♪めり♪ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏と言えば花火♪花火と言えば夏♪

<<   作成日時 : 2009/08/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像






一昨日、地元で毎年行われている花火大会に行ってきました〜(≧∀≦)♪







規模はそんなに大きくはないのですが、



やっぱり毎年見に行かないと夏を迎えられない気がします☆





ここは観光地なので、この日を狙って宿泊する人たちもたくさんいるんですよ〜(^-^)



むしろ客室から見る花火の方が断然迫力があり、キレイなのでオススメです♪
←観光案内の方ですか?




花火を見ながら
『あ〜あ…この花火をヤスと見れたら最高だなぁ〜』

…と、
いつでもどこでも妄想できちゃうわけです(´∀`)




今年は夏らしい夏ではないけれど…




楽しまなきゃ損だよね♪






みんなにも素敵な夏の思い出がたくさんできますようにd(≧∀б*)

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時

♪盗んだバイクで〜


さとチャンとこからきたよ♪

ってかニュータイプ?!

あたし絆創膏貼ってないけど(笑)



花火綺麗だねぇ〜〜♪♪


朝チャンもすごく上手に撮ってたけど♪めり♪も上手〜!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


うんうん♪
わかるわかるっ♪♪

『靖クンと見れたらなぁ』

横にパパがいても思っちゃう!


靖クンが着てたブランドのTシャツまで何食わぬ顔でパパに着せてるあたしって…

突っ込まれる前に言っとこっ


ひでぇ〜〜〜〜!!


あつ♪
2009/08/08 01:15
うそ〜〜〜〜〜!!!
やった♪♪♪
まさかの一番??

♪めり♪ちゃ〜ん
お久でごめんね〜〜〜
最近、他のおうち
全然回れてなくて〜
なのに1番!
嬉し過ぎる♪

さっき、さと☆のとこ行ったら
♪めり♪ちゃんの更新コメ発見!
先にこっちにお邪魔しちゃった〜♪
(さと☆ごめん!後で行くね♪)

花火〜綺麗〜♪
夏だね〜〜!!

うちも、明日(もう今日だ!)
今年初めての花火大会行くんだ〜♪
実は、去年も行けてないから、
かなり楽しみ♪

うちも夏といえば…○○

の記事あげみたよ〜♪
良かったら覗いて見て〜!

あっ、さっき
ヤスくん!
「お知らせ」のコメ欄に登場してくれてたよ〜♪

遊子
2009/08/08 01:17
あっ…

あつ♪ちゃんに!!!?
抜かされた〜〜

あつ♪ちゃんもお久でゴメ〜ん!
今日は
久しぶりに徘徊してたよ!
あつ♪ちゃんちも後で行こっ!!!!


遊子
2009/08/08 01:21

あつ♪


ニュータイプ絆創膏を貼っていないにも関わらず、
ニュータイプありがとう〜(*´∇`)←絆創膏の意味はやっぱり無し(笑)



さとのトコからバイクで飛んできてくれたのね♪



ってか、

あつパパウケる(≧ω≦)Ъ

完璧にあつのヤスロボ1号になってるし〜(笑)

そのうち気づいたらM字バングになってるんじゃない??(笑)



それでも、けなげに妻を愛する…なんて良い旦那ちゃんだ(´∀`)


まさか、あの昼ドラ☆ツーショット写真は見られてないよね!?(笑)


見たらホントに昼ドラ並みのドロドロだよ(笑)


♪めり♪
2009/08/08 01:54


遊子り〜ん☆


ホントにおひさだね〜♪
ってあたしこそ遊子りんトコ行けてなくてごめんよぉ(≧ロ≦;)


ニュータイプゲットかと思いきや…
バイクで飛ばしてきたあつのが早かったのね〜(笑)
さすが暴走バイク(´∀`)

遊子りんもありがとね☆


明日花火見に行くんだ♪楽しんできてね(≧∀≦)♪


ヤスがコメ欄に来たの教えてくれてありがと〜♪
コメ見てマッハで行って来たよ(笑)


やっぱりちょっと顔出してくれるだけでも、めちゃめちゃうれしいね(≧ω≦)


遊子りんのトコにも行くね〜♪

♪めり♪
2009/08/08 02:02
って、あつも遊も私のところからマッハで先に来てるし〜

あつのバイクに追いつくのにメッチャ走って来たわっ!
あー、疲れた!
めり☆
喉渇いた〜、お茶ちょーだい!

ゴク、ゴク・・・
は〜、美味しかった☆

で、アップありがとう(^^)
すごい綺麗な花火や〜ん☆
今年は皆のブログで楽しませてもらってるから、見れてとっても嬉しいよ!
サンキュー、めり☆

あ、しっかり妄想入ってる!
それでこそ、めりだ!!
さと☆☆☆ナイショで夜更かし・・・
2009/08/08 02:58
Σ( ̄□ ̄;)!




×
∪=( ̄□ ̄;)コ、コレっ
貼っていると、ニュータイプを取れるという伝説の
『ニュータイプ絆創膏』!

効かないのかっ



(ノ><)⌒ ×











(^。・ω・。^)/

♪めり♪ちゃん?

花火大会行ったんだね?

花火、いいよね〜♪
でも切ないよね〜☆

そして、
願わくば、隣に...



うちのダーにも
アルテミスのミッキー黒T
着せちゃおうかな?
(^>ω<^)



そうりぃにも
アルテミスの
ミッキー白T...

(゜o゜)\(-_-)こらあっ

あ、
そうりぃは、
そのままでいいです?
(゜▽゜)



ではまたねっ♪
(^・ω・^)/



あ、
そうそう、
VBの先生の
10%イケテるに
皆ツッコンでて
面白かったよね?
←お前もなっ



☆♪♪♪朝美
2009/08/08 12:19
10%イケてるって何だー!?

まだVBに入ってないの?

♪めり♪さん、こんにちは☆

花火大会に行ったんですね〜。
皆さんの夏らしい記事を見ていると、
夏っていいなぁ〜と思います。

それにしても・・・・
あつ♪さんのパパさん、
靖くんに負けないで〜〜〜!!


あっ、やっぱり負けてください。(笑)
kou
2009/08/08 17:13


夜更かしさと〜(笑)

今日は早めに寝るんだよ〜(´∀`)←オカンか


そうそうヾ(≧m≦*)


さとがコメに花火どうだった?って聞いてくれてたからついでに記事アップした事書いたら、あつと遊子りんがマッハで飛んできたね〜(笑)


さともありがと♪


って…(笑)
お茶一気に飲みほしてくつろいでたね?(σ≧∀≦)σよっぽど走ったね(笑)


花火の写メ見てさ、少しでも夏を感じてくれたらうれしいよん(≧ω≦)Ъ
♪めり♪
2009/08/08 20:52

お〜〜〜♪


花火撮ってくれたんだぁ。

結構上手じゃんb(・∇<●)←何故に上から目線(笑)


いつでも、どこでも、何度でもご希望がなくても好きなだけ妄想致します♪


私も一緒〜(≧▼≦)ノ


つ〜か、めり♪がそこまで言ってたか?(笑)



やっぱり私達ツートップだよねん(^^)v



ほんと、一緒に花火なんて見れたらシアワセ〜(*´∇`)


花火そっちのけで横顔ガン見だよ。←怖っ



めり♪も素敵な夏をね(*´∀`*)
あみ♪
2009/08/08 23:19
あみが最後の一行に思いっきりマジコメしてるところで笑ってしまった(^^)
→失礼なやつだな!

また来たよん〜めり☆
今日は走らずに来れた(^^)
コーヒーでも飲んで行こうかな☆

ブラックでね!
ん〜、ゴー○○ブレ○○いい香り☆
→ちょっと懐かしいコメでしょ?

ごちそーさまー(^0^)/
さと☆☆☆
2009/08/09 23:51
おーー、いつものメンツがいるいるヾ(≧m≦)(笑)

めりの記事の前にごめん(笑)

朝ちゃんの『(ノ><)⌒ ×』←にウケたー!(笑)

捨てちゃってるしー(笑)(笑)(笑)

ニュータイプの道は険しいなぁーー( ̄∀ ̄)



♪めり♪←やっと(笑)

花火すごく綺麗に取れてるじゃーーん☆

やっぱり靖を想ったか、このこのぉーヽ(≧ー≦)☆☆☆

あの浴衣姿を思い出せっ!どーよ??((≧∀≦)♪♪

けどそうだよねー、好きな人と一緒にギュッ☆ってくっつきながら見られたら、多少汗がひどくても最高に幸せだねぇー(*´▽`)←想像中☆★




めりとあみは間違いなくツートップだよ!

そこはゆらぎねぇ事実だぜぃ☆
りょう
2009/08/10 00:05
うんうん、めりとあみはツートップ〜♪o(^∇^o)

って、見慣れたりょうも来てた〜('∀'●)


なぜか笑えるんだけどぉ☆

明日の晩は、0時来たらいよいよ火炎とダウニーのブログアップだから、今日は早く寝るべきだよなぁ☆と思いながら、寝れない〜、→ってか寝るつもりないだろ!

さっきまで記事を書いてたよ☆

明日0時前に私が音信不通だったら起こしてね☆
^ロ^;
さと☆☆☆
2009/08/10 23:51
めり☆
カウントダウン参加ありがとう☆
まだ時間は残ってるからまた顔出してね
(^^)
・・・・。
めりのいつも変わらない明るさが救いだ!
さと☆☆☆
2009/08/12 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏と言えば花火♪花火と言えば夏♪ ♪めり♪ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる