♪めり♪ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 椿山荘に行ってきたよ☆

<<   作成日時 : 2009/05/23 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 92

画像



みんな☆こんばんわ☆


517以降、仕事や娘の行事などでマッハトリプターで更新もできなかったり、
みんなの所へもなかなか行けなくてすいまめん(^^ゞ


517☆古原センセ〜の課外授業へたくさんの仲間たちと一緒に出席してきました(≧∀≦)♪


ヤスにメロメロだった為、やっぱり詳しい内容は書けません(笑)



サニーや遊子りんがすんばらすぃ〜レポを書いてくれてあたしも
『そうそう♪そうだったね〜(´∀`)』ってうれしくなっちゃいました♪←少しはメモしろ



なので、この記事は♪めり♪の個人的な感想として載せてます(o‘∀‘o)
『しょうがないから読んでやるか♪』くらいにサラっと読んでちょんまげ♪



イベント前のプチオフ会☆



まだ1度も会えていなかった仲間のみんなにも会えました(o^∀^o)席が離れてた事もあって挨拶くらいしか出来なかったのが残念でしたが、会えてうれしかった♪HNと顔が一致して、ますます親近感がわいたよ♪
次に会った時は深〜〜い話もしたいな(≧ω≦)

カラオケではすでに、
『シンケンVSゴーオン』状態(笑)


部屋に対して人数の密度がハンパなく、しかも全員好きな人が同じっていうもあって始終☆笑いが込み上げてきましたヾ(≧m≦*)


エビピラフもかなえの息子っちと半分こにして仲良く食べたね〜(≧∀≦)♪
←イベント前に食べるか!?



イベントが始まる前に、一緒にいたサニー、さと☆☆☆、みひ、あつ♪、AN子ちゃん、みきのすけちゃん、ASKA♪、密、
みんなで集合できた記念にヤスブログのコメ欄に、
『我等轟音永久不滅☆』を1人1文字ずつ入れました♪
これはすごいうれしかったd(≧∀∂*)
←☆のクセに(笑)


めっちゃ良い思い出になった♪

そして・・・

画像



イベントの感想☆


もうヤスはかっこよすぎて…優しすぎて…(≧ω≦)
授業も生徒に突っ込みまくりでずっと笑いっぱなし♪



席は3番テーブルの10☆かなりのど真ん中に運良く座らせてもらえました♪
←これであたしのくじ運は使い果たされた(笑)



ツーショット写真は1番テーブルからだったのでかなり焦った〜!

最後の方でやるものだと思ってたあたしは…
ヤスに何を話そうか、何ポーズをとってもらおうか、

さとの時に余裕で冷やかしてたのがウソの様に(笑)
心臓バックバクでした〜(*/ω\*)もう頭真っ白・・・



Cherが作ってくれた名札を胸に+前に自分で作った名札も手に持ち密の次にヤスの元へ…

画像




画像



名札を見たヤスは、

『おう♪めり〜』

…なんも言えねぇ(//∀//)



あたしはお願いして腕を組んで撮らせてもらったよ♪←これが精一杯(笑)


でも一生の記念になった(≧ω≦)ヤスありがとぉ♪


始まる前まで、イベント自体ディナーを済ませてからするんだって思い込んでたから、
食べてる最中にステージからヤスが登場してきたりとか、ちょいちょいオモローでした( ●≧艸≦)





そして、うれしかったのが・・・

『君とギュッと♪』G1プリンスバージョン♪♪



目の前でかなりガン見したよ(笑)
途中、みんなのテーブルを回って歌ってたり、ヤスの歌声が聴けてホントにうれしかった♪


『僕の野望はでっかいんだ』のとこ聴きたかったのに、確か飛ばしたよね?(笑)


ラップを歌いながらステージ下に戻ってきてくれて、またガン見♪♪


ラストのサビでは、ホントにラッキーな事に、
目線を向けて歌ってくれて、あまりの目ヂカラに恥ずかしすぎて、
爆笑しちゃったよ♪(艸∀≦o)←バカ



歌声はソンググランプリとは違って素のヤスの声だったのかな??
歌い終わった後、ステージで、
ヤス『CDではこんな声で歌ってます♪』って鼻にかけた声で歌って見せてもくれたよ♪



こんな大サービスしてもらたりで、私物プレゼントはかすりにかすって当たらなかったけど(笑)
ホントに幸せな時間を過ごす事ができたよ(≧∀≦)♪


ヤス♪ますます惚れた♪(艸∀≦o)また絶対会えるよね??
ホントに楽しみにしてるよ〜♪



仲間のみんな♪会えてうれしかったよ〜^ー^)人(^ー^
みんなの事もますます大好きになったο(≧∀≦)ο



長々読んでくれてありがとぉ〜♪♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(92件)

内 容 ニックネーム/日時
もらったぜ!最終コーナー(*^_ ’)
いや、ニュータイプ(^^ゞ
私もめりに会えてめっちゃ・・・笑ったo(^∇^o)

&嬉しかったよ!!
写メよりもずっと可愛かったなぁ('∀'●)

私はツーショットの時、もっと凄い発言をして撮ったよ(^_-)
会場では話したっけ?

ヤスのあの目は忘れられないし、あの目からは逃れられないね☆

めりとはいろいろ話したね?
また会いたいよ!
まだまだ話し足りないしね(^-^)

って、さっきからずっとメールしっぱなしだけどさ☆
危ないハナシでね(^^)v
アハハハo(^∇^o)

アップありがとう、めり☆
さと☆☆☆
2009/05/23 01:36

♪めり♪

アップ&アップ連絡サンキュ(≧ω≦)b

きっとさっきのメンバーと肩並べるんだろうな〜(爆笑)




そうそう!
君とぎゅっとは ヤスくん、めりに歌ってたよね〜(//д//)
あれは とてつもなくうらやましかったな〜(*´∀`*)あと、めりのニヤけた顔を想像して みひちゃんと2人で爆笑してたよ←失礼(笑)


また近々会おうね〜ヽ(≧▽≦)/←また勝手に
cher
2009/05/23 01:41

あれ?
メールでのめり♪と同一人物?(笑)(・□・?)

ジョーダンだよ♪

アップありがとうね☆

あ〜、めり♪のニヤケ顔見たかったな〜(≧▼≦)


さっきのメール中もニヤケまくりだったでしょ?(笑)

さと☆が言った言葉もすっごく気になる!
それはあとで教えてくれるの?
ヤスと2人の秘密?☆


あみ♪
2009/05/23 01:49
ニュータイプ諸君!!


よくこの時間に更新するとわかったな☆←ちみが教えたんだよね?



さと☆☆☆

あたしもさとに会えてホントにうれしくて………夏☆


たくさん話したけど、まだまだ足りないよ…


さとのツーショット写真は見た瞬間ホントに爆笑しちゃったよ(σ≧∀≦)σ


ヤスにメロメロなさとの顔はホント…かわいすぎ!



また絶対会おうね☆


…ってメールしてるから、いつも会ってる気になるわ〜(笑)


ちょっとその『凄い発言』を聞かせなさ〜〜い♪♪

こっそりと(笑)

あたし椿山荘でヤスに何も言えてないや(o‘∀‘o)笑


♪めり♪
2009/05/23 01:56
Cher☆


ありがとね〜☆

今さら(笑)Cherのとこにもやっと行ってきたよ♪

号令はCherのかわいさにヤスもついつい指名したくなっちゃったよね♪絶対♪でも自分で言っちゃったし(笑)Cherのキョトンとした顔がウケた〜☆


みひと2人で爆笑!?

あそこから見えるの〜!?あたし口空いてた?←だらしない(笑)


ヤスはホントみんなを虜にするのがうますぎるよ〜(≧∀≦)♪


Cherにまた会うのホント楽しみ♪

次はりょうっちかな(^^)♪
♪めり♪
2009/05/23 01:59
あみ♪

ニュータイプおめでと〜☆←だからちみがお知らせしたよね?



あのメールはあたしじゃないよ〜(o‘∀‘o)←しらじらしい(笑)


あみ♪とはスカシア以来会えてないからホントに早いトコお泊まりしよ〜よ〜♪


あみこそ、メールでニヤニヤしてたクセに〜(笑)


スマイルも佳境に入ってきたし、来週もホント見逃せないねd(≧∀∂*)


また集会仕切りよろしく♪
♪めり♪
2009/05/23 02:06
めり〜〜〜♪♪

あのメール合戦の後に行ったんだよね〜(笑)

そりゃ、いろんな意味でメロメロだわな〜☆

えっ、めりをガン見で歌ってくれたの?
そうなると靖の愛の歌に聞こえなかった?(笑)

めっちゃ幸せそうなレポ、ありがと☆

なんだかわたしまでニヤけてきた( ̄∀ ̄)☆
りょう
2009/05/23 02:42
りょう〜(o^∀^o)


来てくれたね♪ありがと♪


そうそう!あの怒涛のメールラッシュの後行ってきましたよ(笑)椿山荘へ♪


おかげでさとと爆笑だったんだよ〜(σ≧∀≦)σ


ヤスがあたしをガン見??違う(笑)逆〜ヾ(≧m≦*)
あたしがヤスをガン見だよ♪♪

ヤスからは視界にあたしがついでに入っただけなんだYO♪きっと(´∀`)


あ〜眠い………
♪めり♪
2009/05/23 02:50
♪めり♪

だって、誰かも言ってたよ〜〜。

歌ってる時にめりのとこに居たって〜♪♪

靖の心、GETだぜ(@ω<)/☆☆


なんだか変なテンション↑↑


わたしもブログUPしてきたよ(笑)

今更恥ずかしくなるようなブログ(笑)
りょう
2009/05/23 03:03
りょう〜((((υωυ;)



あんまりヤスが見てた見てた言うとなんだか勘違いムナシーに襲われるわ〜(笑)


りょうの真夜中の告白見たよ♪(艸∀≦o)


みんななんだかんだ言っても(笑)恋する乙女だね〜♪
♪めり♪
2009/05/23 09:03
♪めり♪さん、♪おはよう♪
いろんなところで、レポや、感想を読んでいると、
だんだんいったような感覚になってきます。
ラストのサビで、目線を向けて歌ってくれて・・・・
爆笑!?(笑)
最高の思い出になりましたね♪
kou
2009/05/23 09:52
♪めり♪

遊びに来たよ〜!

エビピラフのコト書いてくれてありがとね(笑)

めりがまさかSMだとは思わなかったから、本当に驚いたよ!

仲間の中にSMがいるなんて思っていなかったから嬉しいな〜(*´▽`*)

めりんちの娘っちは幼稚園なんだね!

めりはSM歴どのくらい?(←コレ略すとマジで怪しいよねぇ…)

私は1年経ったところだからまだまだ、新人生だよ♪

靖が♪めり♪の前で歌っていてたけど、私も思わず笑っちゃった(>▽<*)

本当に楽しかったね!

あまり話せなかったけど、今度会った時は沢山話そうね☆
かなえ(浩輝ママ)
2009/05/23 13:51
靖くんの大サービスに爆笑しちゃうめり(笑)
そんなめりにたいして靖くんの反応はどうだった?

うん、Cherと一緒に爆笑してたよ
羨ましいんだけどさぁ
離れたところから見た二人の空間がが妙にウケたんだもん 笑
みひ
2009/05/23 15:20
うわ〜あ〜!たまらね〜〜 
記事読んでニヤニヤ!!思い出してニヤニヤ!!
しちゃったじゃんか〜 
そんな靖クンに、爆笑??
え〜!!大物だよ!めりちゃん!!!
私なら・・・・失禁!!・・・いやいや
失神しちゃう!!
靖ホルモン
2009/05/23 17:47
シャンプーの達人(笑)
Kouくん☆


かなりあっちこっちでニュータイプゲットしてるね〜d(≧∀∂*)

すんばらすぃ〜ぜ♪来てくれてありがとね♪


爆笑か〜(´∀`)いや〜どっちかというと、ヤスに向けて爆笑っていうより、恥ずかしくて隣にいた密に、『やっべ〜ヾ(≧m≦*)』ってやってたんだよ〜(笑)

あの至近距離は危険だわ〜♪(艸∀≦o)


かなえ☆


『SM』連発であたしたち、そろそろ変態扱いされそうだよね〜(´∀`)(笑)

うちは保育園だよ〜♪やっぱ仕事してるから幼稚園は厳しかったよ〜(^^ゞ


SM歴はね…

今年で丸4年だったかな〜確か…(´∀`)←遠い目


あ〜!ここで語ってはいけない〜Σ('∀'ノ)ノ←何があった(笑)

いや、何もないけどね(笑)


かなえにメッセージって送れるよね??メアドまだ知らないから良かったらそっちで教えて(бω≦)ノ


かなえも仕事してるんだよね??1年経つと落ち着いてくるかな☆

お互いがんばろ〜ね(^^)v
♪めり♪
2009/05/23 20:34
シロガネーゼ♪めり♪
じっくりと読ませてもらったよ♪

G5の時、かなりサービスされてたよね☆彡

あの歌声♪保存したかったね〜(*^ー^)ノ
ぱおぴん
2009/05/23 21:07
みひ〜(^^)


爆笑してたの!?

なによ〜〜(σ≧∀≦)σ

ヤスの反応??
ん、特に………(o‘∀‘o)


ってゆうか、ヤスがかっこよすぎてクラクラ倉木麻衣だったから、そこまで覚えてないわぁ〜(/∀≦。)ノ


ラッキーだったんよ☆


ヤスはホント年下とは思えないわぁ〜(´∀`)←図々しい(笑)


でも、イベントのブロマイドで芝生で寝てるのあったじゃん?

あれは見た瞬間…

『や〜ん♪いい子いい子したい〜(//∀//)』
って思った(笑)


靖ホル☆

マジで…

大物とか、全く言えないよ?あたし(´∀`)


あたしからしたら、みんなよくヤスに抱きしめられて写真撮ったなぁ〜って思うよ〜(≧ω≦)


会えただけでもドキドキしちゃってヤバいのにさ♪←初恋か


靖ホルの汗採取(笑)はホントにすげ〜!!って思ったし、爆笑しちゃったよ♪
そっちのがか〜な〜り〜大物だぜヾ(▽≦`*)♪

♪めり♪
2009/05/24 01:36
♪めり♪ちゃ〜〜ん

うちに来てくれてありがとう♪
やっと来れたよ!
うちも517後、毎日バタバタ〜!バタバタ〜!(汗)

そうそう!オフ会、イベントで話もちゃんと出来なかったよね。
でもお顔はちゃんと脳裏にやきついてるし、
今度会える時を楽しみにしてるよ♪

そう!
最初の頃、♪めり♪ちゃんが
「SM」だってカミングアウト聞いて、
それから陰ながらエール送ってるよ!!

会ったら、可愛いセレブ
(↑うん。確かに「シロガネーゼ」風)で、
「周りの男子がほっとかないだろー」
って思ったよ♪

でも♪めり♪ちゃんが先生一筋じゃあ
男子も入るスキがないよね〜?(笑)

私もみたみた!
先生が歌の時
♪めり♪ちゃん見て歌ってたとこ!
羨ましかった〜〜〜♪
先生と付き合えるといいね〜
(←本音か???笑)

また会う日までは、ブログで絡もうね〜♪




遊子
2009/05/24 01:41
ぱおぱお〜♪


だから『シロガネーゼ』はやめて〜ヾ(≧m≦*)(笑)


この顔のどこにシロガネーゼの雰囲気が!?

シロガネーゼにマッハで張り倒されるよ(笑)


ぱおぱおは相模湖の時もだけど、ホントにかわいらしくて〜〜ο(≧∀≦)ο


ヤスの歌声が聞けてホントに幸せだったね〜♪
目に焼き付けておきたい☆


♪めり♪
2009/05/24 02:23
遊子りん♪

来てくれてありがと〜♪


やっぱみんなイベント後はバタバタトリプターだったんだね〜(σ≧∀≦)σ


あたしも覚えてる〜☆

遊子りんがSMの事すごい応援してくれててさ(≧ω≦)

めっちゃうれしかったんだよぉ〜♪

その事で色々凹む事もあるんだけど、応援して支えてくれる人がいるとホントがんばれるよ(*≧ω≦)ゞ


ありがとぉ〜♪


あっ…
なんかうれしくて泣きそ…


遊子りんも歌の時見てたって…(´∀`)

どんだけ〜!?(笑)

よくさ、
『あ〜♪今あたしを見てた〜!』
『みんな絶対そう思うんだよね〜(o‘∀‘o)』

って話聞くからホントに歌聴きながら、
『へ〜♪これが目が合ったと錯覚に陥る現象かぁ〜(´∀`)確かに…』って思って見てたんだよ〜

今もそんな気がしてるからね〜((((υωυ;)

♪めり♪
2009/05/24 02:29
♪めり♪ちゃん

まだ起きてるからまた来ちゃった♪

コメ返ありがとう。

先生の目線っ!!!
コレだけ目撃者がいるんだから
錯覚じゃないよ〜♪♪

でもビデオにでも写った証拠ないと
確信もてないよね(笑)

でもさぁ、
イベント中ビデオ回ってたけどさあ。
あれはなんの為なのかな。

そう!
言い忘れたことが!!
記事に、サニーちゃんと一緒に
うちのブログの名前出して
宣伝(笑)してくれてありがとう〜〜♪
頑張った甲斐があったな。
嬉しかった。

じゃあ、体壊さないようにね!
また来るね♪

遊子
2009/05/24 03:12
♪めり♪

おはよ〜!

真夜中の訪問ありがとねっ!(´∀`人)

うん、わたしもココじゃ書けない事、沢山あるからメアド交換したいんだけど、メッセージってどうすればいいの?

ブログも使いこなせてないし、ネット関係苦手だから教えて貰えると助かるよm(u_u)m


かなえ
2009/05/24 09:35
♪めり♪ちゃ〜ん!

あつ♪ちゃんとこからとんできたよ☆

517では少ししか話できなかったから、次回会える時はいっぱい話したいなぁイ

♪めり♪ちゃん、イベではベスポジだったから、ヤスが近くで見れてうらやましかったよぉ〜!
君とぎゅっとの時なんて、あたしのとこからでもヤスのあの目でヤられちゃったのに、♪めり♪ちゃんなんて目の前だもんね(*´∇`*)

また遊びに来るね〜~
めぐ☆めぐ
2009/05/24 14:32


めぐ☆めぐちゃん☆


来てくれてありがとぉ〜♪
Tシャツホントうらやましいよぉο(≧∀≦)ο


めぐ☆めぐちゃんの名前をヤスが出席とって呼んでた時、実はあたしまでドキッっとしてたんだよ(笑)


めぐ☆めぐちゃんはホントキュートで優しい人で初めて会ったのに全くそんな気がしなかったよ♪♪


これからもよろしくね☆

次に会う時もTシャツ持参でお願い〜( ●≧艸≦)♪
♪めり♪
2009/05/24 18:00
エロガネーゼ(笑)
予告通りに来たぜ!←遅っ
『君とギュッと♪」の時は、私も目の前で見てたけど、確実に靖の目線は、
♪めり♪あてに向かってたから、ちょっとジェラシーだったぜ☆

こんな楽しいイベントの後で靖ブログのコメ欄が興奮状態だけど、次会えるのが未定だから、実際は抜け殻状態なのかもね(涙)
『Summer Party』やって欲しいよ☆
でも、あと3ヶ月だと難しいから『Autumn Party』かな?!

cherとは7月の信和くんの舞台で会う予定だけど、
♪めり♪や他の皆と会えるのはいつになるんだろうね(´△`)
(◎▽<;)/
2009/05/24 20:58
密ヾ(=^▽^=)ノ

最近、ウインクバージョンが定着してきたね(笑)


昨日は真夜中のやりとり、なんだか楽しかったよ(笑)

ありがとぉ(∂∀∂*)ゞ

予告した割には来るの遅くね!?(笑)


信和くんの舞台の事で忙しかったとは思うけどさ〜♪(笑)(σ≧∀≦)σ


あたしも行きたかったんだけど、やっぱ子供入れないとなると難しいかなって…(≧∩≦。)


ばあばに預かってもらうのは、頻繁だと断られちゃうからヤスのイベントの時に取っておきたいし(笑)


楽しんできて♪♪
レポよろしく(^^)v←プレッシャー返し(笑)


『君とギュッと♪』
密、隣でジェラシー感じてたの〜!?(笑)

って事は…あたしの勘違いじゃなかったのか〜!良かった〜(≧ω≦)←そういう問題か



やっぱとりあえずはイベント抜きでみんなで集まらなきゃね〜〜(≧∀≦)♪

だってみんなに会いたいよ〜!
♪めり♪
2009/05/25 00:33
目線釘ズケは羨ましいな!!
私?私は遠方地方組だから・・・このチャンス逃すか〜ぁ〜!!って暴走野郎だよ!めりちゃんみたく、若干控えめな方が靖クンだって近寄るよ!めりちゃん綺麗し!
私は、痛い子だと思われてるよ!きっと!(笑)
汗採取?その汗自分の顔につけたよ〜(変態野郎過ぎて
靖クン、ドン引き間違いなし!!)
SM?Sなのか?Mなのか?亀甲結びなのか??
私、空気読めてない・・・←(これをKYって言うのか・・・)
その呼び方も古いけど・・・
靖ホルモン
2009/05/25 17:37
靖ホル〜〜ヾ(≧m≦*)


もう笑わせないで〜〜!!遠くで、必死にヤスの汗を塗ってる靖ホルの姿思い出しちゃったよ〜(笑)


その時のヤスのリアクションはどんなんだった??


比較的、後ろのテーブル組は大胆な生徒がたくさんいたよね(笑)(艸∀≦o)



SM??

亀甲結びって…(爆)


かなえとあたしどんだけ変態なんだ〜Σ('∀'ノ)ノ


(S)シングル(M)ママの事なんだYO〜〜☆


至ってノーマルだ〜〜(笑)←言わなくていい


KYって言いながらマッハで去っていったね…靖ホル(笑)

♪めり♪
2009/05/25 23:23
あ〜焦った!焦った!!
だって、かわいい顔しためりちゃんandかなえちゃん
が、あんな事や・・・こんな事・・・そりゃ食いつくよ!!
(今、頭ん中で♪あんな〜こ〜と!こんなこ〜と〜あったでしょ〜♪って歌思い出した!!なんつ〜歌だっけ?)
汗ん時の靖クンは優しく微笑んでくれてたけど・・・
目の奥は引いていた・・・!!そこで、私
「やべっっ!  」って我に返ったけど
すでに遅し・・・だよ! 
靖ホルモン
2009/05/26 00:28
♪めり♪ちゃん、こんばんは!おじゃましま〜す♪

ひさしぶりに来ちゃった☆

靖ホルモンちゃん、はじめまして!!

『汗採取?その汗自分の顔につけたよ〜』って‥‥、


いいな、いいな、いいな〜!変態ぢゃないよっ。私もやりたい‥。あたりまえの行動だっ☆

私もイベント、次は必ず行きたいっ!みんなに会いたいよぉ〜☆

☆なおみ さやな☆
2009/05/26 01:07
めり☆
久しぶりっ(@゚▽゚@)
→ウソつくなっ!!

昨夜もお疲れ様(^-^)
→正直に書いた(;^_^A

最近は夜の睡魔バンキに弱くてやられマクリタインだよ(>_<)

今日は、ちょっと体調イマイチ…
昨晩のマッハで仮眠が悪かったかな?
夜中にヤスブログへコメして、朝2度寝しちゃったから、めっちゃ寝坊したし、バツが悪くて朝コメにすぐ行けれなかったよ(;^_^A

まぁ、時間もなかったし…で、その分午前中にもう一回コメって来たよ(^^)v

さ〜て、私も午後からまた頑張ろうっと(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/05/26 13:13
☆な さ☆〜ヾ(=^▽^=)ノ


めちゃめちゃ久しぶりじゃない!?元気だった〜??

元祖☆謎の空間女王(笑)


イベント早くあるといいね〜〜♪あたしも☆な さ☆に会いたいよ〜!!



さと☆☆☆


体調悪いの!?

最近夜な夜なみんなで、しゃべってたからね〜(笑)

体はウソつかないんだよな〜(^^ゞ
あたしも最近変な睡眠の取り方してるから、そろそろヤバいかな〜って思ってたよΣ('∀'ノ)ノ 


楽しすぎてついつい寝るの忘れちゃうんだよね〜♪←どんだけ(笑)


さともゆっくり休んで☆そっちにも行くよd(≧∀∂*)
♪めり♪
2009/05/26 20:59
☆さ な☆
  ↑
(え〜こんな略していいの??めりちゃん?!)
初めまして!m(..)m
本能で動くとドン引きされるから気をつけて!!
靖ホルモン
2009/05/26 22:05
ホント、久しぶりっ☆

旦那の部屋にPCがあるもんで、なかなか来れない〜(泣)

元気だったよ〜!!
体調は、あんまり良くなくて、吐き気と下りが(ごめんっ)続いてるかな‥。


イベント第2弾、

待ち遠しいなぁ☆


靖ホルモンちゃん、☆な さ☆だよっ♪

深夜のPC使用、旦那さんに「また古原?」って!?

うちもそうだよっ☆

旦那に「そんなにレッドが好きなの?」って言われる!

子供にも、画面が赤くなってると、「ママー、またぁ〜?」「早く替ってよぉ!」っって。

ゆっくり使わせてくれぇー!!

あっ、ごめん。つい…。



☆なおみ さやな☆
2009/05/27 01:00
☆な さ☆
ごめん・・・逆だったね!!
私と同じ人いるんだね!!笑チャッタ!!
靖ホルモン
2009/05/27 15:37
靖ホル〜( ●≧艸≦)


☆な さ☆に突っ込まれててウケた(笑)


前に絡んでた時、誰かが略し始めたから(笑)
☆な さ☆で定着してるね〜(´∀`)


本能で動ける靖ホルはすごいよ!!あたしもそのくらいやっとけば良かったわ〜(o>ω<o)←できないクセに



☆なさ☆


そっか〜(>_<)旦那さまがいるとなかなか来づらいよね〜…


あたしの家族はすでに呆れてるのか、優しく見守ってくれてるのかわからないけど(笑)ヤスの話をしていないあたしの方が不自然らしい(^^ゞ


周り気にせずみんなと絡みまくりたいよね〜!!


あたしもみんなのとこも、なかなかいつもは行けないから行ける時ははしゃぎまくりだよヾ(≧m≦*)


☆なさ☆もいつでも遊びに来てね〜(бω≦)ノ


♪めり♪
2009/05/27 16:30
♪めり♪ちゃん、ただいまぁ〜☆

ホントホント、周り気にせずみんなと絡みまくりたいよ〜!!

(※私、文才ないから、みんなについて行けないけどねっ♪)

♪めり♪ちゃんは、家族に優しく見守られてるんだね☆愛されてるねー!

靖ホルモンちゃん、全然いいよっ、気にしないでね♪

私も、もし靖くんに逢えたら、大胆な行動にでたいなっ!!(できるものなら‥。)


また遊びに来させてもらいますっ☆

ありがとねっ、♪めり♪ちゃん!
☆なおみ さやな☆
2009/05/27 18:55
☆なさ☆
靖クンに苦い顔されて大丈夫ならどうぞ♪どうぞ♪
(笑)     ↑
    (私が許可だすか?)
私は要注意人物でチェックかな??(泣)

めりちゃん
リアルではかなり奥手だけど、私遠くて靖クンに会えないし! マジで自分にビックリだよ!!
だけど。。。いい印象ではないはず 
靖ホルモン
2009/05/27 20:52
☆なさ☆


ここはホント妄想あり、笑いあり、涙ありであたしにも欠かせない大事な場所だよ〜〜(≧ω≦)


文章力はあたしも無いからいつも変な事書いてるよ(笑)

☆なさ☆の優しいコメは伝わってるよ☆


次のイベントは参加できるといいね〜(^^)v


ヤスにはもちろんだけど、仲間に会えるのってホントにうれしいよ〜〜♪


常にお泊まりしたいもん(笑)


☆なさ☆もヤスに大胆になっちゃう??(σ≧∀≦)σ
♪めり♪
2009/05/28 16:41
↑↑
なっちゃうなっちゃう!大胆になっちゃう♪♪


………と、今は思ってても、靖くんを目の前にしたらきっと‥、固まっちゃうんだろうなぁ〜。

♪めり♪ちゃんの文章、おもしろくて、優しくて、大好きだよ!

すごく人柄が伝わってくる…☆

次のイベント参加して、絶対みんなに会うぞ!
☆なおみ さやな☆
2009/05/28 21:55
☆NASA☆
みっけ♪















懐かしいでしょ〜?(^^)
→これだけ?
Σ( ̄□ ̄;)
さと☆☆☆
2009/05/29 00:04

☆なさ☆


ありがとぉ♪

あたしもヤスを目の前にすると何も言えないんだよ…実は(笑)


伝えたかった事たくさんあるのに、会えたうれしさで頭からマッハで飛んでっちゃうよ( ●≧艸≦)


だから結局、メールやコメで伝えてる(笑) 


好きな人にはかなりシャイなんだYO♪


だから靖ホル☆まじのすけで尊敬するよ(*^□^*)
あのかわいさで大胆なんて…男もイチコロだ♪


☆なさ☆は住まいは関東近辺かな??
♪めり♪
2009/05/29 01:18

さとさ〜〜〜ん♪




謎の空間で遊んで、マッハで去ってくな〜(笑)



毎日、毎日これだけ話してるとさ(笑)、初めて絡んだ時より更に絆が深くなっていってるなって思うんだ〜(^-^)


突然語り始めちゃったけどさ、こうして出会えた事は偶然じゃないね♪


ヤスに出会えたのも、みんなに出会えたのも『運命』だよな〜(≧ω≦)




…ってやっぱ夜中は危険〜(笑)

語り始めたら止まらなそう(´∀`)

そりゃ〜さとやみんなみたいに(笑)夜中に、
FLY☆HIGH見たら興奮して眠れないはずだわ♪(σ≧∀≦)σ


ヤスに会いたくなっちゃうよね☆



あ〜寝なきゃ〜(pωμ*)
♪めり♪
2009/05/29 01:31
めり☆
私の空間コメにマッハ全開のコメレスありがとう
(*^_ ’)


夜中に語るめり♪


アハハハハ!
なぜか笑いながら読んでたo(^∇^o)

けど、私もめりと出会えたのは、出会うべくして出会ったと思うよ(^-^)

私達ってあ〜んな、こ〜んな関係だもんね(^ε^)
→すっごく怪しいっ♪♪
さと☆☆☆
2009/05/29 10:15
さと(o‘∀‘o)♪



夜中に1人で熱く語ってるあたしを爆笑したな〜♪
(σ≧∀≦)σ




……まっ♪そりゃ笑うわな〜(・∀・)
たまにはこんな日もあってもいいよね☆


全く…あ〜んな♪こ〜んな♪深い仲になっちゃってね〜♪←怪しいから(笑)

もうみんな無しではいられないよ(*^□^*)


イベントだって、仲間がいるからより楽しめるんだもん♪


残るは…あたしが
FLY☆HIGHをゲットするっきゃないな!


はぁ〜〜(*/ω\*)
心の準備しとこ……
←今さら純情ぶるな

♪めり♪
2009/05/29 11:22
めり☆

FLY☆HIGHを目指して、☆FLY HIGH☆だぜっ!!

あ〜、すっごく楽しみ!
めりが見た感想を聞くことが(^^)

ほらほら・・・見たいだろ〜
ヤスだらけだよ〜
ヤスのあんな表情や、あんな格好や、あんな・・・ムフ☆

あつも「あとは♪めり♪だけだな・・・」って書いてたね(^^)

ほらほら〜

フフフ・・・


さと☆☆☆ヤスの短髪にはマッハびっくり&...
2009/05/29 12:09
遅くなってごめんね。

♪めり♪が私のとった席だったんだあ(*^_^*)交換こしたみたいでなんかデスティニーって思っちゃった☆

靖くんのセンセー姿が素敵だったの思い出したなぁ〜。まだ今月の出来事なのに夢の時間だったみたいにふわふわしてるよ。

みんなにも会えて嬉しかったね!

我等轟音永久不滅を一文字ずつ入れたのは感動だなぁ☆

こっそり「モヂカラ!」って思ったの(笑)一筆奏上!
ごめん、シンケン出しちゃった。靖イベ記事なのにっ
サニー
2009/05/29 21:17
さと☆☆☆


後はあたしだけ…か(笑)


溜めれば溜めるだけ、見るのが恥ずかしくなるぅ〜〜(//∀//)

でも見てしまえば意外と平気かも♪←ホントか?


はぁ〜!家族の前では見たくない〜〜Σ('∀'ノ)ノ
←で?何を見るつもりなんだ(笑)


ポータブルDVD☆海老ちゃん貸して〜〜(´∀`)どこかでこっそり楽しみたいから〜〜((((υωυ;)


FLY☆HIGHデビューの日にはパーティーだぬ♪



♪めり♪
2009/05/29 21:33
サニー殿☆


来てくれてありがとぉ♪


そして…
サニーがあたしの買った席だったんだねΣ( ̄□ ̄;)


みんなで平等に引いたとはいえ…なんだか申し訳ない…(≧∩≦。)


サニーのおかげだ☆ホントにありがと(*≧ω≦)ゞ


我等轟音永久不滅☆はホントいい思い出になったね♪みんなで揃わないと出来ない事だからなおさら(^^)


モジカラ!?
やっぱりね〜(σ≧∀≦)σ一文字ずつだったし、サニーの『我』は、サニーがもう1人出てきそ〜♪


明後日は、727にサニーのとこにいざ参る!(笑)
♪めり♪
2009/05/29 21:49
めり☆
久しぶりっ(*^_ ’)
→しつこい!全然久しぶりじゃないからっ

今朝サニーのところへ行って来たよ(^-^)
シンケンデーだったから☆起きたの10分遅刻だけどさ(;^_^A

夕方になって爽やか風は気持ちいいけど、半袖は寒いっ!

風邪ひいたらあんなことも出来なくなるから気を付けないとね(*^_ ’)

→それ以上はあちらで…
さと☆☆☆
2009/05/31 19:02
さと☆☆☆


久しぶり♪












って…全然久しぶりじゃぬわ〜い(σ≧∀≦)σ


毎晩、毎晩飽きずに…(笑)

そういや、また☆なさ☆が消えたね(´∀`)


旦那さまがいるからまた来れなくなっちゃったかな〜


昨日さ、FLY☆HIGH見る夢見たよ(笑)


うっすらとしか覚えてないんだけど、あたしの妄想が見事に形となって出てきたカンジだわ(*´∀`*)

あ〜あ♪
あれDVDにならないかなぁ〜♪←まず無理
♪めり♪
2009/06/01 21:52
めり☆
FLY☆HIGH見る夢を見たなら耐えられるかも!
→何に?

その夢とやらを詳しーーーーーっく!話してもらおうか!
さと☆☆☆
2009/06/02 11:38
♪めり♪ちゃん、たっっだいまぁ〜☆

やっと来れた!!

♪めり♪ちゃん、さと☆☆☆ちゃん、ありがとっ♪

心配してくれて♪←してねーよ!?

私もFLY☆HIGH見たい!!

…と思ってるけど、ドキドキしすぎて見れないっ(σ≧∀≦)σ

もし買ったら、旦那に内緒にしないとだよね‥?

みんなはどうしてるのかな?

♪めり♪ちゃんの見た夢の内容、私にも、詳しーーーーーく!話してもらおうか!!

私もそんな夢、見たい!!


それから、遅くなったけど、私は新潟県に住んでるよっ☆

仕事は金融窓口ですっ♪←誰も聞いてないよ

☆なおみ さやな☆
2009/06/02 18:58
めり☆
めりが「また☆なさ☆が消えたね(´∀`)」って言ってたら来たよ!

NASA☆
お帰り〜(^▽^)
NASAは新潟に住んでるんだ〜
私は名古屋だよ♪
話したっけ?ってか時々書いてるわ(^^;)
FLY☆HIGH見たら感想文原稿用紙2枚分で提出ね(^^)v

めりはリアルタイムで感想を聞こうか・・・!

ところで、NASAのHNの由来って聞いてもいい?2人分の名前かな?
勝手にNASAっていっつも呼んでるけどさ
(^^;)

とりあえず、めりの夢を詳しーーーーーく聞こうね♪

今から仕事片付けて終わりまーす!
さと☆☆☆お腹すいた・・・
2009/06/02 19:16
なんか、、、




さとと☆なさ☆がここの住人みたいになってるや〜ん(/∀≦。)ノ


よくぞ♪このほったらかしブログに〜(笑)



あたしはかなりうれしいぞ〜〜(≧ω≦)



夢の内容??




話せない…( *〃∀〃)←どんな夢!?



しかも実は今日、
娘っちが具合悪くなっちゃってしばらく来れないかも〜(≧∩≦。)



コメレスは落ち着いたら来るからね☆ごめんね〜



なので、自由にお茶でも酒でも飲んでって〜(´∀`)

☆なさ☆
さと☆☆☆


来てくれてありがとね〜♪
♪めり♪
2009/06/02 21:34
♪めり♪ おはよ〜!


靖ブログでコメ読んだけど、娘っちの体調大丈夫?

めりも仕事休んで大変だね…(>_<)

お大事にね☆


めりとわたし靖ホルに誤解されていたんだね〜!

至ってノーマルですから!(笑)


FLY HIGHは今月中にゲット予定?!


見たら感想聞かせて〜♪

kouくんも注文したらしいから、男性側の意見も聞きたいところだよ!


かなえ
2009/06/03 10:25
あ、かなえだ〜♪
SMNね?(略しすぎ・)

kouも注文したの?
メチャ感想が楽しみだねっ(^-^)

めり☆
娘っちの具合、その後どう?
最近やっぱり流行ってるみたいだよね。。。
早く治りますよーに!!!

あ、せっかくだからコーヒーでも飲んでくわ。
私が普段飲んでるゴー○○ブレ○○がちょーどあった!
いっただきマース(^^)
さと☆☆☆
2009/06/03 12:18
♪めり♪ちゃん、たっだいまっ!

もうすっかりここの住人の☆な さ☆でっす☆

娘ちゃん心配だね。無理しないでね。

さと☆☆☆ちゃん、HNの由来は‥

靖くんのブログに『☆なおみ』でずっと登校してたんだけど、

娘(さやな)とスカシアに行って、2人で行ったんだから2人の名前でコメしようと思って『☆なおみ さやな☆』で登校して、

スカシアで偶然、密豆ちゃんと、みひちゃんと、りょうちゃんのお隣だったことが、後で判明して、

密豆ちゃんのブログにコメしたら、みひちゃんかあみちゃん(どっちだったっけ?)が『☆な さ☆』って呼んでくれたので、

『☆な さ☆』になりましたっ☆


うんうん、さと☆☆☆ちゃん名古屋だよね!

『えびふりゃ〜』私、大好き♪♪

あっ、ちょうど大好きな日本酒があったから私も飲んでこーっと♪

ゴクゴク‥‥‥。

ごちそうさまでしたぁ〜〜〜っ!
☆なおみ さやな☆
2009/06/03 18:34
あっ、それから、

さと☆☆☆ちゃんが『NASA』って呼んでくれてるの、すご〜く嬉しいですっ☆
☆なおみ さやな☆
2009/06/03 18:55
お久しぶり(бω≦)ノ


娘っちの具合もだいぶ良くなったよ♪



さと☆☆☆


いつも飲んでるゴー○○ブレ○○って…


ゴーオンブレイク?(笑)


娘っちの心配ありがとね☆良くなってきてひと安心だよ(*^_^*)

それから…いつもありがとね(бω≦)ノ←急にどうした(笑)


☆なさ☆

HNの由来教えてくれてありがと(^^)v


あたしもそうなんだよ〜♪

あたしと娘っちの頭文字をとってるんだ☆


ゴーオンに出会えたのは娘っちのおかげでもあるな〜って思ってさ(≧ω≦)


☆なさ☆は新潟に住んでるんだね♪あたしは富士山のふもとだよ〜(´∀`) 

こうやって離れた場所でも繋がりが持てるのって、ホントうれしいね☆



♪めり♪
2009/06/05 20:38

かなえ☆


心配して来てくれてありがてね〜(^-^)なかなかそっちに行けなくてごめん〜!

メールもしたけど、うれしかった☆


娘っちもだいぶ良くなって落ち着いてきたよ〜☆


靖ホルに勘違いされてたのはウケたね〜(笑)


あたしたちは完全無欠に恋する純情乙女だぜ(≧∀≦)






テンション高めに書いたけど、ホントはね……(^^ゞ


……(≧∩≦。)
♪めり♪
2009/06/05 20:46
FRY HIGH!
私のおススメの鑑賞方法は・・・
【一時停止】です。
お好みのシーンをおかずに・・・
1シ−ンでご飯3杯いけちゃうくらいです!!
(って、めちゃ怪しいコメだが・・・)
【一時停止】オススメ!!
どう?観たくなった??(笑)
靖ホルモン
2009/06/06 01:29
ほんとは?

ヤスのことでしょ?

めりのレス、ヤスのアップ前だったもんね(^_-)

私達が愛した男だよ(^-^)
信じて待っててよかったねo(^∇^o)

そういう私も今日はメールで目一杯パワーを送り込んで来たよ(*^_ ’)

なんとか、いつものヤスでいて欲しくてね(^-^)

胃痛も治まったてホッ♪


で、私が飲んでたコーヒーって、ゴーオンブレイクだったんだっ!
→聞いただけでぶっ倒れそう^ロ^;

めり☆り○○ちゃんの熱下がってよかったね(^-^)
今夜はめりにとってホントにホッと出来たよね☆

→続く

さと☆☆☆
2009/06/06 01:58
→続き

NASA☆
じゃ、お言葉に甘えてずっとNASAって呼ばせてもらうね(*^_ ’)
HNの由来も教えてくれてありがとう(^-^)

わたしの『さと☆☆☆』は本名の一部で、途中から☆を付け始めたよ☆

☆はヤスがよく使ってるしブログで絵文字が使えないから、これは使えるって思ったことと、3つ付けてる意味は、私・ヤス・仲間の3つを表してるよ(^-^)

皆それぞれ意味があるよね☆

今日はここまでにしといてあげよう(^.^)b

また来るね!
おヤスみ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/06/06 01:59
おはよ♪

ほったらかしブログって文字を見て、ほったらかし温泉を思い出したよ(笑)山○県にあるからめりなら知ってるよね!?

ところでこの部屋こんなピンキーだったっけ??かわいくなってる気がする〜ヽ(*´∀`)ノ

それだけっ☆















それだけって言いながら謎の空間w
サニー
2009/06/06 04:32
めり☆
おはよっ(*^_ ’)
靖ホルとサニーも来てたんだね〜(^-^)

最近、めりの家に入り浸りのさと☆☆☆です(^^)v

今、名古屋駅です。

ちょっと隣国、いや、隣県まで行って来ます。

トリプターな二日間だけどまた時間が取れたら寄るね(^^ゞ



サニーまで謎の空間を作ってた^ロ^;
















またね〜(^.^)b
さと☆☆☆
2009/06/06 08:52

靖ホル☆


久しぶりや〜ん!
来たと思ったら…

☆FLY HIGH☆の
素敵な鑑賞法を伝授してくれてヾ(≧m≦*)

一時停止ね(笑)

それをおかずにしてごはん3杯イッちゃってる靖ホルを想像しただけで…


も〜お腹痛い〜〜♪


しかし、おかずって…(爆)

どんなDVDだ(´∀`)

あたし直視できるのかしら………



さと☆☆☆

おはよ(^-^)今日は隣国へお出かけ??気をつけて行ってきて(бω≦)ノ

ゴーオンブレイク片手にね(笑)


お土産??え〜♪
いいよ〜♪そんなの〜♪←しらじらしい(笑)


ウソウソ〜ん♪

昨日は更新あって、ホッとしたような……ね(*^_^*)

さとにはあたしの心はお見通しだね〜(´∀`)


ヤスもがんばってるんだもんね…笑顔で応援してあげなきゃ(*≧ω≦)ゞ


今日はこのくらいにしといてくれて3級〜(笑)

♪めり♪
2009/06/06 11:36




































サニー☆殿☆


謎の空間ブログに来たね〜(笑) 


そうそう☆
ほったらかし温泉〜!よく知ってるね〜(σ≧∀≦)σ


サニーは山○に詳しかったもんね♪知ってる人がいるとうれしいYO♪



サニーのとこの記事☆
ヤスがどんなドラマに出るか楽しみだね☆



明日はシンケンDAY〜♪


サニーお楽しみのムフフなシーンが見れるかな(笑)


鼻血の出過ぎには注意だぞ♪(o‘∀‘o)σ
♪めり♪
2009/06/06 21:00
めり☆

おはよっo(^∇^o)

今日もトリプターだぜっ!Σ( ̄□ ̄;)

シンケンはなんとか見たけど、ディケイドは内容がイマイチよくわかんない〜
(;^_^A
からパス^ロ^;




















じゃ、またね(*^_ ’)

なんか謎の空間を作る習慣が…(-ロ-;)
さと☆☆☆
2009/06/07 08:27
70コメGet(^.^)b
→それが何か!?

めり☆

ただいま〜o(^∇^o)

はぁ〜、やっと落ち着いた(^-^)
ちと疲れたなり〜ボンボン♪

今朝はシンケン見ながらサニーを思い浮べて『ムフフ』だったよ( ̄▽ ̄)

けど、なかなか面白かったから来週も楽しみ(^-^)

今ゴーオンブレイク飲みながら書いてるよ☆
→それにしてもピッタリ文字がハマったな〜!
(;^_^A

ダバダ〜♪ダバダ〜♪ダ〜♪
↑このコーヒーのCMで昔流れてた曲☆

懐かしい!








少し眠気が・・・

ゴーオン、いやブレイク限界前にヤスへメールして来るね〜(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/06/07 23:04
さと☆☆☆

お帰り〜(бω≦)ノ
ってか♪家か(笑)


あたしもさとが帰ってくるとホッとするよ☆


マッハな2日間だったかな??おつかれさま♪♪

ダバダ〜♪ダバダ〜♪ダ〜

懐かしすぎε=(≧ε≦)


ゴーオンブレイク飲んで睡魔バンキやっつけちゃって〜(笑)
かなり効きますぜ♪


今日はあたしも娘っちの具合も良くなったし、起きてるよd(≧∀б*)


眠れないって言った方が正確かな…(^^ゞ


さとの言葉にはホント不思議な力がある気がするよ☆


いつも元気をくれる(^-^)
また明日ね☆

♪めり♪
2009/06/07 23:33
何、空間だらけのこの部屋‥Σ( ̄Д ̄;)

















↑これでいい?







今日もガンバルンバ☆←古原学園の生徒のくせに〜



じゃあ、


今日もさらなる高みを目指して

☆FLY☆HIGH☆



(*`Д´)ノダシャ←もう何がなんだか‥
りょう
2009/06/08 10:09
めり、パソから見たら、ここ、ピンクピンク、かわいいね☆

今、cherのとこのコメ見て、心配になっちゃったよ、めり、大丈夫?
まだ、いろいろとある?
私も、理由は違うと思うけど、いろいろと悩みがね・・・

心があるから愛したりできるけど、大変だよねぇ。
↑なんだ、この古臭いセリフ・・・

やす〜
何か1つでもいいから、情報解禁してくれ〜

↑私の叫び
よめこ
2009/06/08 15:22
めり☆

昨晩ココへ来てからすぐ…寝ちゃった^ロ^;

その間にめりが私んとこに来てくれてたねo(^∇^o)

だいたいウェブリブログが繋がらなかったのがそもそもの原因だよっ!
→あの時間貴重なのに〜




















しかし、ヤスのあの写メには参った゚+。(*′∇`)。+゚
さと☆☆☆
2009/06/09 05:28
♪めり♪さん、こんばんは☆








謎の空間作りに来ただけです(笑)

も〜うい〜くつ寝〜る〜と、

☆FLY〜☆HIGH〜☆

楽しみですね♪
kou
2009/06/09 21:13


りょう〜☆



もう〜恐ろしいほど毎日話してるから今さらコメレスしてもしょうがないか(笑)←テキト〜


でも来てくれてサンキュ〜(бω≦)ノ



明日もダッシュ豪快にガンガガーンでガンバルンバ☆←やっぱり(笑)





よめこ☆


心配して来てくれたのに、レス遅くなってごめんよ〜(>ω<)


うん…確かに落ちてた〜↓

みんなもたぶん同じだったね…

でも、今はかなり上がってきたからもう平気だよ♪

ありがとねd(≧∀б*)

個室にも行ったから、たぶんよめこも、このレスが載る時にはもうわかってるかな(^^ゞ


ホントね…

心があるから……




戦える!!←あれ?これじゃ、BUNBUN!BANBAN!だわ



って、よめここそ大丈夫なのか〜〜!!

今そっち行くから〜!
ε=(/*бωб)/
♪めり♪
2009/06/09 23:49

あれ?

家主留守かぁ…


先にDVD見ちゃうよっ


♪めり♪
あたしもやっと浮上だよ
今回は…も落ちたねぇ

どんだけ激しいんだか(笑)


さとチャンとこにも書いたけどFLY HIGHを見る前に緊急連絡網回してねっ

♪めり♪が妄想するところを妄想するわっ

ご飯3杯用意も忘れずに〜(≧m≦)


あつ♪
2009/06/10 00:15
さと☆☆☆


おかえり♪今日も1日おつかれさま☆←この出だし、なんかヤスにコメしてるみたいやん(笑)



今日はあたしも疲れた〜!

眠いから変な事書いたらごめんね〜〜(´∀`)←それはやめて(笑)


いや〜國分さんのところのヤスの写メにやられちゃったよ♪あたし(≧ω≦)


なんかちゃんと黒髪のヤスが見れたカンジ♪


さともかなりやられたね?(σ≧∀≦)σ





Kouくん☆


来てくれてありがと〜♪


Kouくんも言ってくれてたけど


FLY☆HIGH〜飛翔〜



実は…もう手元にあるんです〜〜( 嬉〃∀〃)


なかなか時間が無くてさ、
でも1人でゆっくり見たいし♪(笑)


だから〜(o‘∀‘o)


みんなちょっかい出しに来ないでね(´∀`)←一体何を見るんだ(笑)


チラッとさわりを見ただけでも……


………(//∀//)
♪めり♪
2009/06/10 00:58
あっΣ('∀'ノ)ノ



そんな事書いたら、あつがちょっかい出そうとしてる(笑)



こら〜〜〜〜Σ(=д=ノ)ノ


いくらあたしが、
遅咲きFLY☆HIGHデビューだからって〜(笑)



でも、
ホントに見るのドキドキしちゃって…心の準備しとかなきゃね(´∀`)←だから一体何を見るんだ(笑)

♪めり♪
2009/06/10 01:08

だ〜か〜らぁ〜♪


あんなとこやこんなとこ♪♪


あんなポーズやこんなポーズ♪♪♪



♪めり♪
早く見て〜〜〜♪♪♪♪


あつ♪
2009/06/10 01:22
あつ♪


今、さとのとこにも行ってきたよ(´∀`)


読んでみて(笑)


あたしなんでこんなにドキドキしてるんだ(//∀//)

あんな事やこんな事?


…………



誰か〜〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)


タンカー用意しておいて〜(笑)
♪めり♪
2009/06/10 01:42
めり☆☆☆

おはよっo(^∇^o)

→私もヤスへの書き出しと同じにしてみたよ(^-^)

皆、私が思ってた以上にかなり落ちてたんだね?

私は結構早く立ち直ってたから、と言うか、ヤスの為だ!と思って頑張って立ち直りました☆

けど、別のことで疲れがドンドン溜まり出して、余計にブログ回りが出来ない〜っ(>_<)今日この頃…


けど、めりの☆FLY HIGH☆鑑賞はお付き合いするわよっ!!

ってか、食い付いてやる!
マッハで駆け付けるから、絶対連絡してよっ!
さと☆☆☆
2009/06/10 10:27
どこかで嗅ぎつけた!
今日の夜鑑賞なのかい??
ぜひ、【一時停止】を・・・
靖ホルモン
2009/06/11 18:30
♪めり♪

そうそう、その一時停止機能、いつまで使ってるの!?

そんなにその瞬間の靖をがん見したいの〜っ??

いいよね、一時停止機能…vvv

でも、動いて、しゃべって、見つめてくれる靖はもっと

ス・テ・キ!

だよw

鑑賞会いつやる??

みんなも同時に見ちゃう??

なんかエロくね!?←なにが?



サニー@聞いたよーwww
2009/06/11 20:04
ヘヘヘヘ〜( ̄▽ ̄)


み〜た〜なっ♪



フフフフ…
さと☆☆☆
2009/06/11 21:36
ヾ(≧m≦)


フライハイおめでと〜〜〜〜☆(笑)



靖のあんな発見やこんな発見ができたでしょ?(笑)



今度はみんなで鑑賞会したいねぇ(笑)
りょう
2009/06/12 00:06

私にも見せて〜♪

あんなとこ、こんなとこ、そんなとこまで………(●´mn`)←ダメだ、変なテンションのままここに来たから………やっぱ帰る(笑)

あみ♪
2009/06/12 01:03








……………



なんだ〜〜Σ('∀'ノ)ノ


このやじうまたちは〜(笑)



みんな、あたしのFLY☆HIGHデビューをお祝いしてくれて、サンキュ〜♪(笑)


夜中はちょっと1人で見るのは無理そうだったから空いてる時間に1人で鑑賞しちゃったよ(* ̄∀ ̄)


あつ♪
さと☆☆☆


ちょっかい出せなくて残念だったね(σ≧∀≦)σ
でも、十分からかわれてる(笑)



ちょっと〜!


靖ホル☆
サニー☆


それじゃ『一時停止機能』をあたしが使いまくってるみたいじゃんΣ('∀'ノ)ノ


おかげさまで(笑)ポチする余裕も無く、ヤスに釘付けだったよ(艸∀≦o)


確かに……




3杯はいけそうだわ♪♪
←いけるのか(笑)



プールのヤス、すごく好き(≧ω≦)
笑った顔いっぱい見れたし♪♪



りょう〜あみ〜


そのテンションのままでこっちに来るな(σ≧∀≦)σ
♪めり♪
2009/06/12 01:54
♪めり♪

久々に来たよん!娘っちの体調よくなって良かったよ!(←遅っ)

つ、ついに禁断の扉を開けたのね〜おめでとう♪\(>∀<)/♪

色んな靖が見れて嬉しいよね〜(≧▽≦)

赤面シーンも多いけど…
(//д//)

今夜もご飯片手にFLY HIGHするのかな?!(笑)


かなえ
2009/06/12 12:59
かなえ〜♪


お祝いに来てくれてありがと〜(≧∀≦)♪←何の祝いだ(笑)


そっちになかなか行けてなくてごめんね〜(≧∩≦。)


FLY☆HIGH〜飛翔〜


ホント………




( 嬉〃∀〃)
↑↑常にこんな顔して見てたね(笑)



かなえもやっぱりご飯3杯行けた!?


みんなのニヤけながら見てた顔が浮かんで笑える〜♪


ヤスの初々しい頃も、かっこいいとこも見れたし♪
ホントあたしの気分が


FLY☆HIGH
だわ♪(艸∀≦o)


♪めり♪
2009/06/13 02:29
めり☆



おーいっ!


来たぞーっ!


ニヤニヤしたままで、私が来たのに気付かないぞ…



古原靖久っ!


あ、気が付いた?(^-^)

めり、よだれ垂れてる!
ゴーオンタオルで拭いてね(*^_ ’)


あみが見てないらしいね〜→ターゲットロック♪
さと☆☆☆
2009/06/13 20:42
ぉいおいっ

フラハイをご飯のおかずにしてるのかい(笑)

確かによだれで3杯くらい食べれそうだけどねw

〜今日の献立〜

フライハイ一枚
白飯

以上。

…とかだったら笑えるw
フルガク生徒は修行ですか!?

サニー
2009/06/13 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
椿山荘に行ってきたよ☆ ♪めり♪ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる