♪めり♪ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂へ☆GO‐ON☆

<<   作成日時 : 2009/04/21 21:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 59

画像


みんな〜!


前回もたくさんの仲間が集まってくれてとてもうれしいぜ!←パクるな(笑)



さすがに更新しなさすぎて、プレッシャーをジワジワとかけられたので(笑)更新してみました♪(艸∀≦o)



今日は雨…

気温も低めで、夜になったら余計に体が冷える(>_<)


…なので♪♪


今日は、シンケンジャーに切り替わる前にあるだけ買っておいたゴーオン入浴剤(5箱買って残り2箱〜)を入れて♪



ゆ〜〜っくり湯船につかって…


って言いたいトコだけど、娘と一緒だからなかなかそうはいかなかったぁ〜〜〜(*≧ω≦)ゞ



でも入浴剤を入れるだけでいつもよりリラックスできる事は確か♪d(≧∀∂*)



残りわずかなゴーオン入浴剤を大事に大事にしながらバスタイムを楽しみたいな☆



まとめて買った割には中のおもちゃが被る被る(笑)
結局入ってたのは、天秤みたいなのと、桶みたいなのと2種類のみ…ヾ(≧m≦*)


娘に『こんなに同じのいらな〜い!!』って言われたけど、たぶん買ったあたしの方が凹んだよ…


写メに一緒にいるガチャガチャのゴーオンジャーは…


グリーンだけ揃わなかった〜〜(≧∩≦。)
並べてみると『う〜ん…』ってますますしっくりこない( ̄〜 ̄;)



やっぱり5人揃ってこそ♪ゴーオンジャーかな♪


ファイナルもファイナルを迎えて、寂しさもあるけど


『★我等轟音永久不滅★』

これを胸にこれからもヤスについて行くよ(≧∀≦)♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時

めり♪

ニュータイプ(^m^)

オモチャ入りの入浴剤って結構高いよねっw(°O°)w

天秤って何?
入浴剤の中に天秤が入ってるの〜??


グリーンだけ揃わなかったのかぁ( ̄〜 ̄)ξ
私も持ってないし、困ったもんだ。


前記事、まだ全部読んでないから読んでくるね〜♪
あみ♪
2009/04/21 21:50

あみ♪


ニュータイプ☆サンキュ♪


天秤ってね、シーソーみたいになってるやつなんだよ〜☆想像つくかな??載せれば良かった〜(´∀`)

ちょうど前記事にコメくれたみんなにこっちで返すとこだよ〜(o^∀^o)


あみ♪の腹筋への執着(笑)いや、サニーも…あたしもか(σ≧∀≦)σ


しかも『私をかまって〜』ってどんだけMなんだぁ〜♪腹筋どころか、アニのあの目に見つめられるだけで、即失神( *〃∀〃)



みひ〜☆
あの後マッハで出発したよ〜(笑)忙しい朝でも、ヤスのとこには寄る自分やみんなにウケたヾ(≧m≦*)


みひもプレッシャーかけられてたの??←そんなにはかけてないか(笑)

んで♪あたしもやっとこアップしてみた(*^□^*)

みひのとこにも遊びにいくぜ〜〜ε三(/*6∀6)/


♪めり♪
2009/04/21 22:09
サニー☆


もしや…殿の腹筋を…??殿はまだ露出してないから楽しみだね♪(艸∀≦o)←どんな仕事だ(笑)


この前のサニーおねむのコメにおねむのあたしが返したコメが全く意味不明で笑った( ●≧艸≦)
『サニーが睡魔バンキにやられてるのもなかなか思ったらだよ』
…って〜!?自分で何が言いたかったのかすら思い出せない(笑)

睡魔バンキ恐ろし〜!

DBはあたしもテレビで『改』がやりだしたから、またまたハマり中だよぉ〜〜ο(≧∀≦)ο


サニーは悟空派??

あたしも悟空と結婚した〜い♪って思ってたんだけど…ベジータの誘惑に負けた〜(*´∀`*)

♪めり♪
2009/04/21 22:17
♪めり♪ちゃん
来たよ。
やった!!!ニュータイプ2!
今日は感が冴えてるかも!?

更新待ってました〜(笑)
入浴剤あるの知らなかったよ。
下のゴーオン達はライト付くやつだよね。
うちはイエローとブラックだけ。
レッドくんはいつも一緒に旅(?)
してる子だね。
でもグリーン悔しいねぇ〜〜〜

遊子
2009/04/21 22:22

悟空いいよねぇ〜♪

でも妻を放っておきすぎだからなぁ…( ̄^ ̄)


サニーは悟空?

めり♪はベジータなの??家では妻に甘えちゃったりね〜(笑)(●´mn`)


トランクスももうちょっと男らしかったらな〜(*´∇`)

やっぱり秀典!(笑)

あみ♪
2009/04/21 22:38
遊ちゃん〜ありがと〜♪

更新を察知してくれてたね〜(σ≧∀≦)σ

そうそう☆

メットの目のとこが光るやつ〜(o^∀^o)
レッドだけはいつもあたしと一緒だぬ〜♪♪


買った当時、娘っちが保育園に持ってってたレッドとイエローのライトだけ電池が切れちゃったよ〜(>_<)
付けっ放し〜〜!!

しかも、前に確かよめこが言ってたけど、電池を替えるトコのネジの形が△になっててどのドライバーも合わない…

替えられないようにしてあるのかな〜(´Д`)
♪めり♪
2009/04/21 23:18
あみ♪

ホント!悟空ほどの放置プレイ好きはいないわ(笑)


ついでに秀典に愛をささやくあみ♪がかわいいぞ〜〜(o‘∀‘o)♪


秀ちゃんも←中山秀ちゃんか(笑)ヤスもDBに出てきそうな顔してるよね〜♪

アニのキャラはベジータで走輔のキャラは悟空でいけそうな気がする〜〜♪


実写版やって欲すぃ〜♪
♪めり♪
2009/04/21 23:25
♪めり♪今アタシもDBにはまり中!でも初心者マークだからまだトランクス知らない状態…今どき希少価値だよね笑
今は悟空かな?って悟空しかでてきてないじゃんってところだよ♪
どのキャラに恋するか、楽しみっす☆
完全版買い初めたけど全部揃えられるかなぁ
財布と相談中〜
ASKA♪
2009/04/21 23:39
ASKA♪


今からASKAにあ〜んな話や、こ〜んな話が待ってるなんてうらやましいぜ♪←知ってるからって言うな〜(笑)


ホントにDBは見始めたら家事そっちのけになっちゃうから要注意だぬヾ(≧m≦*)

あたしはテレビのDBZの話からが大好きだから、『改』はまじのすけで毎週楽しみ♪♪

ASKAも誰にハマったか見たら教えてね〜(*^□^*)
♪めり♪
2009/04/22 00:18
まだニュータイプ?

おはよう?♪めり♪ちゃん?

やっと来れたよ?

ゴーオンの入浴剤なんてあったんだ?

けど、中にゴーオンのキャラクターが入っている訳ではないのね?
(:_;)

私も入浴剤ハマった事あるよ?
サンリオのシナモンのとか、リラックマとか。
全種類出るまでやっちゃって、数えたら21個もあったよ?
←馬鹿だね?


先生のお腹が割れてるのは、
神様の影響じゃないかな?

チラッ
チラッチラッ
神様
「どーだ?スゲーだろ?」
先生
「ぬぁっ?!
よおしっ
マッハで割れるゼっ」

てな感じに?

あー、今朝は先生んとこ、おはようコメ行けないなっ
ま、いっか?
だって、私達いっつも、ほったらかしにされてるもんね?
f^_^;

ほななっ


♪♪朝美♪
2009/04/22 08:55


朝ちゃんおはよ(*^□^*)

♪めり♪ちゃんのブログへようこそ〜〜!初めてだったんだね?朝ちゃん☆

ここも妄想満開だけど、たまには遊びに来てね(^^)v

今日は♪が前後にそよそよしてるね〜(笑)♪


入浴剤、朝ちゃんもハマってたんだ〜ο(≧∀≦)ο
意外と乙女や〜ん♪かわいい〜♪←意外とは余計(笑)

もしかして朝ちゃん今…ヤスのアップが無いから寂しくなってる??


あたしもそう思った時もあったけど、今はヤスのペースを大切にして欲しいって気持ちだよ(≧ω≦)

ブログアップしないから、生徒に対しての愛が薄いわけじゃないもんね♪♪


寂しい時は仲間たちとワイワイやるのが1番♪あたしも何度も仲間たちに救われてるよ(бω≦)ノ


朝ちゃんも寂しい時はみんなに甘えちゃお☆☆


やっべ!
あたしも今日は朝コメしてないや〜ヾ(≧m≦*)

♪めり♪
2009/04/22 12:13
てーいっ!
↑特に意味ないんだけど(苦笑)
やってきたぜぃ

ニュー欲剤!?
いいなぁ、私も欲しかったぁ(笑)
(ナイナイw)

そうそう、電池ね、無理やり壊してくっつけなきゃ、これ、無理だよー(泣)やったけど。

うちはオークションで全部そろえたから、全員いるよん♪
でも、3つは使われずにしまわれてるけどね。
↑どれが出してあるのか、考えないでくれよっ

なんか、独り言が多いコメになっちゃったけど、この入浴剤、見たことなかったから、かなり欲しいと思ったよ。
いーまーさーらーだー
よめこ
2009/04/22 12:59
めり♪めり♪

ゴーオン入浴剤なんてあったんだ〜♪
知らんかった・・・(・・;)

ファミリーバスタイムって
商品名もいいね♪

下の写メ・・・グリーンがいないとちょっと
淋しい感じなんだね〜!
改めて5人で一つなんだッて感じする(^^)
ぱおぴん
2009/04/22 14:17
めり☆
ゴーオンに入浴剤があるなんて知らなかった〜!
どんな感じ?
暖かく包まれてる感触?
香りは?
お肌がウルウルしちゃう〜
キャーーー(>▽<)
→一気に妄想かい!


さと☆☆☆
2009/04/22 15:02

よめこ〜(o^∀^o)


来てくれてありがと〜♪なかなかよめこのとこ行けなくてごめんよ〜(бω≦人)


ニュー欲財(´∀`)

誤字女王出ました〜(笑)


よめこはゴーオン全部揃ってるんだね♪♪いいな〜♪

もっとしぶとくやっとけば良かった〜(≧∩≦。)


ぱおぱお〜♪


ぱおぱおもゴーオン入浴剤の存在知らなかったのね〜〜ん(o‘∀‘o)

さとも知らなかったって言ってるし、あたしは逆にそれにビックリウムだよぉ〜(´∀`)

どこにでも売ってると思ってたわ♪
そうなると…大事にせねば(*≧ω≦)ゞってカンジだよ〜〜♪
でも2袋しか入ってないからあっという間だぬ〜!

香りは…
ハーブの香りで湯の色が青もう1つは
グレープフルーツの香りで湯の色は黄色だよ〜♪


あたしは青が好き♪

赤が無いのが寂しいトコだけどね(^^ゞ

さと☆☆☆
いきなり妄想ぶっちぎりだぜ(σ≧∀≦)σ

さとも最近、素のさとが出てきて(笑)ホントオモローだぞ♪♪
♪めり♪
2009/04/22 21:58
こんばんわ〜!! ♪めりちゃん♪
いつも、靖クンとこで見かけるよ!!
さっきは、お茶どうも  ごちそうさま!  ここでもう1杯おかわり下さい!!
          ↑
      (居座る気らしい・・・)
オレンジの字の付いてる子はみんなブログやってるんだね〜 ←(今頃??時代から完全取り残されてるよ!)
靖クンとこのお馴染みさんいっぱい居るから・・・
誘ってよ〜!!って知るか〜 
靖ホルモン
2009/04/23 22:50
靖ホルモンちゃん〜♪


早速来てくれてうれしいよぉ〜ο(≧∀≦)ο
ありがと〜!!


いつもヤスのとこで、靖ホルモンちゃんのコメ見るとね、『もしかして…このお方はオモローな方かも…ヾ(≧m≦*)』って気になってたんだ〜♪


だから絡めてうれしい♪

そうなのね〜☆今ほとんどここのみんなブログ持ってるよ〜☆最初は3、4人のトコにみんなで集合してたのが、気づいたらみんな名前ピカピカ光ってた〜(笑)


靖ホルモンちゃんもこれからバンバンみんなのトコやここにも絡みに来てちょんまげ♪

♪めり♪
2009/04/23 23:05
♪めりっ♪、
ゴーオンの入浴剤、私買った事無〜い

天秤みたいなのとか、桶みたいなのとかが入ってるの?笑
桶?・・・なんでゴーオンジャー系じゃないんだろ(・o・)ちょっとウケるよ

このガチャガチャは一回もやらないまま終わったから私まだ持ってなかった〜 
やっぱりゴーオンジャーは一人欠けてもダメみたいね
みひ
2009/04/24 02:19
買う買わないの前に、入浴剤なんてあったんだ!←そういう次元かよ(笑)

このガチャポンは光るやつだっけ?
なんかコロンとして可愛いね♪♪

この5色をすっかり見慣れちゃてるから、範人がいないだけでものすごく物足りない気がするなぁ。。。
りょう
2009/04/24 09:30
みひもりょうも、
ゴーオンニュー欲剤見たのお初だった!?


こんな内容でいいのかなぁ〜って思ってたから何気にうれしいわ〜い(бω≦)ノ


中には小さなお風呂で遊べるおもちゃ(5種類くらい)とゴーオンジャーのシールが入ってて、そのおもちゃに貼れるようになってるよ〜☆


これではグリーンのシールばっかりだった(笑)


うっすいも好きだけど〜♪←わざとらしい
♪めり♪
2009/04/24 23:06

♪めり♪

更新連絡 算級ねっ!


乳欲罪
つい最近クリ〇イトで見かけたよ〜!

子供達が欲しがったけど
ゴーオンと名乗るわりにはシールが貼ってあるだけでビミョ〜なんだよねf^_^;

全然安くもなってなかったしスルーしちゃったよ

みひ 南のクリエ〇トだよ♪

まだあるかなぁ…?


あつ♪
2009/04/25 01:00
♪めり♪
よく来てくれるのに、遅れてごめんね。
私も靖のブログアップの事教えてくれてありがとう☆
大映の件、私のところで、♪めり♪の事、認定したんだけどいいよね?

轟音入浴剤、近くのスーパーやドラッグストアに売ってなくて、私も買えなかったよ。
グリーンがいないのは寂しいね(>_<)
あと、二つ残ってるの?
グリーン出てくる可能性ある?
密豆隊長
2009/04/25 01:58
おはよ〜 
皆、こんな私を暖かく迎えていただいて嬉しいです!!
こんな事ならもっと、早く来ればよかった!!
      
うそです!!最近つ〜か、ここ何日か前にオレンジの字
「ぽち♪」出来ると知ったんです!!
私も、みなさんのコメ読んでるけど、自分のも読まれてるんだよね〜   ←(文章とは関係ない絵文字使ってみました 意味ね〜)
私は、オモロ〜な人ではないよ!断言!!
時代についてけないド天然なだけですよ〜   そんな女ですがよろしこ 
靖ホルモン
2009/04/25 06:46
♪めり♪(^▽^)/
お久しぶり〜♪
なんとウェブリ始めてみたよ!
これからもよろしくね(≧▽≦)/♪
ライム
2009/04/25 16:23
あらら・・・名前が光らなかったよ(;。;)
も一回挑戦してみていい?
やっちゃうけど♪
ライム
2009/04/25 16:24
ライムたそ回ってる回ってる・・

♪めり♪、
もう入浴剤使いきっちゃったかな〜
今日みたいな日は入浴剤でゆっくり温まりたいよね(>_<)
 
あつ、乳欲罪(笑)
南のクリ○イトにまだあるって?
クリ○イトならあるのかな、チェケラッチョ♪

靖ホルモンさんこんにちは(^O^)♪←前回言い忘れた
私も靖くんのトコでよ〜く見かけてるよ。
これからもめりと愉快な仲間たちをよろしくぬん♪
みひ
2009/04/25 19:31

♪めり♪

昨日はヤスくんの更新知らせてくれて ありがちゅっ(≧ε≦)

ゆうべは息子が夜中12時過ぎまで起きてて。
なかなかしぶとく寝なくて、自分の時間が全然なーーーいっ!って めっちゃイライラしててさぁ(*`Д´)ノ
疲れもたまってて、まともなコメできそうもなくて、今日昼間してきたよ(x_x;)

♪めり♪のブログきてお風呂な話題にほっこり〜したよ( *´ω`)
サンキュ♪♪♪


もうすぐキャンプファイヤー♪ドキドキだぬ〜(笑)
cher
2009/04/25 19:33
みんなおはよ〜☆



娘っちが、昨日の昼間あたりからやっぱり具合悪くなってきちゃって(≧∩≦。)


なかなか来れなくてごめんね〜…
みんなコメありがとね☆

ちゃんと読んでるよ(^^)




それと…


ここ何日か…時々凹み気味だったんだけど、昨日くらいからますます落ちてきて…


色々考えちゃう自分がいて…



こんな自分がすごく嫌だし、相模湖までには元気な自分でいたいから…


ちょっと旅に出ます…



また元気になって戻ってくるね☆


ごめんね(>_<)


♪めり♪
2009/04/26 08:18
♪めり♪
やっほー!
あれ?どうしたどうした??

へこんでるみたいだね。

そんな時は、君とギュッとをBGMにかけとくね。
元気ありすぎな曲じゃ逆に落ち着かないかな。

コメレスなんて気にしないでいいからね♪
読んでくれてるなら、それだけでいいよ♪

ちなみに、私はピッコロ(マジュニア)派です。
(この流れで言うか!?笑)
初期の悪いだけのじいさんピッコロじゃなくて、生まれ変わってマジュニアという名で出た彼に、一目ぼれw
親を殺された仇討ちをしようと1人で必死に修行をしてきた健気なマジュニアについつい思いが…。(語る語るw)
さらにDBZでは、仇の子供を育ててあげるという、隠れた優しさ!
そして自分で育てた悟飯に愛着を覚え、人に慕われることを覚えてから彼は変わり、すっかり仲間に…う、泣ける…(語りすぎ!)
というわけで、ピッコロ派ですw

シリアスな流れを切ってこんなドラゴンボールなコメでごめんよ、♪めり♪

サニー
2009/04/26 14:24
は〜いo(^∇^o)
相棒、どうした?

めりが凹むのはちょっと珍しいな(^_-)

ファイナル後から少し落ちてたね?

話して少しでも楽になるなら、メールでも書いてくれていいからね(^-^)
夜中でもいいよ☆


めりの浮上を待ってるから、落ち着いたら来てね
(@゚▽゚@)
キュアホワイト☆
2009/04/26 20:50

めり♪

メールで気持ちぶつけて!

私もこの間、落ちてた時にめり♪にたくさん聞いてもらったじゃん!

大丈夫〜?
あみ♪
2009/04/26 23:07
キュアブラック☆
今日も来たよ(^▽^)
娘っちの具合はどう?
良くなってきた?
無理しないでね☆お大事に(^^)

めり、私はいつもめりの側にいるからね☆
私達の絆は永久不滅!
私も少し落ち着いて歩くよ(^^)

ありがとうね!!
後で地下へ行ってくるよ☆
キュアブラックの相棒☆
2009/04/27 14:21

大丈夫?
cher
2009/04/27 15:31

やっほ♪
めりりんo(^o^)o
来たよぉ

あれっ??


((゚Д゚≡゚Д゚))



めりりん さすらってる?


ほらほら元気だしよし


みんなめりりんのこと大好きだよ茸




なんかさっきから
『相棒』が 『泥棒』に読めてしゃあないわォォ


わたしも疲れてる?


やばいやばいォォ


帰って寝るね♪



では いつもの





ドロンッッ


こりんどう♪
2009/04/27 21:49
♪めり♪ちゃんどうしたん?

古原くんのところにも顔出してないみたいだし…
私もめりちゃん大好きだからねっ!!

早く元気になってね〜♪
遊子
2009/04/28 14:29
♪めり♪ちゃ〜ん
古原くんとこで復活だね!!良かった。

また来るねん。


遊子
2009/04/28 17:17
♪めり♪姉 大丈夫!?

最近来れなくてごめんよー

遊子ちゃん所で見かけて
来たんだけど…

戻ってきたんだねー

良かったぁ(^o^)

相模湖までに本調子まで
戻さなきゃね

留守番組だから
レポ楽しみにしてるよ♪
さる
2009/04/28 20:18
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みんな♪おはよ〜♪



しばしの間、旅に出ていましたが自分を見つける事ができて←何の旅だ
気持ちも少しずつ上がってきたので、久々に書く事ができました(∂∀∂*)ゞ




ホントは1人1人に書きたいんだけど、
ちょっと時間がなくて…ごめんね(бω≦人)


心配して、励ましてくれた仲間たち…ホントにホントにありがとぉ!!


やっぱりみんなは、かけがえのない大切な仲間だって事…改めて感じた☆

大好きだよ〜(≧ω≦)☆


これからもみんなと一緒に色んな事に笑ったり泣いたりして進んでいきたいよん(бω≦)ノ



どうぞよろしくお願いします♪♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪めり♪
2009/04/29 08:42
めり♪めり♪
元気出てきたみたいでよかった(^^)/

疲れちゃってるみたいだから
チラ見でコメしてなかったんだ(^^;)

色々あるけど・・・52行くからよろしくね(бεб)
ぱおぴん
2009/04/29 18:21
戻ってきたか、相棒!

こりん☆
泥棒じゃないぜ!

めり☆
待ってたよ(^▽^)
ってか、旅に着いて行ってたかも(^^;)
旅は道連れっていうしね。
→ちょっと違うナリ
だって〜、どこへ行ったって切れないもんね〜♪
私達!!
キュアホワイト☆☆☆
2009/04/30 12:28
さと☆☆☆

ありがと(≧ω≦)

ホント♪さとと一緒に旅に行って良かったよ(笑)

毎日一緒だったもんね〜〜(´∀`)♪


マジでさとのおかけで元のあたしに戻れたんだ…

感謝しまくりだよ☆

相棒〜(●≧з≦)ノ⌒☆

ってゆうか…
泥棒って〜〜(σ≧∀≦)σ
♪めり♪
2009/05/01 17:45

めりめり〜♪

そっちはどうだい?(≧▼≦)
楽しそうだなぁ。

私も混ざりたいよ〜!

娘っちも元気??

明日はヤスをたくさん見て楽しんできてね(^▽^)/~
あみ♪
2009/05/01 23:28
あみ♪コメサンキュ〜♪


なかなかそっちに行けなくてごめんよ〜(^^ゞ

明日がんばってくるぜぃ〜(бω≦)ノ


あたしもまたあみ♪に会いたいよぉ〜!!
絶対会うよd(≧∀∂*)←勝手に決定(笑)


娘っちがなかなか寝てくれなくて参った(/_\;)


しかも今日のスマイル鑑賞会行きたかったわぃ〜(笑)←みんなと話してたんだ♪

♪めり♪
2009/05/02 02:36

私もめり♪に絶対会う!!

娘っち、やっぱり場所が変わって興奮するのか寝てくれなかったんだね〜(^^ゞ 親は早く寝てほしくてイライラしちゃうよねっ。


スマイル鑑賞会、一応やってたよ〜♪

今回はみんなが相模湖で忙しそうだから、私はリアルタイムで秀クンに感想メール打ってたよ(笑)
あみ♪
2009/05/02 15:37
♪めり♪めり♪

今日、会えて嬉しかったよ♪
めちゃ若じゃん?
娘っちもかわいいしね(^^)

声かけてくれてありがと★ミ
舞い上がりすぎて変なテンションな私だったけど
517もよろしくね♪
ぱおぴん
2009/05/02 20:31
♪めり♪
ブログで絡むのは久しぶり!
昨日の相模湖はお疲れさま。
明日のくるりんぱ(笑)でも会えるの楽しみにしてるよ♪

着いたらメール頂戴ね☆
密豆隊長
2009/05/03 20:44
♪めり♪めり♪
靖くんとこで見たよ・・・
何っ!!渋滞でぐりんぱ間に合わなかった!?

くぉの〜!渋滞め!!
♪めり♪様を通しやがれっ!!(XдX)
おっと、本性出ちゃったよ〜(εдε;)

私も明日もお留守番・・・。
こうなったら517エンジン全開でマッハでかっ飛ばすっきゃないね★ミ
ぱおぴん
2009/05/04 17:13

そうなんだ…ぱおぱお〜


昨日のくるりんぱ(笑)
巷で噂の1000円渋滞に巻き込まれて、ヤスにたどり着けないという大ハプニングだったよ(ノд<。)゜

仲間も待っててくれたんだけど、間に合いそうになくて結局断念…↓↓


ホントは這ってでも行きたかったんだけど(笑)、姉家族も一緒だったりでそうもいかなくてさ(^^ゞ


まぁ〜しょうがないよね☆…って今は立ち直ってるよd(≧∀∂*)


517があるから立ち直るのも早かったのかも♪


あ〜何着てこ…
みんなは決まったのかな〜

今、よみうりショーの最中だよね☆


ヤス(≧ω≦)

雨降ってて寒いけど、みんなのハートはめっちゃ熱いよね♪がんばって♪

♪めり♪
2009/05/05 14:36
密〜☆Chu⌒(бε≦)←いきなりチューか(笑)


コメ来てくれてありがと♪会ったりメールしたりしてるから全然久しぶりな気がしないね( ●≧艸≦)


くるりんぱは残念だったよ…みんなに会えなかったのが…←だからヤスは?(笑)

今日のよみうりは雨で大丈夫かな??

ヤスのとこで見たらみんな楽しんでるみたいで良かったよ♪o(^∇^o)(o^∇^)o


また落ち着いたら遊びに行くね(бω≦)ノ

♪めり♪
2009/05/05 14:43
♪めり♪

ケロンパ、じゃなくて、くりんぱ、じゃなくて、

ぐりんぱ!

間に合わなかったのっ!?(TOT)

…1000円渋滞めぇーーーっ!!!

うちはETCついてないから1000円の恩恵もないし、渋滞は迷惑だし、いいことないよ〜(TOT)
(ETCついてる人ゴメンナサイ)

靖に会えないのよりみんなに会えないショックが大きい…

あると思います(笑)

私も今朝思い立ってよみうりランドに行ってきたけど、靖に会いたいって気持ちももちろん会ったけど、それ以上に、みんなに会いたい…!って思っちゃったw

517も靖に会いたいだけなら何もオフなんてしなくてもいいんだけど、仲間でリアルに絡みたい!って気持ちが強くてね☆
♪めり♪には517で会えるね(^^)楽しみにしてるよ〜!

サニー
2009/05/05 20:31
めり☆
今日は来てくれてありがとうo(^∇^o)
ココに来たのも久しぶり!ま、毎日メールしてたから気分は久しぶりじゃないけどね(;^_^A
めり、気持ちの切り返しが良くなったね(^-^)
いつもの明るいめりで私は嬉しいよぉ(>_<)
→泣くなよ!

今からサニーんとこ行ってくるね(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/05/05 23:30
めり♪ちゃんて、ぐりの方は渋滞で行けなかったんだ〜!!お天気良かったのにね これこそ
「ザ・蛇の生殺し!!」ってやつですよ!!!
ETCウチも調子こいて付けたから
「GWどこか出かけないと気が済まね〜病」かかって ぐりんぱでなく九州のグリーンランド行ったよ!!
  ↑
(〔ぐ〕と〔り〕しか文字かぶってないし、しかも、たいしてウマくもないし・・・)
ディケードが戦っていた!その他大勢の平成ライダーも人件費大変だ!←(そんな事いっちゃだめだぜ)
よみうりは大丈夫だったんだ!!生殺しもこれでスッキリだね!!
生靖いっぱい見れる皆が羨ましい!!
私が「ザ・蛇の生殺し!」状態に陥っているらしい・・・
靖ホルモン
2009/05/06 17:38

めり♪

昨日は私のとこに来てくれてありがとうねo(^-^)o

ぐりんぱ行けなかったの聞いてたよ…(涙)

立ち直ってるって書いてあったからちょっとホッとしてるけど、ヤスにもみんなにも逢いたかったよね〜。

私みんなに全然逢えてないや〜(/_\;)←おまえが秀典にいったからだよ(笑)

でも相模湖は楽しそうだったし、517もあるしね♪

着ていく服も悩むし、エステも行かなきゃ〜!←まだ言ってるよ(笑)


517なんてすぐだよ♪
めり〜♪
楽しんできてね☆ヽ(▽⌒*)
あみ♪
2009/05/07 11:01
さと☆☆☆


来てくれてありがと♪
あたしが立ち直れるのは、ホントにさとや仲間の存在が大きいよ(*≧ω≦)ゞ


じゃなきゃまだまだ凹みマクリタインだよ(^^ゞ


もうすぐさとに会えるんだよね〜ο(≧∀≦)ο
ヤスに会うよりドキドキしてるかも♪←言い過ぎ(笑)


やっぱ♪さとがヤスと対面した時を生中継してぇ〜♪←いじるの大好き(笑)



☆靖ホル☆

そうなの〜(T_T)
ぐりんぱ行けず〜!!


気持ちはマッハでぐりんぱへ幽体離脱してたんだけどねヾ(≧m≦*)


靖ホルは九州のグリーンランドへ行ったんだ♪
あれ?もともとお家が九州の方だっけ??


歴代のライダー集合なんてすごいや〜ん♪
見てみたい〜!!


靖ホルも517来るんだよね!?会えるの楽しみにしてるよ♪


♪めり♪
2009/05/07 18:04

徳山夫人♪←久々(笑)


ライブ楽しかったみたいであたしもまじのすけでうれしいぞ(σ≧∀≦)σ♪


あみ♪に次会えるのはいつになるかな〜??

早く会いたいよ〜!!

やっぱりょうんちにあたしもお泊まりするっきゃないなヾ(≧m≦*)


あたしもお宅の旦那様のライブ行ってみたいし♪


ニヤニヤしてる夫人を隣で見てこっちもニヤニヤしちゃうわ♪←変態

♪めり♪
2009/05/07 18:09
♪♪めり♪♪

ギンジローのお泊りも楽しかったけど、今度はぜひ我が家へ!(笑)←どんだけ豪邸なんだ(笑)

あみの旦那のライブ、かなりいいよ!!
わたしハマったよ♪♪
FCも入りそうな勢いだし(笑)

ニヤニヤしてる徳山さん、いろんな幻想や妄想がかけめぐってるからホントおもしろいよ(笑)←オマエもな
りょう
2009/05/07 23:16

♪めり♪

さっき、りょうちゃんち(裏)に行ってきたよ!♪めり♪も途中から妄想族に巻き込まれてて受けた(笑)

みんなでりょうちゃんちの豪邸泊まって、色んなDVD鑑賞会したいね☆


あ、藤木直人さんのファンだって?(笑)夜光見てたら私も藤木さんを見直したよ!←今までなんだと思ってたんだ!?
サニー
2009/05/08 17:29
サニー☆


さっきはメールもありがとぉね♪




あそこを覗いてしまったのね(o‘∀‘o)(笑)


あたしも後から乱入したんだけど、行った時にはすでに奴らは出来上がってたよ♪ヾ(≧m≦*)


藤木直人は←呼び捨てか
好きってゆうか色んな役ができてすごいなぁ〜って思ってるよん(≧ω≦)


シバトラではちょい悪風な役もしちゃうしさ♪


ヤスもどんなドラマに出るか楽しみだね♪


映画も気になるし♪
♪めり♪
2009/05/08 18:03

めり〜♪

今度りょうの家に泊まっちゃいなよb(・∇・●)←おまえが言うな

サニーもおいでよ♪←だ、か、ら……(-ω-;)(笑)

みんなで『愛の言霊』見てきゃーきゃー言おうっ!!

めり♪が秀典Liveに来ても隣の私の顔ばっかり見てニヤケてるんでしょ?←本気の変態だよっ(笑)

でも秀典が心配してくれるかなぁ(・ω・)←実行する気?

サニーはLiveに行ったら3股は確実だね(^^)v

そのくらいヤバイよ♪
金ちゃん♪
2009/05/08 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂へ☆GO‐ON☆ ♪めり♪ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる