♪めり♪ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかうれしくて・・・・夏

<<   作成日時 : 2009/08/01 18:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

画像







ヤスのブログ更新の度に、









みんながその座を狙う…










そう…









それは…





ニュータイプ☆









最近は、なかなかタイミングが合わずオールドばっかりだけど(´∀`)


気持ち的にはいつでもニュータイプ☆(≧∀≦)←無理矢理







買い物でふと見つけたこの絆創膏☆ちゃんと見えるかな??




『ニュータイプ絆創膏』





見た瞬間、なんだかテンション上がりました(笑)








この絆創膏はタダ者じゃない気がする……←気のせい








(@ω<)/{この絆創膏をすれば君もニュータイプ間違いなし♪






…と聞こえてきたような気がしました☆←だから気のせい








これからもニュータイプ目指してみんなでがんばろぉ〜♪o(*´∀`)o♪(笑)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時

♪め♪♪り♪


ぎゃはは(笑)


なにその絆創膏!最高!!


♪め♪り♪の地域限定?

ヤスにプレゼントしたいね〜(≧∀≦)


なぜそのネーミングなんだろ・・・・


社長がガンダムファン?


いや、むしろ社長が靖ファンか!?


買う!
サニー@ニュータイプ(笑)
2009/08/01 22:07

やたっ♪♪

ニュータイプっヾ(^▽^)ノ☆



ってか写メ ウケた〜(笑)


これに思いっきり反応してる♪めり♪が可愛い過ぎる〜〜(≧m≦)


古学生徒にとっては

1に ニュータイプ
2に ☆FLY☆HIGH☆
3、4がなくて
5に 妄想♪


いやっ
妄想が1番?(笑)



で、ニュータイプ取る為に絆創膏貼ったの?


あつ♪
2009/08/01 22:29


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




サニーに取られてたっ!




(´・ω・`){どんまい。)


あつ♪
2009/08/01 22:31
(((((o(>∇<)o))))))
ブハハっ

残念だったね?
あつ♪ちゃんっ

(▼皿▼)
ニュータイプの話題
だっただけにっ

←お前もなっ

(゜▽゜)!



(ノ><)ノ



(。´Д`)ノアウっ



♪めり♪ちゃん?

ニュータイプ絆創膏、
100枚入り?
(ノ_・。)


一枚ちょうだい?
(^。・ω・。^)/


一枚一枚の包みに、
ニュータイプって
書いてあったらね?

((((((o(>∇<)o)))))))ブハハっ

あー、
私も、他の商品で
ニュータイプ探してみよ♪



☆♪♪♪朝美
2009/08/01 23:58

朝〜〜〜〜っ


笑ったなぁっ
(○`д´)ノムキーー!!



♪めり♪

ニュータイプ絆創膏朝チャンの口に貼っちゃって〜〜〜!



で、あたしにも1枚ちょ〜だい♪


あつ♪
2009/08/02 00:43


サニー☆


ニュータイプ絆創膏
お買い上げありがとうございま〜すヾ(≧m≦*)



そうなの(笑)

あたしも見つけた時、これってデスティニー☆って、感じて(笑)ソッコー絆創膏を手に、レジに直行してたよ(* ̄∀ ̄)


なぬΣ('∀'ノ)ノ
社長がヤスファン!?←信じるな



だったら次は、


☆FLY☆HIGH☆包帯
も待ってるから〜〜(笑)


♪めり♪
2009/08/02 01:09

Σ( ̄□ ̄;;)!

ちょこちょこチェックしてたのに……


やられたぜっ(*`V´)

この記事でニュータイプとりたかったけど、学級委員長なら仕方ねぇ


譲るか←オールドのくせして上から目線


それにしても♪めり〜♪
上も下も同じ写メ(笑)

ホントいいもの見つけたね〜っ☆
あやかっておこうっと☆


朝ちゃんとあつ♪ちゃんがここでも絡みまくりタイン(笑)(笑)(笑)


さすがB○プリンセスだわ〜←何人いるかわからないから隠す
cher
2009/08/02 01:16

あつ♪


ニュータイプ逃したようだけど、ありがと〜(´∀`)←ひとこと余計



ニュータイプにあやかって、しっかり貼らせていただいたよ(* ̄∀ ̄)Ъ



んで、なんとなく…今日はヤスの更新があるような気がしてたのに←ホントかぃ

コメレスしてたから結局逃した(笑)ε=(≧ε≦)

ホント最近ダメだ〜!

でも、ASKA♪がかなりニャータイプきてるね(笑)


やっぱりうちらは…

1に妄想
2に妄想
3、4が無くて
5に集会(笑)


だね〜(σ≧∀≦)σあつ♪
♪めり♪
2009/08/02 01:38


ペタッ…ペタッ……っと 

あっ、朝ちゃん(´∀`)

あつからの依頼で朝ちゃんのお口、ニュータイプ絆創膏で×にふさいでおいたよ(笑)←なぜ×


残念ながら、絆創膏1枚ずつにはニュータイプ書いてなかったぁ(* ̄∀ ̄)


書いてあったら絶対載せてたなε=(≧ε≦)


こんな絆創膏の話題で盛り上がってくれるみんなが大好きだ〜(笑)


♪めり♪
2009/08/02 02:02


Cher☆


ブログをちょくちょくチェックしてくれてた上に、
上から目線でオールドゲットありがと(σ≧∀≦)σ←説明しただけ?



あたしもCherのブログのニュータイプ逃しちゃったけど、ニュータイプ率がマッハで高い総長が相手じゃしょうがないから譲ってやるよ♪(* ̄∀ ̄)Ъ(笑)



あはっ♪(艸∀≦o)


同じ写メバレた??←誰でもわかる


だってさ、写メに載せるネタが絆創膏以外無いのね〜〜ε=┏(* ̄∀ ̄)┛←逃げるな(笑)


♪めり♪
2009/08/02 02:14
めり☆
夜更かしは良くないぜ!!
→って言ってこの時間にコメってるのはどこのどいつだ〜?

アップ三球

ってか、写メ見た途端に吹いたよ
こりゃ、みつけたら買わないわけがないよね?
この反応が自分でも笑えるでしょ?

わざと怪我して貼らないようにね


さと☆☆☆
2009/08/02 02:19
さと☆☆☆



さともコレ見つけたらまず買うね〜♪(σ≧∀≦)σ


だって〜♪妄想シールももし、見つけたらあたし絶対買うもん(笑)



今日のヤスの浴衣姿がホントにかっこよすぎて、本気で眠れなくなってもうた〜〜(笑)


男子なのにあの色っぽさを出せるなんて…

見習いたい〜(´∀`)


さともまだ起きてるの??


夜更かし注意だぞ☆←お前もだぞ!


♪めり♪
2009/08/02 02:37
(^・×・^)/



☆♪♪♪朝美
2009/08/02 08:07
(ぼる4に総理来たよ?でも、明日からまた治療なんだ(:_;))
☆♪♪♪朝美
2009/08/02 08:09

♪めり♪
おはよ〜


夕べはやっぱり更新あったね〜♪

なのに♪めり♪ったらニュータイプ絆創膏貼ってるにもかかわらずポチポチ皆にレスしてるなんて〜(*^▽^)σ←反撃にでたっ


マジで浴衣ヤバかったよね〜!

ドキュ-Σ(//∇//)-→ン


ど真ん中やられたっ



1に妄想
2に妄想
3、4がなくて
5に集会


ってニュータイプがなくなっとるや〜んっ!


でもそれ正解ッス♪



あ、朝チャンが口に絆創膏貼ったままうちに来たよっ
ププ━(≧m≦)━ッ!!


あつ♪
2009/08/02 09:12

朝ちゃん♪


ひかパパ来たの教えてくれてサンキュ〜ね(o^∀^o)



ってか、絆創膏貼られて逆にテンション上がったように見える(笑)


あたしもあつのトコで貼ってきたから一緒〜(´∀`)

やっぱこれ貼ると何かが起きるかも!←気のせい 


♪めり♪
2009/08/03 06:48

あつ♪


ヤスの浴衣姿はホントに!見た瞬間…


どどどどどどど
どっきゅ〜〜ん( *〃∀〃)だったね〜♪←だいぶ増えたね


まさか見れると思ってなかったからめっちゃうれしかった〜(≧ω≦)

こんなカンジだからやっぱり1はダントツ妄想になっちゃうね(笑)うちら


そういや…ヤスが朝、コメ欄に来たの、だいぶ経ってから気づいたよ(´∀`)

でもちょっとでも顔出してくれるだけでホントにテンション上がるしうれしいよねο(≧∀≦)ο


812のカウントダウンはあつ♪も強制参加に決まりだね(σ≧∀≦)σ
場所が場所なだけにハラハラ原西だけど(笑)


♪めり♪
2009/08/03 07:07
♪めり♪ちゃんっ

((((((o(>∇<)o))))))
プーっ

先生んとこ、
何気に絆創膏、
持ってったでしょ?

ウケる〜っ
(゜▽゜)


これで先生、

cher☆発案
シアワセ玉4つと、

♪めり♪☆購入
絆創膏2つ、

GETだっゼっ


○○○○××



ホント、先生、

(?_?)キョトーン?

だよね?


キャスプリのあっぷの

眠そうな二重、
可愛いっ♪

やっぱり、
素の先生がいいな☆
o(^・ω・^)o



☆♪♪♪朝美
2009/08/04 09:13
♪めり♪さん、こんにちは。

最近オールドなkouです☆

ニュータイプ!!
懐かしい響きじゃ・・・。←おじいさんか。

最近待ってる時間がもったいないような
気がしてるんですよね〜(笑)

とにかく、目指せっ!ニュータイプ!!

古学生徒にとって、妄想は、
すべてなのだな☆
kou
2009/08/04 13:05


朝ちゃんおはよ〜ん♪


昨日のヤスの更新もすっかりニュータイプ逃しちゃった(´∀`)アハッ♪←アハじゃねぇ


何!?キャスプリのヤスが好き??確か、朝ちゃんは眼鏡男子に萌え〜なんだよね♪(σ≧∀≦)σ


ホント♪ホント♪

キャスプリのヤスは自然体でめっちゃいい表情してたなぁ〜(//∀//)

お絵かきに集中してたのか、舌がビミョ〜に出てたのもかわいすぎる〜(≧ω≦)←そこ見るか


また絆創膏持ってくね〜♪←しつこい(笑)


♪めり♪
2009/08/05 08:38

Kouくん☆

来てくれてありがと〜♪


そういや、最近Kouくんもニュータイプ逃し気味かぁ〜〜(* ̄∀ ̄)


あたし、毎回ニュータイプをゲットするには、私生活全部放置しないと無理だよ(笑)


あ〜久々にニュータイプの喜び(笑)を味わいたいねぇ〜♪


逆ににオールドも、ゆっくりコメできてけっこう好きだよ〜♪←どっちだ(笑)



815楽しみだね(≧∀≦)
♪めり♪
2009/08/05 08:46

めり♪

ここでは久々〜(^^)v


なぬ?

ニュータイプ絆創膏Σ( ̄□ ̄;)

そんなものがあるなんてまさにディスティニー☆☆

それに100枚入りってかなりの量だねっ(笑)



ところで……


みんな…


前記事でめり♪と私がツートップって盛り上がってたなぁぁΨ(`∀´#)こら〜!(笑)


よく読んでみたら妄想トップの票が私に集中してるし〜〜(οдО;)←気付くの遅っ


トップだなんて光栄だなぁ♪(´∀`ゞ


んなわけないだろ(笑)
あみ♪
2009/08/05 15:09

あっ(°□°;)






わたしまだコメしてなかったー( ̄□ ̄;;)







この絆創膏は靖が作ったんだよね?(笑)


一枚ずつ『ニュータイプ』の文字が書いてあったら意味もなく貼るね、古学の生徒は(笑)


おでこに貼って健次イベント行っちゃうよーd(≧∀<**)!!(笑)←イジメきたーーー( ̄∀ ̄)ーーー!!!




1に妄想
2に妄想
3、4が無くて
5にパーティー


↑あれ、また若干変わったー☆★(笑)


りょう
2009/08/07 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかうれしくて・・・・夏 ♪めり♪ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる