♪めり♪ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いの輪・・・☆

<<   作成日時 : 2009/06/17 16:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 35

画像



ものすごく久しぶりにアップしてみました♪
←誰も見に来ないんじゃないかってくらいに(笑)



最近改めて、『出会い』って不思議で、すんばらすぃ〜な〜って思います(≧ω≦)




ゴーオンジャーに出会えてヤスに出会えた事、それによって出会えた仲間たち、



み〜んなあたしにとってかけがえのない宝物になってる(≧∀≦)





そして、




もう1つ新たに出会う事ができたのが



画像





『アルテミスクラシック』のペンダント☆



ネックレスは前はよくしてたんだけど、娘が生まれてからは抱っこのたびに引っぱられて
ちぎれたりも・・・・(≧∩≦。)



なので、ネックレスの存在をすっかり忘れてしまっていたよ〜(´∀`)





でも、ヤスがブログでアルテミスのペンダントを紹介してくれて、
見てるうちにまただんだん興味が湧いて♪

かわいいデザインの物がめちゃめちゃあるし・・・

それでもかなり悩んだんだけど、

欲しいと思ったら買わずにいられない性格で(≧ω≦)←みんなもだね(笑)



も〜♪めっちゃ気に入ってます☆☆

買って良かったο(≧∀≦)ο





そう(бω≦)


このペンダントに出会えたのもやっぱりヤスのおかげで・・・



人と同じく、物にも出会いがあるんだよね☆



ヤス♪ホントにありがと〜(≧ω≦)♪




これからも・・・・出会いの輪はつながり続けるんだね♪







画像









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプっ

めりさん!

お久しぶりです。

「お部屋」で、めりさんのお名前
光らせて下さったのに、お家訪問
遅れてごめんなさいね!

さと☆☆☆さんのところにも、顔を
出したので御存知かもしれませんが、
お陰様で、その後順調です。

めりさんも、先生ブログではPVで
盛り上がり、さと☆☆☆さんのお家
では「飛翔」で盛り上がっているようで…

とてもお元気そうで何よりです。

ちなみにポータブルDVDですが、
うちは息子が長距離ドライブなんかで
グズらないように3年前に買いました。

29800円と安い買い物ではなかったですが、
意外と重宝しています。
ブランド気にせず、再生機能だけだったら、
今はもっと安いかも…

「飛翔」観賞のためにも(笑)、
思い切って購入してみたら?

それではまた!
良かったら「お部屋」を覗いて下さいね。

P.S. めりさんのお家、写真も記事内容も
とっても素敵ですよ!
ひかるパパ
2009/06/17 17:12
♪めり♪ちゃん〜っ

ニュータイプ...

ぬあっ

まさかの総理っ
ふざけんなぁっ

ずっと
♪めり♪ちゃんの
ニュータイプ狙ってたのにっ

(/_・、)クスンっ


♪めり♪ちゃん?

アルテミス届いたんだね?
すごく素敵っ
私も欲しくなっちゃった☆


それから
PV見た?
キュンって感じで
素敵だったよ?

キスもムギューもなくて
純愛だったよ?


まるで、
517、先生が、
♪めり♪ちゃんを見つめながら歌ったみたいな感じだったよ?

純愛...


ほなね?


☆♪♪♪朝美
2009/06/17 17:42
ひかパパ!?

久しぶり〜〜!
来てくれてありがと〜〜♪(≧∀≦)♪



しかもニュータイプ(笑)



順調にいってるんだね!!(≧ω≦)

ホッとしたよぉ〜…

ひかパパ、ヤスのとこと、さとのとこ見てくれたんだね(o^∀^o)そう聞くと…なんだか…あたしおバカだね(* ̄∀ ̄)

あっちこっちで興奮しまくってるし〜(笑)


最近はなかなか時間も無くて自分のとこは放置でいたんだけど、今日は休みだったからアップしてみたんだ♪

まさかひかパパに会えるなんてさ(*≧ー≦)ゞ
記事アップして良かったよ〜〜♪

またお部屋にも遊びに行くから〜☆ひかパパ、あんまり無理しないでね(^^)v

ポータブルDVD持ってるのね〜(´∀`)

やっぱり買おっかな……←だから、どんだけこっそり見たいんだ(笑)
♪めり♪
2009/06/17 17:59

朝ちゃ〜ん(*^□^*)


ニュータイプサンキュ〜♪ヾ(≧m≦*)


まさか、ひかパパに1番取られるとは思わなかったね♪(笑)


☆PV☆
見ましたよ!見ましたよぉ〜〜♪(艸∀≦o)


でもあたし…

見て泣いたよ(T_T)


純愛………


いい〜〜(≧∩≦。)


ヤスと有美ちゃんの笑顔と、交互に出る切ない表情に完全にやられた……



朝ちゃんも、ますます妄想が膨らんだんじゃない〜?(σ≧∀≦)σ

朝ちゃんのヤスコメ見るたび吹き出すわ、感動するわでホント!!

うますぎる♪♪(≧ω≦)b


♪めり♪
2009/06/17 18:17
♪めり♪さん、こんばんは☆

PV見て泣いたんですか〜。
かなり良かったですよね!
切なくなりましたよ・・・・。
ゴーオンメンバーでカップルって、
いいなぁ〜と思いました♪

出会いって素敵ですね☆


kou
2009/06/17 19:02

めり〜♪

アップ&アップ連絡サンキュ(笑)


アルテミスのネックレス、すごく素敵だね〜っ(*´∀`*)



私も 息子のおかげでゴーオンに出会えて、ゴーオンを通じてヤスくんに出会えて、仲間たちに出会えて、めりに出会えたこと、ホントに幸せだって感じてるよ(//∀//)テレッ



これからも末永くよろしくね☆←夫婦かっ
cher
2009/06/17 21:03

パパ〜(涙)

名前見たら涙がぁぁぁ゚。(p>∧<q)。゚゚

元気なコメントを見てすごくホッとしてるよ。

良かった。



めり♪

ブログアップありがとう☆

このネックレス可愛い〜(*´∀`*)♪

今度会うときはぜひつけてね(^-^)

あっ、私に会う時ね(笑)

奇跡みたいな出逢い………、まさにそれ。

この出逢いすごいよ(´;ω;`)

マジでもう離れられないかも(笑)
あみ♪
2009/06/17 22:27
めり☆

アップサンキュー(^.^)b
やっと!!来たよ(^-^)

あれ?ひかパみっけ!
昨夜は偵察に行かなかったけど夜更かし過ぎてないでしょうね?(*^_ ’)

朝美がしっかりくっついて来たのが笑えたよ(^-^)

めりもアルテミス買ったんだね(^-^)
私アクセはまだなんだぁ

そろそろ本気で物色しようかな?

私達の出会いは言うまでもないほど原点はヤスであって、私もいつもその原点から毎日始めてるよ☆

何に関しても大好きなヤスに出会えたおかげだって思うし、ホントにこれ程大好きで大切な存在になれた仲間はココだけだよ(^_-)

永久不滅の存在だよ!

めり☆
今日もヨロシクo(^∇^o)
→毎日だろ^ロ^;
さと☆☆☆
2009/06/18 06:37

♪めり♪


ついに届いたんだね〜♪

これオーダーだもんねっ

石は入れなかったのかな?

あたしのはピンクのキーだけどシルバー一色も綺麗だね♪
何にでも合わせやすいし
この重さが気に入ってるんだよね〜d(*'-^*)


実は今もう一つ欲しいのがあって迷い中…


あつ♪
2009/06/18 10:48
あつ☆

何を狙い中?

アルテミスのあの重量感はいいよね〜(*^_ ’)

うん、本気で私も探すっ!

またね〜
めり(^ε^)-☆Chu!!
さと☆☆☆また来たっ
2009/06/18 11:31
♪めり♪

更新ありがとう!

アルテミス届いたんだ〜♪思ったより早かったね

すごく可愛い〜☆
キュートな♪めり♪にぴったりだねっ(*^ω^*)

もしかしてこれかな?って予想していたのが当たった〜←ズバリ正解!

私もネックレスは息子っちに引っ張られちゃうからずっと付けていなかったよ(>_<)


これからもよろしくね♪
(*^ε^*)


かなえ
2009/06/18 12:19
Kouくん☆


すごいね(´∀`)どこでもニュータイプだぞ♪ 


PVマジ良かったね〜!!

同性目線から見ても良かったんだね(≧ω≦)Ъ


白いシャツがホントよく似合ってて、走輔とはまた違ったヤスが見れたね(^^)


全く…
どこまで惚れさす気なのよ〜(≧ω≦)


あたし、有美ちゃんも大好きだからさ、ヤスとの共演にうれしいのとジェラシーなのと…


なんて忙しいこの心…(笑)



Cher☆


来てくれてサンキュ〜♪


うんうん(o^∀^o)

あたしもCherに出会えて良かった♪
←やっぱり告る(笑)


もう家族並みだよ(´∀`)

Cher今日、

FLY☆HIGH見ちゃいなYO♪←急にどうした!
2人で『もう中』だよ〜♪(艸∀≦o)


マジで無性に見たくなった〜!←何をそんなに?
仕事終わって帰ったら見よ( 嬉〃∀〃)

♪めり♪
2009/06/18 13:45


あみ〜♪  


そう〜(笑)次に会うのは間違いなくヤスじゃなくて、あみやみんなだね(* ̄∀ ̄)ホント早く会って語りたいよ〜〜!!


その時にしてくね♪

小さいのにけっこう重いんだな、これ(≧ω≦)


明日のスマイルは今度こそ娘っちをマッハで寝かせなきゃ〜ε=(/*б∀б)/

いつもいいトコ見れないんだもん〜(T_T)


さと☆☆☆

来たな(o‘∀‘o)


さとペンダントは持ってなかったんだっけ!?

てっちり持ってる気がしてたよ(o^∀^o) 

あたしのもさ、デザインかわいいのにブリブリすぎてないから普段でも全然つけれそうだよ♪♪


さとも買ったらマッハで見せてねd(≧∀б*)



あつ♪


次は何を狙ってるんだ??こっそり教えてみ♪


そうそう☆

これ石はめられるんだよね〜(^^)写メだと全く見えてないね〜(´∀`)

ダイヤモンド入れてみたんだよ〜♪♪


娘っちの誕生石なのもあってダイヤにしたよ♪


♪めり♪
2009/06/18 14:05
やほー!(笑)久しぶりに来たよ!

可愛いペンダント!!私もそういうデザインの好き(=^▽^=)

私も子供生まれてから(って何年経ってんだ!!)アクセサリーずっとしてなくて、ピアス久々に付けたら耳がかぶれちゃって、また何ヶ月かして付けたらやっぱりかぶれて、指輪もかぶれたけど今は大丈夫。出産で体質変わったみたい(笑)耳に穴だけ残ってます(笑)


私もゴーオンで、こんなに離れた場所に住む友達が出来てうれしいよ!
大阪、京都、兵庫以外で引っ越していった子除いて友達ができるなんて、私の中ではすごいことだよ!考えたこともなかった!ほんま、ゴーオンに感謝!!
靖くんに感謝o(^▽^)o


ケロリーナω
2009/06/18 14:29
♪めり♪〜やっと見つけたよ〜(おそーい!)

ここ、全然人こないかもなんて心配ないじゃん(笑)みんな待ってたんだよ、きっと♪

 めりも買ったんだね☆
私はさすがに手が出ないけど、金額出す価値はありそうだね☆
アクセもミッキーくらい安かったらいいのに・・・
↑安すぎて、心配になるだろっ

めり、是非湖にしてきてね(笑)
↑まだ約束してないって

よめこ
2009/06/18 16:23
めりー(*>ヮ<*)

来たよーー(*´Д`)ノ☆←命からがら


さぁわたしは誰でしょー?( ̄∀ ̄)←わからない奴のほうが稀だよ


わたしもこんな記事書こうと思ってたところだったから、かなりデスティニー☆☆だよ(бωб*)


皆とはもう離れられないっ(>_<)←健次じゃないんだ?


皆とはこの先もずーーっと一緒だね(*′∇`)☆←やっぱり健次じゃないんだ?


『ゴーオン→靖→古学』で皆に出会えて、まじのすけに幸せだよっ☆
海老☆
2009/06/18 17:33
かなえ〜(бω≦)ノ

コメありがと〜♪


そうなの、やっと決めて買ったの(笑)


予想してた??
ズバリ!正解〜(* ̄∀ ̄)

見るたびかわいくてさ、誰にも内緒で買っちゃった♪←いや、すぐバレるから


かなえのデザインのもかわいくて欲しいな〜って思ったたんだけどさ(≧ω≦)
さすがに大人買いはできなかったわ(笑)



そうなんだよね…

みんなに出会えた事がうれしくて、感謝の意味も含めてこの記事書いてみたんだ〜(≧ω≦)Ъ

偶然のようでそうじゃないような…
出会いはホント不思議だね……

あたしこそ♪
これからもよろしくね♪


またかなえの部屋にも遊びに行くね〜d(≧∀б*)

♪めり♪
2009/06/19 16:17
ケロリーナω


来てくれてサンキュ〜☆Chu⌒(бε≦)


ホントあたしもまさかこんな全国各地に友達ができるとは思わなかった(笑)


しかも…
ケロとはまだ会った事ないんだった〜Σ('∀'ノ)ノ

全くそんな気がしない今日この頃……(笑)


ホントにず〜〜っと前から仲良しな気がする♪

ケロは京都にも住んでたの!?


あたし学生の頃から住んでみたい所の候補に必ず京都が入ってたよ〜♪
なぜなのかよくわからないんだけど、修学旅行で行ってから、歴史のある町にすごい魅力を感じたんだよねο(≧∀≦)ο


USJ行く時はケロんちにお泊まりや〜〜♪



♪めり♪
2009/06/19 16:35
よめこ♪


来てくれてありがと☆よめこは体調はどう??

ヤスみながらよめこのペースで、無理しないでね☆


湖ね………( 嬉〃∀〃)


あれは一体どこなのよ〜〜!?←まだ言ってる


ケロの旦那ちゃんも一緒に釣りパーティーでもしますか!?←パーティー好き


よめこんちとはお隣なのになかなか交通の便が悪くてね〜〜(≧∩≦。)


ホント、早くヤスとみんなに会いたいよ〜(≧ω≦)



海老☆→りょう〜(笑)


具合少しずつ良くなったみたいで良かったよ〜!!


うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o

あたしもヤスを好きになったからりょうに出会えた♪
またお泊まりしよ〜ね☆

あたしは健次くんが好きなりょうごと好きなんだYO♪←りょうのセリフ若干パクったー!}(☆o☆)


あっ、ドSなトコも含めてね(笑)


またそっちにも行くよ〜んε=┏(*≧∀≦)┛

♪めり♪
2009/06/19 17:36
めり☆

おっはよ〜っo(^∇^o)

昨夜はお疲れっ(^.^)b

テレビ見られて良かったね(^_-)

見ながらあちこち忙しかったぁ(;^_^A

で、気が付いたら寝てたっていう毎度お馴染みのパターンだヌ〜

名古屋はさっき太陽が出てたのに曇ってきた〜

あ〜、めりにも会いたいよぉ(>_<)

ドラえもん!
どこでもドアを私に下さい☆
さと☆☆☆
2009/06/20 06:46
めり、おはよーん☆


さとに同感(笑)


どこでもドア欲すぃーー(*′∇`)♪


それさえあれば、

『今日は靖んち集合ねd(・∀<)』

って皆で靖のとこでトークバトルできるのにーo(><)o
↑靖の家なのに結局みんなと絡みたい(笑)


じゃあお仕事ガンバルンバ☆

りょう
2009/06/22 10:01
♪めり♪

更新してた!
遅くなっちゃったよ〜っ(><)

♪めり♪もアルテミスのアクセ買ったんだね☆

靖くんや仲間みんながおそろいになっていく♪いいねぇ(^^)

私もいつかお金をためて、アルテミスに乗り込んでやるぅーb

↑道場破りか!?

この記事、すごく共感したよ♪

私も最近、みんなと出会えてよかった…って思うのと同時に、そんな出会いをくれた靖くんに感謝の気持ちがいっぱいで。

靖くんのことを好きになってよかったって思うんだ(^^)

ほんとにどこでもドアが欲しいね!

今夜はここで、明日はここで、って集まってしゃべりたい☆

そうそう、さと☆☆☆がちゃんと「ドラえもん」って正しく書いてるところがなぜかウケタw



サニー
2009/06/22 14:04

さと☆☆☆


あたしも『どこでもドア』欲しい〜よ〜ο(≧ω≦)ο

そしたらみんなとすぐに会えるのに…

ヤスにも会えるのに…

どこでもドアでヤスに会いに行ったはいいけど、タイミングを間違えて…↓
しずかちゃん『イヤ〜!のび太さんのバカ!』みたいな事になっちゃったらど〜しよヾ(≧m≦*)←ホントにバカ


今日はめっちゃ暑かったね〜!!
湿度が高いからこの暑さはかなりこたえるね〜(>_<)


さとも仕事おつかれさま☆

毎日忙しいと思うけど、疲れてない??大丈夫??
あんまり無理しないでねっ(≧ω≦)
♪めり♪
2009/06/23 18:21
りょう〜☆



んで??
ホントはどこでもドアで誰のとこに行きたいんだ??(o‘∀‘o)(笑)←聞くな



今日のさんま御殿楽しみだね〜♪(笑)


ヤスの時のもまた見たくなってきたな〜(≧ω≦)


あの変顔にはやられた♪
一緒にプリクラ撮りてぇ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
♪めり♪
2009/06/23 18:41
サニー☆


道場破りに来るの待ってるよ(´∀`)(笑)


な〜んて♪あたしも何個も買えないから、1つだけ自分のめっちゃ気に入ったのを思い切って買ったよ(^^)


ヤスにはホントに感謝だね(*≧ー≦)ゞ


感謝してるから〜〜!


舞台のチケット当てて〜!←ムチャ言うな


ホント行きたいね〜!!
ヤスとみんなに会いたいよ〜(>ω<)
♪めり♪
2009/06/23 20:48
めり☆

久し振りに来たよ(^-^)
なんか2〜3日前から、食べ物を飲み込むと喉の筋肉ってか筋が痛い(>_<)

私ビョーキ?
→たいして気にしてないようで、イマイチ気になる…

それなのに、痛いけど食べる…( ̄ロ ̄;)

り○○ちゃん元気になったかな?
めりは大丈夫?

私、今夜は早く寝るかも…
さと☆☆☆
2009/07/02 21:53
さとに続いてわたしも来たー☆


ん?

本当に行きたいところ??



もちろん!











相葉っちのところーー(((o≧∀≦)o


↑おや?





プリクラ撮りたいねぇー♪

すっごい変顔で撮って、靖の携帯に強力接着剤で貼り付けてやりたい(笑)

絶対にはがさせねぇ〜( ̄∀ ̄)☆
りょう
2009/07/03 10:38
あっ!
りょうみっけ(@゚▽゚@)
今りょうんとこ行って来たよ(^-^)
表ね(*^_ ’)

あみも上げたって言ってたよね?
ちょっとマッハで行って来るわε=┏( ・_・)┛
さと☆☆☆
2009/07/04 06:40
あっ……


こもりすぎて留守にしすぎた(笑)



さと☆☆☆


喉、少しずつ良くなってきてるみたいで良かったよ〜(*≧ω≦)ゞ


でも、筋が痛いって、ホントなんだろ〜( ̄〜 ̄;)


なるべく喉乾燥させないようにしたりして、早く良くなるといいよぉ〜!!


万歩計でマッハウォーキングがんばってる??

あたしも、子育てとか一段落したらゆっくりやりたいなぁ〜(´∀`)(笑)

ヤスとウォーキングかぁ〜……←妄想中




MBSりょう(σ≧∀≦)σ



何が相葉っちだって??


言い付けてやる(笑)


ちょっと健次ぃ〜〜!りょうがまた(笑)揺らいでるよ〜!(* ̄∀ ̄)



変顔プリクラを二度と剥がせないようにしちゃうとこがMBSなんだYO!(笑)




♪めり♪
2009/07/05 15:18

どこでもドア欲し〜いヾ(=^▽^=)ノ ←かなり遅れてやってきた


って、入浴中はマズいだろ…(笑)


でもヤス君ならきっと『おっ……ちょっ、待てっ!めり!おまえ何やってんだΣ( ̄□ ̄;)』くらいで済むよ♪


良かった良かった〜☆←何が?


ヤス君の部屋でも仲間と絡むってウケるんだけど〜(●´mn`)


こら、ヤス君はど〜でもいいのか?!(っ´∀`)っ


あみ♪
2009/07/05 21:40
へへへへ〜( ̄▽ ̄)

忘れたころにやってきたよ〜(^^)

昨夜は危ないトークで大変だったねっ!
→あのこと?いや、このことだろっ!

めりが一番突っ込んできたのには受けたけどさ(^-^)

なんだかね、昼にもヤスにコメして来たけど、やっぱりヤスだなぁって思って…
かけがえのない存在だよ☆

言いたいことわかってくれるかな?


はぁ、会って語りたいね!(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/07/08 13:12

放置仲間参上〜♪
←イバるなっ

久しぶりに巡回中〜

洗濯物まで放置だよっ(笑)


♪めり♪
娘ッチもう大丈夫なの〜?


家は今日から午前保育…
恐怖の夏休みまで後7日!←カウントダウンいらね〜し


あつ♪
2009/07/09 10:48
やっほー♪めり♪

ちょっと顔を見に来た☆

私もちょっと放置気味…っていうか、ネタが無いのよ!

靖くんがドラマに出るのがわかるまで、いい子で待ってるんだよね、みんなw


あつ♪、恐怖の夏休みまであと6日(笑)←カウントダウンを♪めり♪んちでするなって!?

私は恐怖のイベント当選発表が13日だから、あと3日…(((( ;゜д゜)))気が気じゃない…

サニー
2009/07/10 17:54
ヤッス〜☆

あ、間違えた。

やっほ〜(*^_ ’)

めり☆
なんか久しぶりじゃない?元気かい?

私は、まぁまぁだよ☆

今日も湿度ガンガンで蒸し暑いぜっ( ̄ロ ̄;)

ん?
あつとサニーがカウントダウン?

あと6日と、あと3日☆

その前にディケイドとのコラボまであと2日(^-^)

じゃ、あつとサニーんとこ行って来るわ☆
ε=┏( ・_・)┛
さと☆☆☆
2009/07/10 21:43

さと☆☆☆

いつも顔出してくれてサンキュ〜♪相棒♪

ウォーキングマッハでがんばってるね♪

暑いんだけど、汗ガンガンかきながら歩くのって気持ちいいよね(^^)vあたしもやっぱさとと一緒に歩きたいわ〜ε=(/*б∀б)/←だから競歩か(笑)




しっかし…

火炎とダウンが…(笑)

みんなそれぞれ始まってるし〜ε=(≧ε≦)



あつ♪
幼稚園は夏休みがあるんだ!?それはまじのすけで恐怖や〜〜(* ̄∀ ̄)

夏休み終わるまで、余計にブログ放置になっちゃうよね〜(笑)←お前もな



サニーのイベントの発表までもしかしてあと1日!?

今頃ドキドキ愉快な(笑)サニーが浮かぶ〜!!

どうかサニーが殿に会えますように(бω≦)♪


あっ☆
ヤスを大好きな事はちゃんとわかってるよん(笑)
♪めり♪
2009/07/12 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会いの輪・・・☆ ♪めり♪ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる