♪めり♪ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆よみがえる悲劇……(笑)☆

<<   作成日時 : 2009/07/12 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 35

画像





タイトルは大げさですが☆





あの…GWにゴーオンイベントが行われた…





あたしがまんまと渋滞にハマりたどり着けなかった…(笑)





因縁の地…ぐりんぱに、






2週間ほど前に行って来ました♪←記事遅っ!







走輔に会いに行ったわけではありません(*≧ー≦)ゞ←だろうね(笑)





あの時たどり着けず、
Uターンした事で、娘や甥たちからのブーイングもあり(笑)確かにかわいそうだと思ったりで行ってきましたよん(≧∀≦)♪




派手なアトラクションなどは無いけど、メリーゴーランドやちょっとした乗り物などがあって、

小さな子供たちにとっても、すごく楽しめたみたいですd(≧∀б*)



写メはゴーオンショーが行われた『芝生広場』


そこに立ち、あの日の走輔やみんなの楽しそうな姿を得意な妄想をフルに使って(笑)しばしひたっていました(´∀`)




ショーには行けなかったけど…きっとヤスは…
この清々しい場所で気持ち良くショーができたんだろ〜なって自分の目で見てそう思えたし♪






これであの悲劇の日との決着がつきました(≧ω≦)Ъ←だから大げさ





ヤス♪大好き(бω≦)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
妹夜這い盗撮
妹夜這い盗撮 ...続きを見る
妹夜這い盗撮
2010/01/04 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューーーーーータイプっ☆★


あの…、靖に逢うためにはるばる向かったのにたどり着くことの出来なかったあの場所に、ついに到達したのねーーー!!!!←コイツも大袈裟


しかもホント、記事おっそ(笑)


あはは、さっすが妄想族♪

ステージに靖がいたでしょ?(笑)
戦ってる走輔、ちゃんと見えたでしょ?(笑)
で、最後にはめりのことギュッてしてくれたんでしょ?(笑)

↑MBSでごめんねー



りょう
2009/07/12 18:51

総長に先越されたーーーっ( ̄□ ̄;)


めり……ホント記事遅っっ(笑)


因縁の地に行って決着つけてこれて よかったよ


あの日はめりが渋滞にハマって来られないって聞いて、私もまじのすけでせつなかったんだよ…(泣)


すぐ近くまで来てたのにね(T∀T)

私と密ちゃんもかなり早い時間に出たのに(←あなた確か寝坊して密ちゃんに起こされませんでした?)サファリパーク渋滞にハマって焦ったんだったよ



めりの気持ちは走輔に届いてるよ、絶対にさ(*´д`*)
cher
2009/07/12 19:26
チッ!
りょうにニュータイプ取られだぜっ(*^_ ’)
→今、寝てたくせに!

昨日のヤスブログから連続2番っす☆

ココが因縁の…

けどさ、来れて良かったね(^-^)
やっと決着がついたって意味、わかるよ☆

私も行ったことのないこの未知の世界へいつか足を踏み入れたいよ☆

思い出って不思議だね…


今年はまだ半年しか経ってないのにいろいろとあって濃いなぁ☆

ヤス☆大好き☆
→めりに続いた(^^)
さと☆☆☆
2009/07/12 19:27

わっ( ̄ロ ̄;)

みんな来てた。


めり♪

記事遅っ!(笑)

でもそんなめり♪が好きなんだよな〜(*´∇`)


私まだ『女神サーチ』の記事書いてないから人のこと言えないけどさ(笑)←それ何ヵ月前だよっ



本題に戻って、因縁の地に決着付けてこられて良かったね、めり♪


得意な妄想でショーやトーク、ヤス君の汗まで飛んできたでしょ?(o‘∀‘o)

めり♪の妄想はここの仲間の間でも1、2を争うからね(笑)


もう行ったも同然〜☆ヽ(▽⌒*)

リベンジ果たしたね♪
あみ♪
2009/07/12 20:30
再びチッ!!(*^_ ’)
Cherが間に入ってるし…

って皆揃ってるとこが笑えるわ(^-^)

皆、よくわかったね?
めりのアップ(^^)
→^ロ^;
さと☆☆☆
2009/07/12 21:22
ホントだっ

UPしてるっ?
放置ブログなのに?
(゜o゜)\(-_-)こらあっ


そうだった(:_;)
あの時先生んトコのコメ欄で見たんだった(T_T)

会えるつもりで出掛けたのに、時間切れでUターン?
切ないね?

まるで、
彼との思い出の地を
回る妄想の旅を
しているみたいだね?


よおしっ

私も思い出の地、行くかっ

スカシアっ
←もう、ないから〜

椿山荘っ
←意味、ないから〜

f^_^;



☆♪♪♪朝美
2009/07/12 22:52


りょう(笑)←すでに笑ってる


ニュータイプおめでと♪&ありがと〜(´∀`)




記事書くの遅いよね(笑)やっぱり(* ̄∀ ̄)

書こう書こうって思ってたら、あっという間に2週間経ってたよ(笑)



そうそう☆

得意の妄想でね♪(艸∀≦o)走輔がステージに見えた見えた(笑)


ぎゅっとして??




……





して欲しい〜( *〃∀〃)
←どうしても妄想



今日もMBS全開でガンバルンバ☆(笑)


♪めり♪
2009/07/13 06:50
Cher〜☆


来てくれてサンキュ〜♪


そうなの〜〜〜!!←パクった〜(笑)


あの日はホントにね…あたし一体何をしてるんだろ…って切なかったぁ…(T_T)

この距離なら走っていけるんじゃね!?ってシンケンに考えたよ(笑)


ありがとね♪Cher♪


ん??

ぐりんぱ当日、寝坊して密に起こされたの??





ぶははは〜(σ≧∀≦)σ

やっぱ隊長だな(笑)密は♪


そしてやっぱりCherだわ〜〜(笑)



あたしもそろそろ、密のドS突っ込みが恋しくなってきたよヾ(≧m≦*)




さと☆☆☆

の舌打ちを聞かずにはコメは書けないわぁ(笑)


あたし、どこまでがニュータイプなのか、本気と書いてまじのすけでヤスに聞いてみたいけど、たぶんヤスも曖昧だろう〜ね(笑)



そうだよね…

さと、ゴーオンショーに行けなかったもんね(≧∩≦。)

あたしもあの後の課外授業があったから、すぐに気持ち切り替えられた☆


またさとに会いたいよ〜!
♪めり♪
2009/07/13 13:53


あみ♪


みんなして記事が遅い遅いってさ……





確かにね(笑)



妄想で1、2を争う!?

誰が!?



まず1位はぶっちぎりで、あみだよね(σ≧∀≦)σ



さとも最近なかなかやるからなぁ〜〜♪←何を(笑)



2位はさとで(笑)



あたしの妄想なんぞかわいいもんよ((((υωυ* )


恋する乙女の範囲内だよ(笑)


あみも女神サーチの記事まだ書いてないね、そういえば(笑)


書いちゃえ♪書いちゃえ♪

そしたらマッハで突っ込むから〜♪
♪めり♪
2009/07/13 14:03

朝ちゃん!?


よく来てくれたね〜〜♪

ありがと〜(≧∀≦)♪


『ホントだ!』って??

どこであたしのアップを嗅ぎつけてきたの?(笑)



そうそう〜(´∀`)

彼の後を追ってね〜……








うん…自分で書いてて呆れてくるね(* ̄∀ ̄)
←妄想しすぎ



じゃっ♪
朝ちゃんも行こうよ♪(笑)

ぐりんぱじゃなくてサファリパークに行っちゃいそうだねε=(≧ε≦)
←お前がね



♪めり♪
2009/07/13 18:34
あはは(笑)

シエル寝坊したんだぁ(笑)(笑)(笑)

みっちゃんに起こされたってところがさらに笑えるわー(笑)←どういう意味だよ

ホント、ドSみっちゃんのツッコミが恋しい今日この頃…←MBS仲間ですから!

元気かなぁ☆
りょう
2009/07/14 00:46
めり☆

最近さともなかなかやるから、って…何を?
→答えるなーっ!

私は5番目でヨロシク!!

うん、あみが1番に私も1票(^.^)b
さと☆☆☆
2009/07/14 22:56
♪めり♪がアップしてる!

何気なく覗いてみたら〜(・∀・)

うわっ!ってなぜかびっくりしたよ(笑)


で、やっと悔し涙を飲んで引き返した場所に、訪れることができたんだね。おめでとう!!

芝生広場で妄想にひたる♪めり♪を私は妄想するよw


あ、妄想族たちのコメがあるわ。みんな早いね〜。ちっ。←お前が遅いっ
あみ♪と♪めり♪はツートップだと思うな〜( ´艸`)

りょうとcherとさと☆☆☆と朝ちゃんで四天王だな。


そんなみんなをあたいは冷静に見守るよ(¬ω¬)ジー


密がいなくても思い出話には必ず登場するとこが受ける(笑)乙女な外見なのに突っ込みがするどくて意外性の女王だよね♪
サニー
2009/07/15 17:56
♪めり♪さん、こんばんは☆←お前も遅いっ
僕も、ぐりんぱは、感慨深いなぁ〜。

渋滞で、バスを降りて、
2時間歩いたんですよね(笑)
僕はギリギリ2回目が始まる前に
たどりつけました♪

♪めり♪さんはたどりつけなくて・・・・

悲劇の日との決着がついて良かったですね♪

妄想は世界を救う!!←救ってみろっ。
kou
2009/07/15 21:41
久々お久〜
へぇ〜〜、ここが靖クンとこでコメしてた
行けなかった「ぐりんぱ」ね?

「芝生広場」??
「雑草広場」の間違いでは?
  ↑
(ぐりんぱさんゴメン!)
ステージ広くて豪華っぽくない?(フォロー?)
そして子供っち達、ステージ立ってるし・・・
女の子ポーズしちゃってる?
男の子せっかくセンターなのにWピース
してる?もっと大きいポーズとらないと
もったいないよ〜!
  ↑
(余計なお世話だよ!)

そして1番気なった!
ココに入らないで下さいよ〜的なグリーンの
ロープしてるにも関らず入っちゃった?
  ↑
(だから余計なお世話だっつ〜の!) 
靖ホルモン
2009/07/18 00:49
靖ホル☆
面白すぎ〜ヾ(=^▽^=)ノ
真夜中にめりのブログで大笑い!

サニー☆
四天王の中に入れてくれてるし〜( ̄□ ̄;)!!
私も外野で(^^)v
今日は一時間見れるんだね(^-^)楽しみ☆


って書かせて貰ったよ〜
めり☆
今日はなんとなく久々の気がするよ(^-^)
元気?
暑さにやられてない?

この記事に来る度に、写メを見て込み上げるものがあるね☆
今夜はゴーオンの懐かしさに、ヤスブログでもあんな感じで書いちゃった(^-^)


うん!
☆我等轟音永久不滅☆
さと☆☆☆
2009/07/19 03:04

相変わらず放置プレイでごめんね〜〜(笑)




サニー☆
来てくれてサンキュ〜ね♪(o^∀^o)

あたしのブログアップはヤスのブログより読めないって?(´∀`)←誰も言ってない(笑)


気まぐれブログだからさ♪みんなも気が向いた時に来てくれたらそれでうれしいYO♪


Σ('∀'ノ)ノ




あたしとあみがツートップって…(* ̄∀ ̄) 

どんだけ〜(笑)


いやいや( *〃∀〃)
サニーこそあと1ヶ月!

マッハで色々妄想してるんだろ〜な〜(o‘∀‘o)♪


そんなサニーをあたしは妄想するよ♪(笑)

♪めり♪
2009/07/20 15:47


Kouくん☆

いらっしゃ〜〜い♪

Kouくんも渋滞にハマってたんだ!?

あれはホントに切ないよね〜(* ̄∀ ̄)あたしも子供並みに大泣きしたくなったよ(笑)
2回目でも、間に合って良かったじゃ〜ん(≧ω≦)Ъ


走輔かっこ良かった??
←聞くまでもない(笑)

♪めり♪
2009/07/20 15:52

靖ホル〜☆


なんだかめちゃめちゃ久しぶりだね〜ヾ(▽≦`*)♪

来てくれてありがと♪

あたし最近はめっきり裏で生きてて←どこよ(笑)
ブログ放置もいいとこだよ(´∀`)

そんな中、来てくれてホントうれしいYO♪

ってか靖ホルのコメは相変わらずぶっ飛んでるわ(笑)

記事に突っ込み入れマクリタインだしヾ(≧m≦*)

ステージに立ってさ、54の妄想にひたって(笑)
さっ♪行くか♪って時に、その写メに写ってるあっちこっち倒れてる『ステージに上がって遊ばないで下さい』的な看板に気づいたのね(笑)

遊んだわけじゃないし、記念撮影だし、看板倒れて気づかなかったし(笑)

いっか♪って(* ̄∀ ̄)Ъ

そう!
よく気づいたね♪
女の子はうちの娘っちだよ〜(o^∀^o)シルバー大好きだから変身ポーズ決めてみたらしい(笑)


♪めり♪
2009/07/20 16:03

四天王さと☆☆☆
↑ぶっ!ε=(≧ε≦)



ホント久しぶり♪←な気がするだけか(笑)

あたしは忙しいながらも、元気いっぱいだよん♪


ってか、さとの方が心配なんですけど〜〜(>ω<)

夜な夜な徘徊してる姿をチラホラ…(* ̄∀ ̄)


体調崩したりしてない?

どんな時もヤスやあたしが憑いてるよd(≧∀б*)(笑)


♪めり♪
2009/07/20 16:13
倒れてる看板は、
子供っち達が、ガイアークと思って倒したか
(その、確率は少ないとは思ったが・・・)

めりちゃんが、一応罪悪感にかられてか
          ↑
        (失礼じゃね?)
職員に見つかった時のアリバイの為に
           ↑
      (ものスゲ失礼じゃね?)

写メ撮る時
「かっ!看板倒しときなさい〜!!」
って言ったかと思った・・・・。
     ↑
(私、めりちゃんに刺されるね!・・・)   

さと☆星干(ありゃりゃ〜)
夜這い好き?
私も夜這い好きだけど、
体調、気ぃ付けて夜這いしてよ〜!!
倒れちゃったら大変なんだから〜・・・
説得力ないけど、これでも、
心配してるんだからね〜!!
靖ホルモン
2009/07/21 01:16
えっ、何なに?

四天王って何のこと?

天使じゃなくて?

ひとすじ四天王??いやんヾ(≧m≦)☆




妄想はとりあえずあみがだんとつ1位だよね(笑)


FCのイベントとかで秀クンに会ったらメールの履歴見せたいくらい(笑)
りょう
2009/07/22 16:17
りょう、ちゃうちゃう!!
天使じゃなくて、どっちかっていうと…
小悪魔?
(いちお「小」つけてかわいくしてみた(笑))

いや、王ってついてるから、魔王だな!!

あみ♪が大魔王だから、

四天王は小魔王的な?

さと☆☆☆、もう逃げられないからwww

最近弾けてきたさと☆☆☆はばっちり四天王ですから〜。

♪めり♪は大魔王に昇格ということでパチパチ←喜ぶところか!?

あみ♪のメールの履歴超みてみたいっv
秀くんのFCイベントって…りょうも入ったの!?

サニー
2009/07/22 19:51
あれ?!


あっ、そうそう!


健次がヤキモチ妬くからブログでは公表してなかったんだぁー(笑)


わたし秀典FC入ったんだよ☆(笑)


だってライブ行きたいんだもん、純粋に♪♪


イベントが近々ありそうだからめちゃ楽しみだよ(бωб*)
りょう
2009/07/22 23:19
靖ホルのコメはほんとオモロ〜o(^∇^o)
心配してくれてありがとう(^_-)


私もあみのメールを秀典くんに見せたい!フフフ
( ̄□ ̄;)!!
ビックリウムに変顔するかも(^^)


え?
天使?
私も(^.^)b

って私の弾け具合がヤバイっ!?

今日も『四天王』脱却目指して☆FLY HIGH☆


めり☆
仕事はどうだい?
スッキリしたかったらブチまけてね(^_-)
最近眠れる様になったよ☆ありがとうね(^-^)

→夜中大人しいでしょ?
テヘ♪
さと☆☆☆
2009/07/23 05:31


靖ホルちゃん?



Σ(=д=ノ)ノ

あたしどんだけ悪なのさ〜(笑)


そりゃ、確かにロープは張ってあったけど…(笑)
看板はちゃんと最初から倒れてたし、写真だけ撮ってそそくさと退散したよ♪←ホントか(笑) 



そうそう☆

さとの深夜の徘徊の事心配してくれてたんだね♪


なんたって靖ホルもなかなかの夜更かしさんだよね〜(σ≧∀≦)σ



(@ω<)/{夜更かしには要注意だぜ☆

だよ〜〜(笑)


あたしは最近すっかり早寝早起きだよ(笑)←おばあちゃんか

♪めり♪
2009/07/24 17:51


サニー☆


四天王たちがギャーギャー騒いでるね(笑)


みんな妄想なら完璧だから大丈夫だよ(´∀`)Ъ←何が大丈夫



そんなサニーも日に日に妄想大魔王になってる気がするのはあたしの気のせいかな??(笑)


あみのメールの履歴はたぶんヤバいねε=(≧ε≦)←たぶんじゃない


このカンジ…(´∀`)

りょうのドSっぷりがすごく発揮されてるよ(笑)


さとまで乗っかってるし〜(σ≧∀≦)σ


さと☆寝れてるみたいで良かった(бω≦)

そっちにコメして自分のトコのレスするの忘れてた(笑)

もしまた眠れない夜があったらなんでも語ろうよん♪

おばあちゃんだから寝てるかもしれないけど(* ̄∀ ̄)←こら


♪めり♪
2009/07/24 21:34
めり♪ 久しぶり!

元気だった?←ってヤスの所では見かけてるけど!(笑)

渋滞にハマってぐりんぱに行けなかったんだよね…

でも×2ヤスも来たぐりんぱに行けて良かったねっ
(o^∀^o)

私もぐりんぱ行ってみたいなぁ…♪


かなえ
2009/07/26 21:02
♪めり♪ごめ〜ん!


♪←1つ足りなかった…
(笑)

許してっ!


かなえ
2009/07/26 21:05


かなえ♪


なかなかそっちに行けてなくてホントにごめんよぉ〜(≧∩≦。)


来てくれてありがと♪


あたしもかなえの姿は見かけてるよ〜ヾ(≧m≦*)



そうなの〜!


ぐりんぱ行って、妄想にひたって来たよ(笑)
←しかもだいぶ前(笑)



そっか(^-^)
かなえはぐりんぱは行かなかったんだね〜☆


確かに、交通の便もなかなか…だしね…(^^ゞ(笑)


またイベントあればいいね〜♪

そしたら今度はもっとかなえと絡みマクリタインだよ〜(≧∀≦)♪
♪めり♪
2009/07/27 21:13
あっ!かな〜☆
ココでもみーっけ(^_-)
また会いたいぞ(*^_ ’)

めり☆
私、いつも毛をつけてないけど、スースーする?
冬は冷やすといけないから『♪』付けるね(^-^)
→増毛しとくわ(^^)v

あつと、あみにもたくさん付けなくちゃね(*^_ ’)
ヘヘヘ〜( ̄▽ ̄)

また毛パが始まるぞ!
じゃ、めりのハピバにやろうかo(^∇^o)

さと☆☆☆
2009/07/30 14:11


さと☆
おはよ〜ん♪


そういや、最近はみんなあたしに♪←毛をつけなくなってきたね(笑)


確かにメンドーだろうね〜(笑)ε=(≧ε≦)


しかもあたしも♪無しに慣れて、突っ込むのも忘れてる(* ̄∀ ̄)


確か朝ちゃんにも前に一本持っていかれたから(笑)夏場は涼しくていいわぁ♪


あたしのハピバに毛パやってくれるの!?


じゃ、さとのハピバには何しようか考えておこ〜♪←きっとまともなパーティーは期待はできない(笑)


♪めり♪
2009/07/31 09:40
また来たゾヨ(*^_ ’)

私、リアルには只今コーヒータイムだよ(^-^)

やっぱりパーティーはやめられないよね?

10月は忙しいよ!
サニー、桃李、健次、私もだから〜^ロ^;

まずはヤスのハピバに弾けるか〜(*^_ ’)
→正体がバレちゃう!?


あと12日と5分だよ☆
めり〜☆
さと☆☆☆
2009/07/31 23:55

♪♪♪め♪♪り♪♪♪


最近涼しいから増毛ナリ(笑)

私ととおりぃがどうしたって?←さと☆☆☆とぐんぺーはどうした


毛パの話ししてるね( ´艸`)

ヤスバがある8月になったねぇ♪

火炎とダウンは盛り上がろーね、さと☆☆☆んちで。←なぜか♪めり♪んとこでアピール(笑)
サニー
2009/08/01 10:56
♪めり♪おひさっ、暑中見舞いだよー
元気?
って、1つ前のところにコメでごめん。

でも、ぐりんぱに行ってたんだねー!
あのとき、めりがいたんじゃないかって錯覚におちいっちゃったよ☆
めりも舞台の上立った?
私、立ちたーい!
ってすでに何人ものゲストがあがった後だよね・・・

最新記事のばんそうこもかなり笑えたよ。
ある意味、ほしくなる(笑)

益々暑くなるけど、お互い頑張ろうね!
よめこ
2009/08/04 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆よみがえる悲劇……(笑)☆ ♪めり♪ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる