♪めり♪ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれて来てくれてありがとうの日☆

<<   作成日時 : 2009/08/13 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16









☆古原靖久くん☆









☆HAPPY☆BIRTHDAY☆






おめでとぉ〜〜(≧ω≦)






23歳になったね♪







年齢差が1つ縮んで喜んでいるのはあたしだけじゃないよね(σ≧∀≦)σ








ヤスにとって、23歳はどんな1年になるのかな☆






きっと、辛い事も少なくないと思う…






でも…


ヤスなら必ずまた前を向いて歩いていくんだろうなぁ(*≧ー≦)ゞ







常に自分を高めて『上』目指してがんばってるヤスには、必ず良い結果がついてくるよ(бω≦)ノ






ホントにそう思うんだ☆







23歳の1年間もヤスが元気に楽しく過ごせますようにd(≧∀б*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
めりちゃん おめでと!
靖クン 23歳おめでと!
私も一瞬つ〜か何日か、歳1つ離れて焦った!
けど、元戻ったから「ほっ
っとしたけど・・・
(まぁ「ほっ」としたころで歳の差はど〜も
ならんが・・・気休めつ〜事で・・・)
靖クンからの顔文字GETの為
ニュータイプバンソウコ
全身に貼ったでしょ?
靖ホルモン
2009/08/13 01:27


靖ホル☆


ニュータイプサンキュ〜ねd(≧∀б*)


今日はホント…自分の誕生日より特別だわ(≧ω≦)


ところで(笑)


23→兄さん

吹き出したやんε=(≧ε≦)


靖ホルもおめでとぉね♪


変な時間にテンションMAXになったから眠れないよぉ…(笑)


♪めり♪
2009/08/13 02:40
めり☆
ヤスおめでとう!
うん、ヤスは大丈夫だ(^^)
私達が愛した人だからね!
信じて付いていこう☆
そして私たちには仲間もいる☆
ヤスに差をつけられないように付いていこうよ!
昨日今日とホントにありがとう、めり☆
さと☆☆☆
2009/08/13 02:55

♪めり♪

私も一緒に言わせてー☆


ヤスくん

23歳、おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう
元気でいてくれてありがとう
いつも幸せいっぱいありがとー(≧ω≦)☆



めりもいつもありがとー(*´∀`*)!
cher
2009/08/13 11:37

あ、それから

年齢差がいっこ縮まって喜んでるのが、やっぱりここにもいたよ(笑)
cher
2009/08/13 11:41

さと☆☆☆


おはよ(≧∀≦)♪


昨日はホントにおつかれさま☆かなり疲れたでしょ?(笑)



さとのおかげでみんなと久々にブログ上で盛り上がれた事、
ホントにうれしかったし、めちゃめちゃ楽しかったよ〜ο(≧∀≦)ο


ありがとうね♪



これからもヤスと共に…


☆FLY☆HIGH☆


♪めり♪
2009/08/14 10:03
めり、ハピバ♪♪←靖だってば


素敵な一年になるといいねー(^ー^)☆★←だから靖がね




けど本当に、『生まれてきてくれてありがとう』って気持ち、よくわかるなぁー。


今ちゃんと元気に存在してるコトにさえも感謝しちゃう(бωб*)☆




愛してるーーo(><)o☆←誰に叫んでるのか言ってみろ





めりも、靖と共に素敵な一年を…( ̄∀ ̄)☆★
りょう
2009/08/15 17:54

めり♪

来たよん♪

遅れてごめんね?


靖くん23歳になったね☆


これから高みを目指して更に頑張る靖くんをみんなで応援していこ〜う!


ずっとずっと今と変わらぬ優しい靖くんであってほしいね(*^□^*)
あみ♪
2009/08/15 23:46

Cher☆


あたしこそいつもありがとだよ(≧∀≦)♪


ヤスの事前よりも、
もっとも〜〜っと!大好きになっていくね♪これからもみんなで愛して行こうぜぃ(≧ω≦)Ъ


昨日の世界一受けたい授業もホント良かったし…


泣けたね…
♪めり♪
2009/08/16 11:35


りょう☆


うんうん♪(* ̄∀ ̄)



誰を愛してるって??


言ってごらん(笑)





でもホントにさ、ヤスはあたし達を引き合わせてくれた…かけがえのない人だよね(≧∀≦)♪



これからも変わらずずっと大切な人だね☆




あっ、りょうの大切な人ももちろんね♪ヾ(≧m≦*)




♪めり♪
2009/08/16 12:07


あみ♪


来てくれてサンキュ〜♪


あみも変わらずヤスを応援してくれているの、ホントうれしいよぉ(*≧ー≦)ゞ



あたしも、あみの大好きなあの人を(笑)
ずっと応援して、見守っていきたいよ(´∀`)


うん♪色んな角度から見守るよ(笑)←魔王だからな



♪めり♪
2009/08/16 12:13
どういたしまして☆

→タイトル読んでから書いた☆

あ、私じゃなくてヤスね…
はいはい、わかってるって(^_-)

やっぱりさ、マジコメだけで終われないんだよね☆
ってことで、また来たよんo(^∇^o)

めり、コーヒー入れて!

あ、この前のゴー○○ブレ○○にしてね☆

ダバダ〜、ダバダ〜、ダ〜♪

ん〜ん、ウマイね〜(^-^)
めりも飲む?

ゴーオンブレイクを☆
^ロ^;
さと☆☆☆
2009/08/17 22:37


靖クン

☆HAPPY BIRTHDAY☆





←だから遅いって



だって本当に時間が取れなくてぇ〜(泣)



いつも前向きでガンバリ屋で明るくて楽しくて回りの人大事にしてて自分をちゃんと持ってる靖クンを
これからも応援するよっ!

『世界授業』見て涙止まらなかったけどもっともっと靖クンが大好きになったし夢が叶って欲しいって思ったよ


靖クン

大好きだよ〜〜〜〜♪












あ、

ここ♪めり♪んちだったっ

『メリチュウ』しちゃった(〃ω〃)ゞポリポリ


あつ♪
2009/08/17 23:04


さと☆


はい♪(бω≦)ノ⌒■


さとの大好きなゴーオンブレイクだよ(笑)


さとはコーヒー好きなんだよね〜♪
あたし実はコーヒー飲めないのね〜(笑)←子供か


飲むとなぜか頭痛くなっちゃうんだよぉ(* ̄∀ ̄)


でもカフェオレなら好き♪ミルクが8割くらいで(笑)



じゃっ♪あたしは梅酒ロックで〜(´∀`)←お酒いくか!?

♪めり♪
2009/08/19 00:42


あつ♪


本気と書いてまじのすけで叫んで行ったねε=(≧ε≦)



ヤスへの愛はしっかりあたしに伝わってるよ♪←お前に伝わってどうする(笑)


ありがとね♪


お盆中はかなり忙しかったでしょ?あつ♪
体調崩してない??


あたしもお盆は毎日家中みんなで出かけてたから、今になって疲れが出てきたよ〜(*。≧ω≦)



そんな時はあつ♪のトコのタロウを見て元気だそ(笑)

♪めり♪
2009/08/19 00:53
そうなんだよねー☆

皆が書いてるように、靖がいなかったらみんなと出会えてなかったし、靖のおかげでここだけじゃなくてプライベートでもこんなに深く付き合えるようになったんだよね☆

靖、ありがとう☆

ごめんね、最近ブログにお邪魔してなくて(>_<)

けどちゃんと応援してるからねー(>_<)☆☆

↑ここに書くなって(笑)
りょう
2009/08/19 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれて来てくれてありがとうの日☆ ♪めり♪ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる