったよ!合ってるよね!?


栗入りあずきもなかだっけ?おいしそー☆あずき好き!栗はモンブランなら好き!!

イガグリはイガイガが痛いからニガテなり〜(>_<)

栗の皮がうまく剥けたことがないサニーですよ・・・(T-T)

上手にできる人の隣に座って食べる係りやりたい♪←ゴーオンメンドーなもんで(^^;)


○○の秋、で真っ先に思ったのは

素面の秋・・・

いや、素面のショーは冬からだったか・・・?

11月位から去年やらなかったっけ!?


でも舞台の秋がいいね!!

バラエティーの秋も♪
サニー
2009/09/03 17:22



ぱいん☆←やっぱりなんだかエロッ(笑)(*´∇`)



ぱいん地域でもおいしい栗お菓子があるんだね♪



栗ソフト〜〜!?



名前聞いただけでめっちゃおいしそ〜!!
今度会う時に買ってきて(* ̄∀ ̄)←ムチャぶり(笑)


そうそう☆



秋と言えば…



ヤスが好きな季節だね〜〜(//∀//)←なぜ照れる



夕方になるとさ、外がだんだん秋の匂いがしてくるんだよね〜(=ω=^)♪



ところで、ぱいんは
戦国○○買った??(笑)
♪パッション♪
2009/09/03 18:15


サニー☆


顔文字やっと覚えてくれて(笑)ありがとね〜ヾ(≧m≦*)



(=ω=^)zzZ
↑全角と半角がビミョ〜に入り混じってるからコピーしないと意外とムズいかも(笑)


でも、かなり好きだよ♪なんとも言えないこの表情が(艸∀≦o)




栗はあたしも上手くむけないわぁ〜(´∀`)



ホント『誰かむいて〜!』っていつも思う(笑)←でも結局自分でむく(笑)




秋と言えば…



素面の秋かぁ〜(≧∀≦)♪

そうだね☆ゴーオンの素面は11月の初めがスタートだったね♪


なんか懐かしいなぁ〜♪



…で?




シンケンの素面はいつなのさ??サニー(o‘∀‘o)(笑)


素面公演もチケは前売りなのかな??



そしたら、サニーは今からかなり必死じゃない??(σ≧∀≦)σ

行けるとい〜ね♪

あたしも娘っちがショー見に行きたいって言ってるから1度は行っておきたいな☆
(=ω=^)zzZ
2009/09/03 18:26
♪パッション♪☆

フフフ(*^_ ’)

私達二人でキュアパッションo(^∇^o)

めりは、♪パッション♪
私はパッション☆☆☆

やっぱ相棒だね(^-^)

私、天津甘栗を秋にたくさん食べるんだけど、殻をカリっと割りながら黙々と食べてるよ☆

栗ご飯も大好き!

って、まーた食欲の秋の話しになってるし〜^ロ^;

ヤスの好きな秋かぁ…

あ、私のハピバもあるんでヨロシク(^-^)

パッション☆☆☆
2009/09/03 22:07

(=ω=^)zzZ

↑これだね!今日はPCからだからばっちりコピった(笑)

シンケンの素面はもしかしたら秋にはないのかも!?

第三弾のショーがまだまだ続くみたいなんだよ〜(><;)

よくわかんないけどインフルとか影響あるのかな?と思ったり。


ところでションメに読書の秋きたね☆

(=ω=^)zzZの、○○の秋がデスティニーだぁ!って思ったよ♪

素顔の戦士ショー行く時はみんなに協力要請するから頼むよ!!←えっ

サニー
2009/09/04 13:53
ξ←これ、何でしょうね?

靖○ルさんは手みたいだと
言っていましたよ。

毛ですかね〜?

♪めり♪さんこそ、
なんで寝てるんだろー?(笑)
イメージ通りですけど。←どんなイメージ??

なんて、考えてるのも楽しいですね♪

秋、楽しんで行きましょう!!
(ёдёξ)
2009/09/04 23:26

まだ悩み中(笑)
ぱいん☆
2009/09/06 01:51


パッション☆☆☆(笑)



そうね♪そうね♪(´∀`)

だってあたしたち……


『2人はプリキュア』だもんね♪(笑)



秋はさとも含め、みんなのバースデーもあるから、こりゃ♪にぎやかになりそうだ♪ヾ(≧m≦*)



♪パッション♪
2009/09/06 15:20


サニー殿☆(笑)



シンケンの素面、秋は無いんだ!?


確かに…
インフルがちょうど流行ってるからタイミングが悪いかもね〜( ̄ロ ̄;)

集団感染したら後々大変だろうしさ( ̄〜 ̄;)



でも、素面公演のチケってかなり倍率高そうだね〜(*´∀`*)←何、他人事(笑)


もちろんサニーに協力するさ♪するさ♪



その代わり☆


取れたチケ代…



高いよ(* ̄∀ ̄)Ъ←ぼったくりか



ヤスのションメ☆
この記事とデスティニーだったね〜♪←ってか、あなたの場合、食欲の秋ダカラ〜!

やっぱ9月に入ると急に秋めいてくるね(´∀`)


あっ♪名簿記事ありがとね(≧∀≦)♪サニー☆


♪(=ω=^)zzZ♪
2009/09/06 15:29


(ёдёξ)くん☆


ホントだ(o^∀^o)


ξ←手にもみえるね(笑)



(=ω=^)zzZ
↑イメージ通りって…
どんなイメージ?(笑)


常に寝てるような…
でも、なんだかエロティックな香りを漂わせ…←どこ見てそう思う(笑)




なんてね〜♪

めりから連想してくれてるから何となく予想はついてるかな(≧ω≦)Ъ



ホント♪こんな色んな妄想も楽しいね〜(* ̄∀ ̄)♪

♪(=ω=^)zzZ♪
2009/09/06 15:37


ぱい〜ん☆




まだ悩んでる?(笑)


さっさと買っちゃいな♪(* ̄∀ ̄)Ъそして萌えな(笑)
♪(=ω=^)zzZ♪
2009/09/06 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆○○の秋?☆ ♪めり♪ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる