♪めり♪ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 52☆相模湖へGO−ON☆←今さら??(笑)

<<   作成日時 : 2009/05/11 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 48

画像



みんな♪こんばんわ♪


色々あったけど(笑)
GWイベントには、相模湖のみ参加できました☆



なかなか更新できなくて・・・・・・夏
←パクった〜(笑)


詳しい内容はみんなのブログで(бω≦人)←適当



あたしもみんなと51から泊まりで行ってました♪


色々手配して、動いてくれたみんな!ホントにありがと〜♪



バタバタしてたけど、仲間と一緒のお泊まりはホントに楽しくて楽しくて・・・
1日が24時間では足りなさすぎましたο(≧∀≦)ο
また絶対やろ〜ね♪



そして・・・当日☆


泊まりの甲斐もあって、最前の真ん中で見れました☆


最初のヒーローショーでは、ガイアークの大臣なのか??
新顔が現れて、こやつがなかなかオモローなキャラでした(笑)



画像




子供への突っ込みもかなりオモロ〜Σ('∀'ノ)ノ


ガイアーク入門みたいな事をステージで子供たちに教えてました♪


そして・・戦いの末、無事世界の平和を守ったゴーオンジャー!!


画像


やっぱかっこいい〜〜♪



その後・・・・


大きいお友達お待ちかねの・・・(笑)



走輔&軍平の登場〜〜♪(艸∀≦o)


トークの内容は・・みんなのトコで(笑)←手抜きしすぎ


あたしは11時〜の握手券をゲットできましたd(≧∀∂*)


抽選で人数が決まってるおかげで、ゆっくり話しもできて、
どさくさ紛れに握手も2回しちゃいました♪




ホントに幸せな時間でした☆




ヤス☆みんな☆ありがと〜〜(бω≦)ノ









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時

ニュータイプ♪

手抜きがうけたよ〜(笑)
レポは書かずともヤスに逢えて、みんなに逢えて楽しかったのは充分過ぎる位に伝わってるから大丈夫だ〜ヽ(´▽`)/

何も心配いらないさっ♪

レポご苦労様が言いたくて………、夏。(笑)
あみ♪
2009/05/11 00:56
あみ♪


ニュータイプ返しありがと〜〜(≧ω≦)



眠い中書いてたからこんな適当な記事になっちゃったけど、許してちょんまげ♪(艸∀≦o)←ならなぜ今書く!?



心残りと言えば、あみ♪に会えない事だよ〜↓↓


うちの娘っちもスカシアの写真見るたびに、あみ♪の娘っちと息子っちに
『また会いたいな〜』ってホントによくつぶやいてるよ(´∀`)



秀典の話も聞きたいし、絶対♪実行しようね♪


やっぱりょう宅かな(笑)

♪めり♪
2009/05/11 01:11

♪めり♪

久しぶりにきたらブログイメチェンしたねっ

小悪魔パーポーからオーストラリアに!
随分な変化だねっ(笑)

でも♪めり♪のおおらかさが合ってるよ(○^∇^)

相模湖楽しかったね〜!

寒いし怖いし風呂は超狭いしかなりサバイバル生活だったけどしゃべくり5が楽しすぎた〜〜(≧▽≦)

この仲間って何て居心地がい〜んだろ♪

靖クンが更新したのに皆それぞれ携帯手に持ってコメ書いてるんだけど途中でまた話に夢中になって(笑)
だってリアルで記事の事皆で話せるのって貴重だよね〜〜!
普段は独り言だし(笑)


また絶対お泊りしよ〜ね


あつ♪
2009/05/11 03:44
あつ☆
夜中まで起きてたの?
どこかのブログでも見たぞ!

めり☆
久しぶり〜(^^)ではないね(^^;)
毎日絡みマクリタイン♪
ブログアップありがとう!
イベントお疲れ〜
渋滞バンキの時はめちゃ残念だったね(><)
→ガイアークの仕業だったんかぁ

517は雨バンキ?
キュアホワイト☆☆☆
2009/05/11 12:49
あつ♪

おはよ〜♪


昨夜は眠れなかったらしいじゃん(o‘∀‘o)←ヤスブログ情報(笑)


そう☆

なんか突然、
いめちぇん☆したくなったのね〜♪字が見づらかったら教えてちょんまげ(^^)v


相模湖であつ♪が風呂場で騒いでるの思い出して笑えた〜(σ≧∀≦)σ


あの狭さにはホントにビックリウムだったね〜!



ヤスのとこ行かなきゃ〜とか言いながらやっぱり話が盛り上がって行くの忘れてたし(笑)


ホントなぜこんなにみんなといると落ち着くの〜〜♪

517帰りたくなくなりそうだわ(´∀`)
♪めり♪
2009/05/11 15:11
♪めり♪めり♪

レッドとイエロー臨場感溢れた映像でよく撮れてるね♪

ついこの前なのに、懐かしや(^^)

壁紙、初夏っぽくて爽やかでナイス★ミ
ぱおぴん
2009/05/11 15:56

めり♪

ここに来るとこの大草原に癒されるね〜。

心残りは私かぁ(*´∇`)

嬉しいな〜♪

うちのもかなりはしゃいでたし、3姉弟みたいだったよね〜(笑)

また絶対りょうの家で逢おう!←おい、こら

秀典話は尽きないよ〜(笑)

GWはりょうとcherが2日も被害にあってたからね( ̄□ ̄;)!!

めり♪のヤス話も聞かせてねっ♪
あみ♪
2009/05/11 17:30
さと☆☆☆


ホント!久しぶりな気はこれっぽっちもしないね(笑)

ぐりんぱではアクシデントにみまわれたけど、517は無事に楽しめるといいわぁ〜(´∀`)


さとは喉の調子はどう??

あたしも疲れがなかなか抜けなくてダルダル〜(T_T)

みんな万全な状態で挑みたいよね♪←どんだけ気合い入ってるんだ(笑)



♪キュアブラック♪
2009/05/11 17:56
ぱおぱお〜♪


来てくれて算級〜〜♪


相模湖の記憶??あたしもすでにうっすら〜ってカンジΣ('∀'ノ)ノ

この記事を見ればわかるか(笑)


握手の時とか毎日何度も思い出してはニヤニヤしてるんだけど←どんだけ(笑)
でも人の記憶って曖昧だよね〜〜(≧∩≦。)


でも、ぱおぱおと会った時はちゃんと覚えてるよ♪


また会えるの楽しみにしてるよぉ〜♪←何度もいい過ぎ

♪めり♪
2009/05/11 18:04
あみ♪


ホント♪子供達スカシアでは3姉弟のような扱いだったよね(σ≧∀≦)σ


ケンカしながら仲良くやってて微笑ましかった♪


517は娘っちお留守番なんだけど、一応娘っちには『お友達の結婚式に行く』って言ってあるのね(笑)


そしたらイキナリ、
『あみちゃんも来るの?』って言ってきたからビックリウムだよw(°0°)w


前にスカシアの写真見ながら名前教えてたりしたんだけど、覚えてたのにビックリした(*´∀`*)


だから言っておいたよ♪
『あみちゃんはね〜♪大翔くんが好きなんだよ〜♪』って(σ≧∀≦)σ ←質問の答えになってないし
♪ぬり♪
2009/05/11 23:18
♪メレ♪
…じゃなかった、♪ぬり♪(←これも違うゾ)
新しい壁紙が、すっかり夏気分でいい感じだね〜☆
太陽がまぶしい♪

51のお泊りはほんと楽しかったんだね!
すっごい参加したかったなぁーv
517はイベ終わったらマッハで帰る感じだよね?

終わった後に飲み会したーいっとか言ってみる(笑)
私どんだけ宴会好きなんだw

相模湖であつ♪がお風呂で…ってとこのコメがすごい気になったよ。
一体何があったんだー!?




サニー
2009/05/12 17:20
♪メレ♪
更新してたんだ〜(笑)

レポ適当なところがいいね〜♪←お前もな!

相模湖では、一緒のギンジロー号ではなかったけど、楽しかったね☆

♪メレ♪にアク○リアス、パシリさせたのは、いい思い出だよ←そこかよ!
cherにお金もらった?

くるりんぱは残念だったけど、517、♪メレ♪と会えるまで後4日←どんだけ好きなんだ!
密豆隊長
2009/05/13 07:58
ぬり☆
パソコンから見たよ〜♪
夏に向けて明るくイメチェンしたんだね(^^)
いい感じだよ〜☆

明日と明後日はりょうとあみんとこで、また弾けようぜっ!
良かったら今晩も?
昨日は繋がらなくって断念だ・・・
さと☆☆☆
2009/05/13 10:20
おはぬ〜ん(*^□^*)


志葉サニー☆


来てくれて産休〜♪


あつ♪が騒いでた理由は、地下にでも書くね〜♪
(´∀`)

…って書くほどでも無いんだけどさ(≧ω≦)

色々と予想以上だったんだよきっと(笑)(/∀≦。)ノ


密〜☆


更新しましたよ〜(^^)v

でもマッハ眠い中で書いてたから、自分でもう何を書いてるのかわからなかった(´∀`)


そうそう!
アク〇リアスね〜(笑)

シートに戻る途中でパシリに使われちゃったよね〜あたしε三(/*6∀6)/


しかも密の顔を見ながらケータイで話してたし(笑)
←ケータイの意味ねぇ〜♪

密様の為なら、アクエリアスでも、かき氷でも何でも買ってきますぜ♪←そんなキャラだっけ(笑)


Cherからはたぶんもらってない気がするけど…忘れちゃった(´∀`)


相模湖から517までに、1日100円の利子が付いてるから平気だよ(*´∀`*)←ぼったくりか 
♪メレ♪今日は休み
2009/05/13 12:27
さと☆☆☆


パソコンの方もガラっと変えてみたよ(^^)v

これって結構気分も変わるもんだね〜(≧∀≦)Ъ


昨日は娘っちと同時に就寝しちゃって爆睡だったよ〜(^^ゞ

ウェブリブログまた繋がり悪かったんだ〜(^o^;
じゃ♪あたし寝ててちょうど良かったわぁ(´∀`)←無理やり(笑)


今日も集会あるんだよね!?(笑)明日はりょうで、明後日はあみ♪で〜♪
ホント、毎日妄想…
やめられない〜♪止まらない〜♪だわ〜♪(艸∀≦o)

♪ぬり♪
2009/05/13 12:34

♪めり♪〜

あたしがお風呂で騒いでたのバラしたなぁ〜〜〜!

やだぁ〜〜
皆 何してたかそんなに気になる〜〜?

あの超狭いユニットバスで
あんな事やこんな事♪
















ってどんだけ期待させてんだっ

いやったいした事じゃないから〜〜〜(; ̄ー ̄A


もはや言いづらいわっ


あつ♪ω
2009/05/13 22:07
妄想族のみなさーん、こんにちわ(笑)


♪めり♪

お泊りの時はまるで恋愛トークのようだったよ☆(笑)
話も笑いも尽きない尽きない(っ´∀`)っ

しょうがない、海老澤旅館にめりも招待するか‥



あつ♪

今更普通のコメ返ができなくなってるね( ̄∀ ̄)笑

そう、あんなことやこんなこと、そんな声まで聞こえてきて‥←誰か止めろー、そしてさらにあつ♪が説明しずらくなる‥(笑)
りょう
2009/05/14 13:55
あつ♪
りょう


まだあつが何を騒いでたのかは地下に書いてないから〜ヾ(≧m≦*)


そうそう〜
あつってばね♪

あんな事や…

こんな事や…( *〃∀〃)



よくあの狭い中でねぇ〜…







何してたんだぁ〜(笑)


さらに言いづらくしてみた〜♪(´∀`)
♪めり♪
2009/05/14 16:20


Σ(`□´/)/




り、りょうチャン…
♪めり♪…


何てコトを……!

ドSコンビめっ


こ〜なったら自分でカミングアウ〜〜〜〜〜〜ト!!





やっぱできねぇ…


あつ♪ω
2009/05/14 23:03


ひゃ〜〜はっはっはっは♪Ψ(`∀´#)←誰?



あつ♪がどんどんハマっていく〜(笑)



この話題でこんなに盛り上がれるなんて思わなかったぜぃヾ(≧m≦*)


あつがギンジローで何をしてたのか……


それはまた別の話だよ♪
ボン♪ボン♪(笑)











こんだけ引っ張ってどうなるよ…(笑)
♪めり♪
2009/05/14 23:56


別の話かいっヽ( ̄д ̄;)




じゃこのままそっと胸にしまって♪
←大切な思い出になっとるやないか〜い!


あつ♪ω
2009/05/15 01:20
ハハハハ(笑)


まだ引っ張ってたんかーいヾ(≧m≦)ププッ


皆の頭に妄想と幻想の世界が‥( ̄∀ ̄)笑



さぁて今日もいい天気だぁ♪♪



靖センセの授業まであと一日☆
りょう
2009/05/16 08:48

めり♪

娘っちの質問に答えているようでまるで答えてな〜〜いっ!(笑)

娘っちにこう言ってね♪

『あみちゃんは大翔のこと愛しちゃってるんだよ〜(●´m`)σ』←めり♪と同類(笑)


他で絡みまくってるから、久しぶりにここ来たよ(^-^)

あつ♪のバスルームの話の引っ張り面白い(笑)


あつ♪
私にもあとでその話してね(´∀`)
すっごく楽しみに待ってるからねっ(笑)


めり♪明日はみんなによろしくね☆

楽しんできてね〜o(^-^)o
あみ♪
2009/05/16 20:00
りょう〜(o‘∀‘o)


ホント♪
妄想も幻想もやめられまへんな〜(≧ω≦)


楽しすぎ〜〜♪♪



あみ♪


明日♪行ってくるよ〜〜ん(∂∀∂*)ゞ


ヤスに愛を伝えてくるよ♪あれだけ騒いだらヤスの顔を見るの、ドキドキしてしょうがない(≧ω≦)←だろうね(笑)


あみ♪とのお泊まり会も楽しみにしてるからね♪


みんなでお泊まりした日にはホントヤバいよね!!


止まらない止まらない(笑)

明日はきっと静かだと思うから(笑)あみ♪宅でパーチーやるのかな☆


♪めり♪
2009/05/16 22:05
♪めり♪めり♪

昨日はお疲れさま♪
あんまり話せなかったけど♪めり♪ちゃんってシロガネーゼっぽい感じ(^^)/

また会おうね♪
ぱおぴん
2009/05/18 09:42
ぱおぱお♪


昨日はホントに楽しかったね〜♪

ヤスがかっこよすぎて…


これは…恋??…


ってくらい胸がいっぱいだよ(≧ω≦)
←みんなもだよね♪

プチオフの時も席が離れててほとんど話せなかったよね(≧∩≦。)


次に会った時は、いっぱいいっぱい語ろうぜぃ♪


シロガネーゼ!?

とんでもない!
まさかだよ〜!Σ('∀'ノ)ノ


エロガネーゼの間違いじゃね?♪(艸∀≦o)

♪めり♪
2009/05/18 21:07

ハハハハハヘ(≧▽≦ヘ)


エロガネーゼ!



確かにっ!
←言っちゃったよっ


エロガーで剛毛で☆担当の♪めり♪
昨日は楽しかったね〜

初めて子供達抜きで大人の時間♪を満喫したよ〜

いつもは怒鳴ってばっかなのに昨日は乙女全開だったよねっ


次はいつ靖クンに会えるんだろ〜〜

また一緒に行きたいね!


あ、その前に温泉お泊りしなきゃ♪♪


あつ♪
2009/05/18 22:29
♪めり♪ちゃん

はじめてお邪魔するよ!

昨日はお疲れ様♪

カラオケBOXで隣に♪めり♪ちゃんが居たから、思わずどSのかなえです…って挨拶しちゃったよ(笑)

どSは元旦那に対してだけだよ〜!

靖くんの前ではMな→わ・た・し♪(←猫かぶるなっ!笑)

昨日は息子がエビピラフガツガツ食べてホントにごめんね(>_<)
止めなかったら全部食べていたよ〜!Σ( ̄□ ̄;

あまり話せなかったけど、また会いたいね☆

かなえ
2009/05/18 22:50
あつ〜Σ( ̄□ ̄;)


エロガーで剛毛でって・・・
一体どんなヤツよ〜(σ≧∀≦)σ


まぁ、自分で言ってるんだけどね(笑)

昨日はホント楽しかった&切なかったね・・・
もっとみんなと居たかったよぉ(≧∩≦。)


次、ヤスに会えるのはいつだろ???
ヤスブログで誰かも言ってたけど、バースデーイベントはやって欲しいね〜!!

一番近いのはそれかな〜・・・

ヤスに会いたいよぉ〜!!!

また切なくなってくるから写真見よ・・←ただ見たいだけ(笑)

子供たちがいなかった分、申し訳ないけど満喫できた感があるね、ホント☆
いつもじゃ、子供たちの行動に気をとられすぎちゃって『ヤスをガン見したいのに〜(*≧д≦)』って集中できないもんね・・←本音(笑)

でも、またみんなで集まるのホントに楽しみにしてるよ〜ん♪♪
♪めり♪
2009/05/19 00:55
かなえちゃん☆


来てくれてありがと〜☆

あたしも今からそっちに初訪問に行くYO♪


エビピラフヾ(≧m≦*)

かなえちゃんの息子っちがめっちゃ食べたそ〜な、またいい顔してたの〜♪


あたしも全部食べれるか、ビミョ〜だったから食べてくれて良かった(o^∀^o)


逆に勝手に食べさせちゃったよね…ごめんね〜(^o^;


BGMがにぎやかな(笑)プチオフだったからあたしもまともに初対面のみんなと話せてなくてそれが心残りだよ〜↓


また会えたら今度はたくさん絡みたいな(≧∀≦)♪
♪めり♪
2009/05/19 01:05

ぶぶ〜〜っ(≧з≦)(笑)
エロ…、エロガネーゼ!!

アッハハハハハ(笑)

ぴったりb(・∇<●)←おまえもだ!(笑)


めり〜♪

逢いたいよ〜(´;ω;`)←突然どうした?

お泊まりしよ〜♪

りょうの家で(笑)

あみ♪
2009/05/19 21:48
あみ♪

遅くなってごめ〜ん(^^)


昨日の夜は仕事の会議的なものがあって、帰ってきたの遅くてさ(*≧д≦)

しかも明日は娘っちと遠足だし、なんだか今週はやたらと忙しい〜(>_<)

みんなのとこにもなかなか回れなくて…(≧∩≦。)


急にあたしに会いたくなった??(o‘∀‘o)
それとも秀典とケンカでもした??(笑)


あみたちは今回、留守番組だったからイベントの話聞いてもちょっぴりさみしくなっちゃうよね(≧∩≦。)
ごめんよぉ(T_T)


あたしもあみに会いたい…←恋人か!

話しマクリタインよ〜!!
秀典はイベントはしばらく無さそう??
そしたらお泊まり計画たてないとね(≧∀≦)♪

話がたまり過ぎてもうたぶん寝る気はないよ(笑)

♪めり♪
2009/05/20 15:43
♪めり♪さん、こんばんは。
お久しぶりです。

ズクダンズンブングン♪
笑ってくれて、ありがとうございます☆
何を書いたらいいか分からなくて・・・・・春(笑)

バースデーイベントで会いましょう♪←勝手に(笑)
皆で先生をガン見だ〜〜。
kou
2009/05/20 22:18
めりっ☆やっときたぜっ

めりも幼稚園の行事忙しそうだね
今日うちは面談があって終わってからこの暑い中夕方まで園庭で遊ばれ暑くてしんどかったよ〜
子供ってなんでダラダラ汗流しても平気で遊べるんだろ〜めりは明日遠足なんだね。じゃあきっと準備に大忙しだね
ところで517はありがとね。
いっぱい語れて嬉しかったよ♪
今日は泣いてる?笑ってる?
私はぼーっとツーショット見てる事が多いよ。
手放せなくて園バスのお迎えの時、首からさげてる来園証の裏に入れて行ったんだけど先生の目線感じて来園証みたら、写真の方が表になってたの〜!
センセがセンセに見つかったかも〜〜?マッハビックリウムだったよ(>_<)
みひ
2009/05/20 22:56

♪エロガネーゼ♪


すんごく久しぶりに来たよんっ('∇')ゴメンチャ〜っ

517はエロガネーゼとまた会えてうれしかったな(≧ω≦)b
相変わらず可愛かったぜっ♪
あんま話せなかったのが悔やまれるけど。

ア○○○アスのお金、1日100円の利子つけらんなくてよかったぁ(笑)

「結婚式に行く」←コレ私も使ったよ(笑)


仕事大丈夫?体壊さないようにねっ!


で? 次の合宿いつにする?
cher
2009/05/20 23:02
Kouくん☆


来てくれてサンキュ〜☆

517は留守番組をかなり盛り上げてくれてたね〜♪(*^□^*)

おかげで吹き出したよ(笑)

Kouくんにはまだ会った事ないし、次のイベントで会えるの楽しみにしてるよ♪←ホントみんな気が早っ(笑)


センセ〜が妄想大好きだから生徒も妄想全開になるわけだよね♪( ●≧艸≦)



♪めり♪
2009/05/20 23:35
みひ〜☆

みひも相変わらず燃え尽き症候群にやられてるな〜

あたしも何かの合間には必ず写真見ては(笑)妄想が始まり…切なくなったり、何もはかどらない〜(´∀`)


今もマッハで遠足の準備しなきゃいけないはずなのに、みんなのコメ読んだら来たくなっちゃってさ(^^ゞ

幼稚園のセンセに写真見られちゃって〜(σ≧∀≦)σ

ホント〜♪みひウケる!!

来園証の裏って(笑)肌身離さずチラチラ確認してニヤニヤしてるみひが想像できるから余計に笑っちゃうヾ(≧m≦*)


この写真はホント宝物だよね!!



みひも忙しそうだね〜(≧∩≦。)体調はどう??

幼稚園は行事満載でママは大変だよね(>_<)

みひの息子っちは甘えん坊で、優しくて、ホントかわいすぎるぜ(≧ω≦)

女の子はホントおませで困るわぁ〜(´∀`)
♪めり♪
2009/05/20 23:43
517お疲れです!遅くなちゃってごめん!!
子持ちには見えないよ〜色白でスラリとしたきれいなお姉さんだった♪ 私のが実年齢はオネエさんなんだけど・・・
ホントはね、もっとちゃんとしゃべりたかった!!
残念!!それが心残りなんだ〜!!
今度、靖クンにも皆にもいつ会えるのかな〜・・・
やべ凹んできた!!2s写真見よ!!
靖ホルモン
2009/05/21 03:13
♪めり♪
又の名をエロガネーゼ☆笑
517の更新は?←お前が書くな!
プチオフでは、あんまりカラメルソースだったけど、椿山荘では隣だったからか、安心して靖へのツッコミ出来たし楽しかったぜっ!
靖が『君とギュッと♪』歌ってる時、エロガネーゼに向けられてて眩しかったぜ☆

エロガネーゼは、可愛いから写真うつり良くていいな〜♪
私は517の2ショットチェキ、自分が納得いかねーから、あんまり見て無いよ(涙)
写真うつり良くなる勉強でもしようかしら←素が良くないから無理←自虐的だからドM☆笑
(◎▽◎∂)/
2009/05/21 17:59
おいおい、めり、エロガネーゼのないコメがないじゃんよ(笑)

しかも↑でまたみっちゃん写真うつり嘆いちゃったよ(泣)
みっちゃんは写真うつり悪いのかなぁ?
違うよね、ヤスの前ではオトメデスだからいつもと違うみっちゃんがうつってるだけじゃない?
誰かー他に理由をっ!
↑焦りだしちゃったよ私

めり、そうそうG5のは完全にめりに向けられてて、思わず前に横入りしたくなったよ☆
倒れるよぉ、あの視線☆

そういえばめりの写真も見てない(泣)
今度持参ねっ!
定例会(笑)
よめこ
2009/05/21 23:45
みんな〜おはよ〜♪


そんなにエロガネーゼ言われるとホントにエロいみたいじゃん(o‘∀‘o)←違うの??


来てくれてありがとぉ♪

忙しくて、なかなかレス書けなくて&みんなのトコも行けなくてごめんね〜〜(≧∩≦。)


夕方あたりレスできそうだから来るね(≧ω≦)

♪エロガネーゼ♪
2009/05/22 07:07
ナニ?ナニ??どうりで歌ってる時前のテーブルから
動かなかったのは・・・私1番後ろの席から「曲終わちゃうジャン!はよ、こっち来て!!」って思ったら・・・
そう言う事だったのか〜〜!!
私のテーブルはマッハで駆け抜けて行ったよ!!
    
しかも、誰も抽選当たってないテーブルだし・・・
    
きっと呪われてるわ 
マネージャーさんの顔はよく見えたけど・・・
今度あったら隣に座って横入りして便乗しよう!!
    
靖ホルモン
2009/05/22 15:34
☆靖ホル☆


来てくれてありがと〜♪プチオフの時も椿山荘の時もかなり席離れてたし、話せたの終わってからだったもんね〜(T_T)


ってか色白でスラリ??
絶対誰かと間違えてるよ(笑)ヾ(≧m≦*)


靖ホルの美人さにあたしが惚れそうなったぜ♪♪

年を聞いたらなおさらビックリウムだったよ〜!!
なぜそんなにかわいくいられるの〜!?


今度はいつ靖ホルに会えるかな〜(≧∩≦。)あたしももっと話したかった〜!!次に会ったら絶対たくさん話そうねο(≧∀≦)ο


『君とギュッと♪』は、 あたし席にかなり恵まれて、歌ってるヤスの目の前だったのよ〜☆


歌ってる姿も初めて見れて、目線ももらえてすごいラッキーだったよ〜!

私物はあたしも欲しかったぁ〜!!
♪めり♪
2009/05/22 16:27
めり☆
アッハハハハハハ(^▽^)
→最初っから爆笑!
めりと初めて会った時と同じだね(^^)
私のことにも来てくれてありがとう☆
アップ待ってから来ようかなって思ったけど、催促に来た!ウソだヨン(^^)
めりとは結構話が出来て嬉しかったし楽しかった〜
またすぐに会いたい!
それまでは例の通り(例ってあんなこと!?)妄想も含めてお付き合いヨロシクね(^^)v

さと☆☆☆
2009/05/22 16:39
☆密☆


出た!プレッシャー(笑)

517更新しよ〜と思いながら、今週はめっちゃ忙しくて睡眠時間もハンパなく取れてなくてさ…


今日できたらするよ♪←やっぱりおおざっぱ(笑)


言っておくけど、あたし写真写りも最悪だよ(笑)
写真見てても、
ヤスを見て…ニヤニヤ♪
自分の顔見て…ため息↓


なんでもっといい顔できないの!?あたし〜!!!

って毎日見るたび反省会だよΣ('∀'ノ)ノ


密??
あたし本気と書いてマジで密みたいなかわいい女に憧れてるんですけど、何か?(笑)


会うたび『やっぱ密かわいいな〜♪』って思うんだよね〜(≧ω≦)←キモい(笑)

♪めり♪
2009/05/22 16:41
よめこ〜ヾ(=^▽^=)ノ


そうなの…エロガネーゼに改名されちゃってさ(^^ゞ←自分で名乗ったんじゃん


よめこの写真あたしも見てな〜いΣ( ̄□ ̄;)
今度の定例会にはみんなで持参しよ〜ね☆←会う気マンマン♪


よめこはホント♪いつ見ても年上に見えないし、若々しくて全くうらやましいぞ〜(σ≧∀≦)σ


よめこが密の写真うつりについて必死にフォロー入れててめっちゃオモロすぎる(笑)


写りが悪いと思ってるのは密本人だけだよ(´∀`)親子であんなにかわいいクセに♪


あ〜〜ο(≧∀≦)ο
早くみんなで集まりてぇ〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪めり♪
2009/05/22 17:48
さと☆☆☆


笑いすぎ〜♪(o‘∀‘o)



あたしのブログはホント、旬を過ぎた頃更新されるからね〜(´∀`)←のんきな奴め

さとのとこにも一回しか顔出してないよね〜(T_T)


あたしもさとと別れる時めっちゃさみしくてさ…
電車降りて、後ろ振り返ったらもうさとたちが見えなくてさ…ホント泣きそうになったよ(≧∩≦。)←だから恋人か!


あたしマジで名古屋に旅に出ようかな!!

写メ見てたけど、さとはホントイメージ通り(≧ω≦)

名古屋弁、優しくてめっちゃ好きだな〜♪


やっぱりさととヤスの初対面を見届けられてうれしかった(/∀≦。)ノ←下から冷やかしてた人(笑)

次も絶対さとに会うからねd(≧∀∂*)

今日は金ちゃんだし♪妄想族の集会だぜ!←走輔風
♪めり♪
2009/05/22 17:58
あっΣ('∀'ノ)ノ順番間違えちゃった♪


☆Cher☆


アクエリアスのお金は密のおかげで(笑)しっかり頂いたよ(≧∀≦)

あたしの方が忘れてたわ〜( ●≧艸≦)


Cherこそ♪
相変わらずぎゅ〜ってしたくなるようなかわいさだよね♪


ヤスに指名してもらったり←キャバ嬢か(笑)
私物プレ当たったりで、ホント最強のラッキーガールCherがうらやまし〜よぉd(≧∀∂*)


次の合宿??今度はCherともゆっくり語れるようにやっぱ温泉!?

早く計画たてよ〜〜♪♪
♪めり♪
2009/05/22 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
52☆相模湖へGO−ON☆←今さら??(笑) ♪めり♪ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる