♪めり♪ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 517登校決定♪&家庭訪問…!?

<<   作成日時 : 2009/04/10 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 117

画像

みんな〜(*^□^*)


眠いのに、いきなり家庭訪問とかあるし(笑)変なテンションになってしまったのでアップしてみました〜〜(o‘∀‘o)♪


517の古原センセ〜の課外授業へ予約した仲間たちみんなで登校できる事が決まってホントにうれしい♪


ツーショット写真って、どんなカンジで撮るんだろ??とか、ヤスとの距離はどのくらいかな??とか今から妄想は膨らむばかり(笑)

ファイナルライブツアーはお留守番組なあたしにとって、すんばらすぃご褒美になりそう♪o(楽´∀`)o♪


写メの桜は、この前近くに小さな山があるんだけど、そこに登って撮ったんだ☆

桜を見た時、春の訪れを1番感じられる瞬間だね♪

春は娘が生まれた季節☆

毎年この季節が来ると、生まれた時の事をリアルに思い出すな〜(≧ω≦)

今まで冬が好きだったあたしはそれから春が1番好きになったんだ〜♪


ヤスは秋が好きだよね??

秋はあたしの中で昔から…『恋の季節』♪(艸∀≦o)


あ〜!早くヤスに会いたいなぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o


おやすみ〜(o∪ω∪o)zzz…←寝ちゃったよ

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(117件)

内 容 ニックネーム/日時
♪めり♪ちゃん
やった!初訪問にして、ニュータイプ♪
(♪めり♪ちゃんもうちでこのパターンだったよね)

先生の家庭訪問と聞いて、早速更新してるのが可愛い♪
私もイベント参加です!!ヨロシクね♪

さくらキレイ…東北はこれからです…
遊子
2009/04/10 01:09
♪パラリ〜パラリラリ〜
女裏♪おはよ!!←まだ盗んだバイクでみんなのとこ回ってる


レッドもいっしょにお花見かい?きもちいいね〜!桜の木の下で、今晩も夜桜パーティーだ〜!!
‡‡注‡‡
くれぐれも、頭にネクタイまかないように!!


那美悪∪・ω・∪
2009/04/10 08:13

パラリラ〜♪

阿魅♪だぜっ( ̄д ̄#)/


ヤスとの距離気になるね。ツーショットなら肩と肩くっつくんじゃない?(●´mn`)
てか、ヤス君が肩抱いてくれるよb(・∇<●)


只今、私はアニとのツーショット妄想中…(笑)(*´∇`)
アニは肩抱かないな、うん( ̄〜 ̄;)


遊子ちゃんも517行くの?(*´∀`*)
あみ♪
2009/04/10 14:15
♪めり♪ちゃん
桜の写メ、超〜キレイに撮れてるね★

アタシは秋生まれだから秋が好きだったけど、
パパりんも息子っちも靖くんも夏生まれだから
最近、夏も好き(^^)
ぱおぴん
2009/04/10 14:17
あと、♪めり♪ちゃん
さと☆☆☆のとこでコメ見たよん♪
アタシのHNややこしいから
全然 大丈夫よん★(^^)

スカシアでセンセも一瞬怪しかったから・笑
ぱおぴん
2009/04/10 15:04


みんな〜♪来てくれてありがちょんまげ〜(бω≦)ノ


遊子ちゃん☆ニュータイプうれしいぞ(≧∀≦)♪

東北に住んでるんだぁ☆

桜は今からが見頃なんだね〜♪あたしの周りにも東北出身の人が何人かいるよ!みんな良い人ばっかり♪

って遊子ちゃん517、
東北から椿山荘にGO‐ONするの!?

マジ♪♪ハンパないっす〜d(≧∀∂*)
楽しみだぬ〜☆☆


那美悪せんぱ〜い♪


昨日からオールで走り回ってたんすかぁ(´∀`)

どんだけ〜〜(笑)

清掃のおばちゃんどころか1番青春☆真っ只中だよ♪

那美悪先輩〜(≧ε≦)-☆Chu☆



ヤスが万が一、家庭訪問に来た時の為に←来ない
新しい記事載せてみたんだ♪o(楽´∀`)o♪
←ソワソワしすぎ(笑)

って言っても…ここには来ない方が良いような気もする(*/ω\*)

みんなのとこもだな(笑)


♪女李♪
2009/04/10 16:13
阿魅♪


あみ♪がアニとのツーショット写真撮れたら鼻血もんだね〜( *〃∀〃)
更に、ギュッとされて撮ったらあみたん失神しちゃうYO♪
想像できるから笑える〜♪


ぱおぱお〜(≧ω≦)←象か(笑)
来てくれてありがと〜♪

うちらヤスに名前呼んでもらえた仲間やね〜(^^)v


ぱおぴんちゃんは秋生まれなんだ〜♪あたし秋も好きだよ(бω≦)♪
風が少し冷たくなったのを感じた時とか…
あっ♪夏は夏でテンション上がって好きだしなぁ〜♪←結局全部好き


夏と言えば…
今年のヤスのバースデーカウントダウン楽しみだよ〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o←早っ

♪女裏♪
2009/04/10 16:21
ぱおーん♪ダヨ〜ん★
♪めり♪ちゃん
そうそう一緒に呼んでもらえたよね♪

携帯握ってる手がアセアセするし
あの夜は、嬉しさのあまり
なかなか寝付けなかったよ★

私♪めり♪ちゃんとも絡みたいと思ってたんだ♪
GWと517参戦するからよろピク(・。<)
破緒賓
2009/04/10 18:20

うん♪うん♪


あたしも絡みたかったよ〜(бω≦)ノ♪コレって…
デスティニー♪
…っじゃなくて両想い〜♪(´∀`)


しかも♪『破緒賓』って〜(σ≧∀≦)σもはや、ヤンキーの域を超えてるンバ〜(笑)


那美悪センパイは大阪組だよね!?

マッハでキシャモス&ティラケラに乗ってヤスのとこ飛んでっちゃいなYO♪


いい子で留守電してるからね〜♪(´∀`)
♪芽裏♪
2009/04/10 20:30
召李☆
やっほo(^∇^o)
今日はもう眠たくなってきたよ・・
→お子ちゃまか?

頑張って起きてなくちゃ、ってかまだお風呂入ってないし(;^_^A

阿弥んとこから皆HN変換シマクリ他印だよね?

誤字気にしなくて井伊のって嬉しい根(@゚▽゚@)

羽緒品は、パオン、パオンって記写藻酢みたいだ値?
紗翔☆☆☆
2009/04/10 21:31

ぱおぱお〜♪って象か(笑)Ψ(≧∀≦#)
かなりうけた〜!

ぱおぴんて、象だったのね(●´mn`)←アホ、象がコメするかっ


あみ♪←あっ、直ってる(笑)
2009/04/10 22:04

パラリラパラリラ〜♪
←お前も盗んだんかいっ

よぉっε=ヾ(#~▽~)ノ!
おめーら元気でやってっか?
あたい???矢洲のせいでこのあたいも寝不足さっ!


…バイクでぶっ飛ばしても廻りきれねぇ…

あたいも家庭訪問の為に更新しなきゃだぜっ!
死餌流
2009/04/10 22:34
派緒品♪←二度目の絡みなのにもう、すっかり友達
ぞうさんだったんだね!
派恩!派恩!


眼履♪
そう!明日in大阪!
家から30分かかるか、かからないくらいのとこだから、明日12時くらいに出発!!お楽しみ袋買わなくていいから、ギリギリに行けばいい!(T_T)

レポがんばるね!

みんなの思いも一緒に持って行くナリ!

明日の為に、今日は寝るッス!!!おやすみ(*v_v*)zzZ
那美悪∪・ω・∪
2009/04/10 23:00
刺盗☆☆☆←悪そ(笑)


来たな♪(艸∀≦o)

変換大魔王(笑)

変換楽しみすぎ〜(≧∀≦)♪今日は刺盗もおねむ?あたしもからヤバいかも〜O。+'(ノ○ ゚̄*)ファ〜
今日は花粉が相当ひどくてマスクマンだったよ〜!刺盗は平気??


網♪は急に名前戻しちゃったし(笑)
やりだしたのは徳山夫人のお宅ざ〜ますよ♪←久々にキタ〜〜〜♪

家庭訪問にドキドキ愉快ながら、やっぱり妄想が止まらない〜(笑)


死餌流までバイク乗っちゃってるよ(´∀`)しかもノーヘルでぶっ飛ばしてるし(笑)誰か死餌流に豆腐屋ヘルメット貸してやって〜♪今誰が持ってたっけな?

♪召李♪
2009/04/10 23:01

那美悪☆
明日はレポのことより、まず楽しんでね〜!(´∀`)

死餌流、すごい名前だ(^m^;)
武器がすごそうだわっ(笑)
阿魅♪←また戻った
2009/04/10 23:21
パラリ ラリラリラリラリラ〜♪

ゴッ○ファーザーの音ww

♪女璃♪
ここもヤンキーのたまり場か!

靖が家庭訪問するかもって事で早速、
記事書いてる♪芽里♪が可愛いぜ☆

那美悪!大阪ファイナル楽しんできーやー!
美津肉刺太町
2009/04/10 23:24

豆腐屋メット!誰か貸してくれっ!


夜になるとまじのすけで緊張するんスけどっ!?
とりあえず光らせないでコメ入れてこよーっと。←死餌流のくせにやっぱり小心
死餌流@頭は大事だぞ!
2009/04/10 23:30

那魅悪〜ヾ(=^▽^=)ノ


大阪レポ&たこ焼き頼んだよヾ(▽≦`★*)+゚

あたい、たこ焼き大好きなの〜♪♪



美妻目〜♪

ヤンキーの集会にも隊長は欠かせないYO♪

昨日、家庭訪問に興奮してアップしてみた(o‘∀‘o)(笑)


前記事のあのコメ欄にセンセ〜に登場されたら恥ずかしすぎる( *〃∀〃)
だって…
♪だらけだし、妄想満開だし(´∀`)


魅津のとこに来た日には、ヤスも隊長に言いたい事がたくさんあるだろうから楽しみだわぃ♪(σ≧∀≦)σ


あたいは今日はやっぱり寝るよ〜O。+'(ノ○ ゚̄*)ファ〜

みんな〜汚野酢魅〜♪
←散々テンション上がっておいて早っ!
♪めり♪
2009/04/10 23:52
こらっ!!

刺盗☆ってメッチャ凶悪やん(☆。☆)

ってHNに使ってる私ってどーよ!

気分も悪乗り全開だぜっ
(*^_ ’)

いや、全壊かも(;^_^A
HNにリンク付けしたから逮捕に来られちゃうかも☆

いやいやいや、何にもしてないよー!

そりゃ、ちょっと前には大量の♪で埋もれさせたけどさっ(;^_^A


名見於☆
明日は頑張って来るんだぞ(*^_ ’)
レポ待ってるからね☆
ちなみに、私もたこ焼はだ〜いっ好きだよ(^_-)
刺盗☆☆☆書きづらいHNやね〜
2009/04/11 01:18
げー、出遅れにもげーだけど、
桜のすごさにげーだよ
あっ、誰か袋をください・・・
って、そのげーじゃないだろっ!!

一人で寂しくボケ、ツッコミやってみたw
さっきは本当に失礼!

そうそう、Y県はこういう山の風景が私のないでイレージされてるんだよね、○○狩りとか、そういう自然がたまらなく好きなんだけど。
えっ?そういうお話じゃない?
だよね

授業の件、当日がすぎちゃうのは嫌だけど、早くいろいろ知りたいし、行きたいよね♪
服装、G5衣装ならOKかな(笑)
あえて赤じゃないのを着ていく人がいたら、その勇気を褒めるよね☆
どこかで制服希望の話もあったけど、どーする?

夜女子
2009/04/11 01:37
↑さんずいで合わせたらどっかの観光地
みたいだYO♪

ついでに今更ながら
ココで名前の由来を発表しよう★
(ヤッターマン風ね)
ぱおぴんは中華料理の包餅からなのだ♪

アタシも食べたことないけど・笑
しかも、頭の片隅にインプットされてて
HN付けてから気になって調べたのさ(-。-;)

ってことで夜露死苦♪

那美悪★っち 大阪行くんだね♪
田乃芯出木手!
波汚浜
2009/04/11 07:43

民那〜♪尾歯曜〜♪←しつこい(笑)


今日は、朝からよめこのホーム☆静岡におでかけ中だぬ〜(≧∀≦)♪


しばらくお留守にするよ〜(бω≦)ノ←基本いつも留守だろ(笑)


那魅悪〜♪めいっぱい楽しんできてね〜(*≧ω≦)ゞ


♪眼離♪
2009/04/11 10:31

ここが集会場所かぁ?!

盗んだバイクで走り過ぎて迷子になってたゼイ!

豆腐屋メットは納味惡が家に返しにきてくれたにもかかわらずなかなかメットオフしないからあげたよっ

亞魅♪には代わりに酒屋
メット渡しといたっ


そば屋と寿司屋のもあるから欲しい奴はきなっ



………



ってゆ〜か♪目裏♪……

家庭訪問に備えて更新したのにこれじゃヤバくないっすか?!


悪蚪♪
2009/04/11 10:34
♪女裏♪
ここも集会になってる〜!さっき網のとこから逃げてきたのにっ。
家庭訪問、また再会されてここがこんなだとやばくない?(笑)

517は会えるね!嬉しいなぁo(^o^)o♪めり♪は制服いけるよ!私はやばいからやめとく(笑)ホント何着てけばいいか迷う。
差弐威@我愛靖&桃李
2009/04/11 12:41
ごめん!久しぶりに覗いてみたら、漢字ばっかりで…自分だけ空気読めてないぞ☆またまたHNの判断がしづらく…(笑)

とりあえず、♪めり♪ちゃん。またまたお邪魔しま〜す!
あつ♪ちゃん!はいっ、私も517参加です!(あっ、この間の祝賀会。楽しかったよ♪)

私は福島からで、交通費とか掛かるけど、行けない距離じゃないから思いきってみたよ!!皆さんよろしくお願いします♪
また来るね…
遊子
2009/04/11 21:22

遊子ちゃん、そんな遠くからっw(°д°)w?

偉いな〜(涙)



めり♪←戻してみた(^m^)
みんな族HN気に入りすぎだって(笑)!
おもろいけど…♪

めり♪は何着ていくか決まった?
制服かな?(●´mn`)
あみ♪
2009/04/11 21:56

♪めり♪

静岡はどうだったぁ?

今日めっちゃ暖かくて行楽日和だったよね〜

なのに…
家は娘ッチがインフルバンキにやられてるから引きこもり生活だよ(:_;)


遊子リン
祝賀会マジ楽しかったね
また今度やろ〜ね♪
誰かの一言ですぐ始まるから(笑)

517参加は靖クンとこで早くにチェック済みだよ(^_-)-☆

何か皆でメットオフ照れるねっ

あつ♪
2009/04/11 21:59
♪めり♪ちゃん。また来たよ。

あみ♪ちゃんだったね!ごめんね。初絡みなのに、馬鹿やっちゃった!!ごめん…こんな私、これからも仲良くしてください♪

あっ、あつ♪ちゃんもいたー

あの、補足です。当日はお東京の友達のうちから登校します!(移動は前日)
また覗きにくるね♪


あれ?先生更新!もう行った?

遊子
2009/04/11 23:46
もう族があっちこっちでウロついててコワイ恐〜〜〜い!!

集会場に帰ってちょ〜だい!(笑)

誰よ、最初に族名始めた人〜!←オマエだろっ\(`o'") こら-っ


めりんとこ、早くもごちゃごちゃになってるのが笑えるヾ(≧m≦)
りょう
2009/04/12 00:19
あ!族HNの生みの親、離夜羽だ!!
族HNのとびひすごいよ!!
お宅のご主人、今日も、ガンガンガンス炸裂で、早輝ちゃんがG3の話、振られたときからソワソワ〜ソワソワ〜してたから思わず私『G4踊って〜!』て叫んでもうた!(笑)踊りたい顔100%だったから、つい!(笑)


なみお∪・ω・∪
2009/04/12 03:54
皆様、

おはようございます(^^)
ごきげんいかが?





家庭訪問に備えて更新したのにやっぱりとっ散らかってきたから〜(笑)
せめて朝のご挨拶だけは……

昨日は1日留守っちゃってごめんよ〜(^^ゞ


さと☆☆☆
あのHNはさとの純粋乙女なイメージと真逆なカンジで、そのギャップが最高だぜ♪(艸∀≦o)←勝手にやったくせに(笑)


よめこ〜☆
もしかして衣装制作してるの!?よめこなら完璧に仕上げそうだよ(*^□^*)
←勝手に期待(笑)



サニーは517は…

もちろん♪♪


殿様の格好でねd(≧∀∂*)

殿と言ってもバカ殿ね〜♪(σ≧∀≦)σ


遊ちゃん☆


福島から前日に東京にGO-ONするんだね〜ヾ(=^▽^=)ノ

お友達のとこにお泊まりできれば安心だね〜(≧∀≦)今からワキワキだぁ♪


♪めり♪←普通っ
2009/04/12 09:20
あみ♪〜(o^∀^o)


名前戻したりヤンキーになったりウケる〜(笑)


元はと言えばあみ♪のとこから集会始まったんだよね〜(σ≧∀≦)σ


みんなバイクで走り回りすぎてヘロヘロ(笑)


ここもヤンキーだらけになっちゃったな(笑)


海老りょう☆
他人事みたいに言ってるけど、集会の頭は…ちみだよ〜ヾ(≧m≦*)♪


結局何を更新してもここの仲間じゃ、妄想は止められないって事か♪♪←お前も他人事か(笑)



あつ♪〜

娘っちインフルバンキにやられちゃったの!?
大丈夫!?
入学早々…大変だ(>_<)

うちの保育園でも4月に入って何人かインフルバンキにかかった子がいるみたい…この時期も要注意なんだね〜(≧∩≦。)

早く良くなるといいな☆


♪めり♪←今DB見てる♪
2009/04/12 09:32
なみおちゃま〜♪


昨日はマッハ興奮で楽しかったんだね〜ο(≧∀≦)ο

生ヤスはどうだった!?

あっ…
昨日ASKA♪が更新教えてくれてたのに、爆睡してて行ってないや(´∀`)

やっべ!!行って来るぅ〜ε三(/*6∀6)/
♪めり♪
2009/04/12 09:37

♪めり♪

ごきげんよう〜 オホホ


娘ッチのインフル復活したザマス!
心配してくれて恐縮ですわ♪

今年に限って予防摂取してなかったザマスが思ったより軽く済んでホッとしたザマス(^O)=3


家庭訪問に備えて更新してもあっという間にこれ
ザマスっ(笑)

おもしろ過ぎるザマス〜っ(≧∇≦)


りょうチャン みっけ〜♪
最近すれ違ってるよね
喉 治ったの?
盗んだバイクであちこち暴走してるとこみるとよくなったのかな(笑)

また来るザマス♪


あつ♪
2009/04/12 16:06
♪めり♪、おはよっ。あれ?もうみんなヤンキから足洗ったのかな?すっきりしてるね(笑)

お行儀良くしててもすぐにばれると思われ・・・( ´艸`)ぷぷっw

あつ♪がスネオのママみたいになってて受ける〜っ(笑)
サニー
2009/04/12 16:33
あらっ!

あつさん、サニーさん、
さっき別のブログでもお二人をお見かけしましたわっ

あつさん、お嬢様のインフルが快復へ向かわれたとのご報告に安堵いたしました

サニーさん、殿は本日は映画に向けての撮影でございますわね

お天気もようございますから撮影日和と申しましょうか

殿の益々のご活躍をお祈りいたしますわ


ごきげんよう
さと☆でございます
2009/04/12 17:19
皆様、とっても宜しくてよ♪←何様(笑)

イケメン執事がついてもおかしくないくらいですわ♪

あつ♪様はホントにスネオママみたいザ〜マス(笑)
『スネちゃま!!』(σ≧∀≦)σ


サニー様
今日のシンケンも見たザ〜マスd(≧∀∂*)
虎折神も出てきて、これから殿の活躍が益々
期待されますわね♪
←やっぱり殿ネタ(笑)


さと☆☆☆様

殿のスケジュールを把握しているとは、
あなたももしや・・・(笑)
オホホホホ♪
それはぬっくんがアフロになる確率よりも
低いザ〜マスね(´∀`)



♪めり♪
2009/04/13 00:44
あら?
族がいなくなったと思ったら、
ここはセレブな奥様の集まりでザーマスか?

♪めり♪
日曜日の朝は、
シンケン→ディケイド→プリキュア→ドラゴンボール改→ワンピースという順に見ておりますわよ←東○の回し者か!?

さとが殿のスケジュールまでチェックしてたのには驚いたでザーマスww
密豆隊長
2009/04/13 02:09
ヤス!!

私は浮気なんかしてないよ〜(>_<)
桃李ブログを覗き見しただけだーいっ(T_T)


ザマスよ☆
さと☆☆☆
2009/04/13 03:24
めりさま、みなさま、
おはようごザ〜マス♪
せっかく訪問に備えて更新しましたのになんだか大変ザマスわね(^q^)

朝からうちのお坊っちゃまがコップに注がれたオレンジがイヤだと拒否しまして
最後の貴重な一杯の牛乳をやっと獲得しましたのに
なんと座ると同時にまるごとひっくり返ましておお泣きしてますのよ!

まぁ!あつさまのトコのお嬢様、インフルでしたの?
元気になられたようでなによりですわっ

めりさま、今日もお仕事頑張ってらして

いってらっしゃいませぇ〜
みひ
2009/04/13 07:30
めりの娘っち、
昨日お誕生日だったんだね☆

遅れちゃってすいまめん(_´Д`)ノ


改めてっ
めりの娘っち♪

★HappyBirthday★
(^_^)/□☆□\(^_^)

(*^▽^)/おめでとなり〜♪


…ザマスっ(^q^)

みひ
2009/04/13 09:14
私も、みひに続いて
めりの娘っちのお誕生日おめでとう!!!
(^▽^)/
ハピバ☆ハピバ☆ハピバ☆〜

と、述べさせて頂きますわ。
ごきげんよう・・・。
さと☆☆☆
2009/04/13 11:53

♪めり♪サマ

ごきげんよう

昨日のお嬢様のお誕生日はさぞかし楽しい時間をお過しになられたことと存じますわ

贈り物は何にされたのザマしょ?


ぬっくんがアフロ…(≧艸≦)
ウケたましたでザマス〜!


靖サマ? 家庭訪問いつでもよろしくてよ?

ってかむしろ早く来てザマス〜〜〜〜!!
←疲れる…


あつ♪
2009/04/13 14:05
密様〜

ごきげんよう♪

やっぱりあなたは東〇の回し者だったざ〜ますか!?

それは喜ばしい(´∀`)←結局東〇大好き(笑)



みひ様〜♪
さと様〜☆


娘のハピバ祝ってくれてホントにありがとうごザ〜マス(≧∀≦)♪
めっちゃうれしいザマス☆

賑やかな1日だったざ〜マスよ♪♪




…ザ〜マスいいすぎた(笑)

お茶でも入れますわね♪
サニー様のところから黒子を1人お借りしてますのよ(≧ω≦)
♪めり♪
2009/04/13 14:11
んまっ!
美味しいお茶ですこと。
これはどちらでお求めに?
そうそう、今日は皆様にお菓子をお持ち致しましたわっ。
羊羹ですの。
ちょうどおやつの時間ですわね。

あ、そこのサニーさんからお手伝いにいらっしゃってる黒子さん、シンケンマルで切り分けて頂けるかしら。

今日もよい天気ザマスわね〜
早朝からくしゃみが出まくりタインでしたわ

そろそろ花粉症にも飽きまくりタインなので解放されたいとこですが


それにしても、
書くの疲れてきた!
そろそろ普通に戻ろうかな?

と考えておりましてよ。
おっほほほほ・・ゲホっ!!(>_<)
さと☆☆☆
2009/04/13 15:19
♪めり♪家のお嬢様、
遅れましたが、お誕生日おめでとうございますでザーマス☆

みひ家の御子息は、お元気な事で、将来大物になりそうでございますわね☆

私もお取り寄せした、花畑牧場の生キャラメルも持参致しましたザーマス。
柔らかいので、口の中に入れたとたん、すぐに溶けてしまいますわよ。
ポ・ポ・ポ・ポ・ポ・ポォポ・ポ・ポ・ポ・ポ・ポォポォッーポッポォッ←鼠○輩か!
密豆隊長
2009/04/13 19:30
あつ♪様〜

お祝いありがとうですわ♪娘っちのプレゼントは前から欲しいと言ってたプリキュアのリンクルンとポップンビーズメーカーザ〜マス♪(^^)


うまく使えなくてワタワタ渡辺徹ザ〜マス(´∀`)

あつ♪様も今日はご子息が幼稚園へ登園なさったそうで、成長を感じられた事でしょうね(≧∀≦)♪
←だぁ〜Σ('∀'ノ)ノもう〜口がつりそう(笑)


ヤス様はお忙しい方ですし、何年でも待ちますわ♪←ホントだな(笑)ホントは待ち遠しい( *〃∀〃)


さと様も羊羮ありがとうござ〜ます♪←使い方おかしい

さすが!シンケンマルの切れ味は抜群ざますわね♪
羊羮を切ったなんてじぃに知れたら反省文500文字ですわε三(/*6∀6)/
←逃げた〜


♪めり♪
2009/04/13 20:35

密様〜♪

花〇牧場の生キャラメルは私大好きざ〜ますよぉ〜〜ο(≧∀≦)ο


ホントに口がおかしくなってきて、このコメ書いてる最中に娘っちに『ねぇ〜ママ〜』って呼ばれて、
『なんざますか〜』って無意識に返した自分にウケたヾ(≧m≦*)


お行儀良くしすぎて(!?)もうそろそろみんな疲れてきたからヤンキーに戻っていいよ(o‘∀‘o)←元がヤンキーなのか(笑)
♪めり♪
2009/04/13 20:37
やって来たぜっ(*^_ ’)

ふぅ〜、昨日からセレブ気取ってたら肩がこっちまったぜ^ロ^;

しかし、めりの娘っちへ答えた『なんザマスか』には大受けだぁヾ(=^▽^=)ノ

おっ!昼間の羊羹が残ってたな☆
パクり。
うまいなぁ(^.^)b
めり☆
お茶入れてくれいっ(^^)
咲斗☆☆☆
2009/04/13 21:56

ザ〜マスがいっぱいだぁw(°O°)w
と思ったら、終わった?(笑)


めり♪
娘っちのバースデーおめでとう(・∀<)ノ
遅くなってごめんよ〜♪
あみ♪
2009/04/13 21:59
はいよ♪お待ち♪



熱いお茶が入りましたぜ!姉さん!←今度は何キャラだ(笑)
よめこの地元産のお茶だから美味いよd(≧∀∂*)


さとの差し入れ羊羮、あみも食べちゃいなYO♪


ハピバコメありがと♪
みんなに祝ってもらって娘っちは幸せもんだ♪←娘っちは知らないけど(笑)


ヤスは今日は更新あるかな〜??睡魔バンキが襲ってきてるからさっきから半目だわ〜O。+'(ノ○ ゚̄*)ファ〜


ここもあみ♪の部屋と同じく(笑)妄想部屋まっしぐらだよねヾ(≧m≦*)
♪めり♪
2009/04/13 22:49

お腹すいちゃった〜(T_T)
ぬぅ?!これは…、

羊羮だぁぁぁ♪

パクっ!

(*´∀`*)しあわせ〜。

なんてやってたらお腹鳴ってきた(^д^ゞ


妄想部屋が多すぎて回りきれないよっ(笑)!
みんな頑張ってるな〜(*^□^*)


めり♪は眠いの我慢してヤスの更新待ちしてるなんて、健気だな〜(●´mn`)♪
あみ♪
2009/04/13 23:38
♪めり♪連絡ありがとう!ってか初めておじゃまするかも…皆ブログやってるから、まわりきれず、不参加組でゴメンネ…毎日靖君ブログコメント読んで、力つきてますf^_^;517会えるんだよね?
皆集合だから楽しみ〜
また、なるべく顔だすね〜(^O^)
ASKA♪
2009/04/14 01:01
♪めり♪
さっきは靖の更新連絡ありがとね☆

私もさと☆☆☆と一緒で
娘っちに『なんざますか〜』って無意識に返したコメに大爆笑(爆)

さと☆の羊羹とよめこのお茶が、まだ残ってたから頂きまーす☆

皆、元ヤンだったんだ!
盗んだバイクは離夜羽に預けたよ(笑)
なみおは、なめ猫飼ってるんだよねww
密豆隊長
2009/04/14 02:37
めりちゃん、オハヨー
昨日はヤッスアップ連絡ありがとうP

お礼に来ました

残念ながら、連絡もらった時は夢の中〜でしたホ

ヤスブログに、めりちゃんを優等生に推薦しておいたよ
先生から表彰状が来ますようにヲ
ライム
2009/04/14 05:58
♪めり♪ちゃん
あたしのとこも訪問してくれて
ありがとね♪

あら?ここはセレブが沢山ですね(^^)
元ヤンの・笑

あ、戻ったようでよかった♪
遅れたけどお子ちゃま、ハッピーバースデイ♪

4月生まれってなんかいいよね★
春=めでたいでさ(^^)
ぱおぴん
2009/04/14 08:56
やっべ、やっべ、やっべ〜〜〜〜!

ちょっと来ない間にめりの部屋がめっちゃくちゃ(笑)

どうやって入り込んでいいのかわからぬ〜♪

靖の課外授業、どんな感じなんだろうね〜☆
やっぱり気になるのがツーショット写真だな。
皆の写真、コピって写メしてよ(笑)
靖にくっついてどんな顔して撮ってるのか見てぇ〜(笑)ヾ(≧m≦))
エビビ☆
2009/04/14 11:39
あみ♪

昨日はもう夢の中にいっちゃいそうな時にヤスがアップしたもんだから、焦りマクリタインだった〜(´∀`)

アニのブログは更新したらメール来るの??


そうそう!みんな♪ヤスアップの連絡ありがとうって言ってくれてこっちがありがとうだぬ〜(≧ω≦)♪


ライムちゃん☆
わざわざ来てくれてうれしいよ〜(≧∀≦)♪
優等生〜!?( ●≧艸≦)ここを見ればすぐバレるね(笑)


あたしゃ、いつか☆ここの仲間全員一列並んでにニュータイプ取るのが夢なのさぁ〜ο(≧∀≦)ο←それが夢か(笑)


休憩終わっちゃうからまた来るね!!みんな大好きだd(≧∀∂*)←休憩中に愛を叫ぶな
♪めり♪
2009/04/14 14:59
♪めり♪さん
お久しぶりですゥ

凹んだ時、来てくれてありがとう(^o^)v

誕生日だったんだォ
気付けずヌごめんよ〜

来年は皆でカウントダウンだね

一年後もセンセを
通じて…

よろしくお願い致しますゥ
さる
2009/04/14 20:22
♪めり♪やっほー!来たよ(・∀・)
なんかおいしそーなものがあるね。羊羹まだ残ってる?あ!バースデーケーキがあるわぁ☆
ハピバだね!娘ちゃん、おめでとっ

こんな時に走輔が来たらもちろんダイブなのにぃ(笑)
サニー
2009/04/14 21:05
ASKA♪

ホント久しぶり!!
来てくれてありがと〜〜♪(≧ω≦)仕事とか忙しい??風邪ひいてない?
517会えるの楽しみにしてる(*ゝзб)v♪
あっ♪その前に会えるか♪


密♪♪←やっぱ♪付いてる

その羊羮賞味期限大丈夫かなぁ〜♪(´∀`)←遅っ

昨日はヤスのブログで密の下にコメ入ってて、それだけでニヤニヤしちゃったよヾ(≧m≦*)
しかも密のコメが真面目だったからなおさら(笑)

隊長もたまには真面目にするよね〜(σ≧∀≦)σ←たまにはは余計


ぱおぱお〜☆

お祝いありがと〜♪
春ってなんだかウキウキするね〜ο(≧∀≦)ο
今年の春はみんながいるし、また特別ウキウキだ♪


エビビ♪


もうヤンキーもセレブもいなくなったよ♪(艸∀≦o)
そっちに移動した??(笑)みんながツーショット写真を撮る時には影からこっそりエビビが覗きに来てそうだよ〜(´∀`)

♪めり♪
2009/04/14 22:11
サニー☆


もしや、借りてた黒子を迎えに来た??(笑)


サニーの指導のおかげか、なかなか気のきく黒子だぬ〜♪♪

あつ♪のとこでもまたヤスのコメの上がシンケン話であたしもウケたヾ(≧m≦*)
♪めり♪
2009/04/14 22:14

めり♪

昨日はヤスのアップ待ち、頑張った甲斐あったね!
更新知らせてくれてありがとうね♪(^^ゞ


アニは更新すると夜中でも何でもメールくるよ(*^_^*)

この間は1着とれたよ〜(*´∇`)←嬉しそう(笑)
でもそれからは1着は気にせずにコメしてるよ☆


あみ♪
2009/04/14 22:30
あっ!!自分のトコで名前光らせちゃった(笑)

最近あちこちで光らせてるからつい♪


あみ♪
アニのブログも更新メールくるんだね(*^□^*)
いいな〜♪
昨日はホントにもう自分の顔が恐ろしい事になってるってわかるほど眠気が限界にきてる時だった(笑)


あみもニュータイプとったんだο(≧∀≦)ο
アニも絶対あみ♪を覚えてくれてるね(*ゝзб)v♪
♪めり♪
2009/04/14 23:30

また♪めり♪の部屋の前で寝てたわ…┓( ̄∇ ̄;)┏

これじゃあ 私が邪魔でヤスくん入ってこれねー( ̄□ ̄;)!!すんまそーんっ!許してちょんまげっ!


♪めり♪ 昨日はヤスくんの更新連絡ありがとね! 自分のコメ後回しにしてて…(>_<。)!!


………優しすぎる!
cher
2009/04/15 00:21

あみ♪

マジかいっ?
一着 おめでとうっ(≧ω≦)bキャー♪♪♪

さーすーがー徳山夫人っ!

♪めり♪

超遅くなったけど 娘ちゃん ハピバ〜(〃▽〃)♪
実は うちの息子っち(上)も4月生まれなの〜( ´艸`)
もうすぐ3歳になるナリよ〜☆☆☆
だから私も同じく春が大好きっ☆ 超でっかくなった腹抱えて、友達とお花見しまくったこととかいい思い出ナリ〜(*´∀`)
cher
2009/04/15 00:31

めり♪、cher
おめでとうって言ってくれてありがとう(^^)v

しかし今日のアニ……、ファルコンの顔マネしてたね(笑)


めり♪
昨日は自分を犠牲にしてまで私達に教えてくれたの?(涙)
私がめり♪より先にコメしちゃって胸が痛いよ(_´Д`)ノ~~
あみ♪
2009/04/15 00:38




ε=┏(; ̄▽ ̄)┛♪




チラッ
2009/04/15 11:54
↑↑てか!誰ぇ〜(笑)
チラ見してったの〜!!
♪めり♪
2009/04/15 16:09
あーーーー!
ここにも来てたか〜
あつ!!!
→名前出した(^^)

めり☆
チラ逃げ犯はサニーんところから逃げ回ってたよ!
さと☆☆☆
2009/04/15 16:30

あ!いたいた、チラ逃げ犯っ

捕獲大作戦〜っ

『捕』

・・・ちっ、取り逃がしたか!

あ、♪めり♪んちでごめんね、モヂカラ発動させちゃった☆
黒子ちゃん、きびきび働いてるって?何しろ殿の仕込みがいいからね(〃▽〃)
サニー
2009/04/15 17:35
もう〜誰かと思ったや〜ん♪Σ('∀'ノ)ノ


逃げ回りすぎて夜あたり、ヘロヘロになってるな(笑)

♪めり♪
2009/04/15 17:47
よ!めり♪
今日はめりの家に家庭訪問だ!っぜ!!

宿題は〜宿題〜?←だからいつ言ったんだ、その宿題Σ( ̄◇ ̄*)
(@ω<)/{そんなの関係ねぇ〜←人のネタパクるな!笑

俺もめりと巡り会えた事に感謝だぜ!
合言葉☆ミ

★我等轟音永久不滅★


え!?
ガイアーク反応?!!

マッハで倒してくるぜ!
またな、めり!
(@ω<)/
2009/04/15 20:09
センセ〜♪いらっしゃいませ〜ο(≧∀≦)ο


待ちくたびれたよ(笑)


宿題??あっ!忘れた♪

ごめ〜ん(бω≦人)

また提出に行くよ♪

…で宿題の内容はなんだっけ??


あ〜!走輔待って〜〜!!ガイアークは他のみんなに任せてお茶でも飲んでって〜(≧∀≦)♪←必死


♪めり♪
2009/04/15 20:26
きゃ〜センセ〜(^3^)-☆chu!!めり〜ずはうすへようこそ!オムツじゃないよ!あれ??センセ〜忙しいな〜!お茶残して行っちゃったよ〜!今日もまだ、回ってんだね!


なみお∪・ω・∪
2009/04/15 20:26

イヤン(*´∀`*)

めり♪に巡り合えたことに感謝だって〜(●´mn`)♪

今夜はめり♪が嬉しくて眠れないね(笑)
あみ♪
2009/04/15 20:28

♪めり♪

わぉ♪
巡り会えたことに感謝なんて…や〜ん(≧∀≦)
♪めり♪ よかったね〜(〃▽〃)
せんせー、ステキ(≧ω≦)b 大好きだー(*´∀`)
はぁ…なんかうれしいな( ´艸`)←お前が言われたんじゃない
cher
2009/04/15 20:28
先生 キターーー(≧∀≦)ノ

どうしよ、どうしよ

と、とにかくお茶を(>Д<)

って 熱っちo(*≧д≦)o!!←落ち着け

みんな〜家庭訪問だよ〜〜〜


そうすけぇーーー

川崎にもガイアークがぁーー

みひ
2009/04/15 20:30
じゃ、めりがセンセに入れたお茶は私が飲んでおくよ(*^_ ’)
ゴクゴク・・・
めり!
昨日飲んだお茶より美味しいやんかー!
さと☆☆☆
2009/04/15 20:33

♪めり♪〜

家庭訪問キターーー!!

俺もめりと巡り会えた事
感謝だせ

ってめちゃ嬉しいね
O(≧▽≦)O


でもヒーローは忙しいからマッハで行っちゃうねっ


あつ♪
2009/04/15 20:33
めり、やったね☆
いいなぁ…みんな羨ましいぞ♪
先生は1日何軒まわるんだろうなぁ

いつ、きてくるんだろうなぁ(-ω-`;)
古くて気がつかない…

やだー(TωT)ウルウル

めり、興奮伝わって除湿が必要だ(っ´∀`)っ
よめこ
2009/04/15 20:34
♪めり♪〜クリスマス♪
おめでとう(^O^)/
家庭訪問ヨカッタネ☆
なんか仲間の所来てくれると嬉しい\(o^▽^o)/先生ありがとう〜
♪めり♪サンキュー!
あっなみおいる!後でメールいれるよん♪今日仕事だったから、今晩ゆっくりする予定だったよ☆
♪めり♪コメ欄苅田よ

バンザ〜イ家庭訪問到来
( ^^)Y☆Y(^^ )
ASKA♪
2009/04/15 20:38
みひ〜!!落ち着け〜(笑)

明日は誰のとこに行くのかな(σ≧∀≦)σ締めはやっぱり体調かな♪♪


ヤス〜♪いつかヤスに言った言葉覚えててくれたのね〜(≧ω≦)
『ヤスに出会えた事ホントに感謝だよ』って(бω≦)


…いつも言ってるか♪♪
マジでうれしすぎて泣きそうだ…(≧∩≦。)


みんな集合してくれてありがとヾ(▽≦`*)♪


ヤスはどこまで走ってっちゃったのよ〜(´∀`)
♪めり♪
2009/04/15 20:38

センセ、♪めり♪のブログへようこそ〜(o^-')b
みんながお茶出ししてくれてるのに、飲まずにガイアーク追っかけてくなんて、あわてんぼさんだ〜!

急いでも髪型が崩れない、さすがだね!!

みんな、とりあえず落ち着けっ←光らせておいて言うか!?
サニー
2009/04/15 20:47

ってゆうかヾ(≧m≦*)


ヤスのコメの前で逃亡犯、捕獲劇が繰り広げられてて(爆)お腹いたい〜!!

♪めり♪
2009/04/15 20:47
めりちゃん!センセ!
こんばんは〜(^▽^)/
って、もうセンセいないのか〜(;。;)
くそぅっ(>_<)ガイアークめ!
センセを連れて行かないで〜(;。;)

めり♪ちゃん、連絡ありがとう!
さすがは優等生(≧▽≦)/
センセに推薦してよかったよ♪♪

センセ、急いでも髪型が崩れないのか(笑)
そうそう、みんなお〜ち〜つ〜け〜(笑)

とにかく、センセ来てよかったね\(^o^)/
ララララララ、ライム(笑)
2009/04/15 21:07
ヤスセンセ(もう遅いかもだけど)
小島よしおパクるとは思いませんでした(笑)
もしヒマなら(ヒマじゃないか)、今日の10時からだったか、
「レッドシアター」とかいうお笑い番組やるからお勧め!
(寝るんだよセンセは、美容のためだよ)

今日もお疲れでした(*゜▽゜)ノ。。。センセへ

めり♪ちゃんへ

「あっ!!自分のトコで名前光らせちゃった(笑)」

激ワロタよ| ̄m ̄) ウププッ♪

ライム突っ込み忘れ
2009/04/15 21:17
めり♪ちゃん
やったね!(^^)

よかったねぇ♪おめでと★ミ
センセを必死で止めてるのカワユス♪
ぱおぴん
2009/04/15 21:42
♪めり♪
来るの遅くなったけど、
靖、来てくれて良かったじゃん♪

『俺もめりと巡り会えた事感謝だせ』
って、言葉覚えてくれてたなんて、
『最高のキセキ』だね☆←轟音にかけてみた←落語家か!

私、いつもふざけたコメ書いてるけど、
ホントは真面目なんだよ!←自分で書くな!
密豆隊長
2009/04/16 00:29
♪めり♪さんゥ
祝家庭訪問ゥ

誕生日に続いて
嬉しい事ばっかだねゥ

しかも最高のキセキ
だってォィ

自分も呼び方センセって
合わせてくれたし

まったくニクいイケメンだねぇゥ(*^▽^)/★*☆♪

じゃあおやすみなさいゥ
さる
2009/04/16 00:41
♪めり♪ちゃん
家庭訪問おめでとー!!!!!
よかったね♪
『俺もめりと巡り会えた事に感謝だぜ!』
なんて言葉もらって!キャー!!!
羨まし〜!!!

でも先生もいつも忙しそうでマッハで行っちゃうね…

遊子
2009/04/16 08:04
ライムちゃ〜ん♪


来てくれてありがと〜♪
…ってすでにヤスはマッハで走り去った後だったぬ〜〜( ●≧艸≦)

ライムちゃんのお部屋はウェブリブログには無いんだよね??

優等生に推薦!ありがとやんした(*≧ω≦)ゞ♪
この部屋を見ると、優等生が聞いて呆れる♪(笑) 


密〜♪
出た〜♪(艸∀≦o)
密のお叱りモード大好き〜♪♪←ドM(笑)

知ってるよ(^^)v密が真面目で純粋な乙女で、恋をするとドMになるの♪←そこまで言わなくていい


さるっち☆

♪めり♪でいいよ☆
『さん』なんか付けなくても♪d(≧∀∂*) 
みんな同じクラスやん♪

ヤス来てくれたよ〜☆☆

ホントに我等のセンセ〜は最高だね(≧ω≦)
うれしかった♪

さるっちも来てくれてありがとね☆



遊子ちゃんも来てくれてホントに山九〜〜♪♪


次は遊子ちゃんのお部屋という噂…
楽しみだね〜♪(o^∀^o)
マッハで去られないように捕獲しないとね(笑)
♪めり♪
2009/04/16 14:23
♪めり♪ちゃんこんばんわ!
みんなのとこやヤスのとこで見かけていたのに絡んでないなぁと絡みにおじゃまします〜♪
…と来てみたら!♪\(>∀<)/♪
めりちゃんとこセンセ来てる〜(*´▽`*)
やったぁ!うれしいネ!私まで興奮〜っ!
なんだかみんなのコメみてたらただならぬテンションだったから…見てみたらセンセの登場だったんだね!
しかもめっさ素敵なメッセ残してくれてる!めりちゃん幸せものだよぉ!私まで感動したゃった!(T^T)

うちにもいつか来てくれますように…ってめりちゃんとこでお祈りしてどーすんだい(笑)

めりちゃんも517参加組なんだよね(´∀`人)会えるのめっちゃ楽しみにしてます。ちょいと私みんなより歳上かもしれないけど仲良くしてくださーい!
携帯からだから名前光らせらんないけどよかったらうちにも遊びにきてね♪

おじゃましましたぁ!
めりちゃんまた来ま〜す!
みきのすけ@初訪問!
2009/04/16 17:48
♪めり♪さんこんばんわ〜♪初訪問です。
ぱおぴんさんと一緒だ〜。
昨日は家庭訪問おめでとうございます!
どんなバンキ獣だったんだろ〜。
僕も最近訪問中♪
また来ま〜す♪


kou
2009/04/16 18:12
♪めり♪ちゃん
コメありがとう…
心臓ドキッとしたよーーー
今日はどこどこ?うち??
そんな予感もするような…

でも期待しちゃいかん…
遊子
2009/04/16 20:35
みきのすけちゃん☆

ようこそお越し下さいました〜ヾ(=^▽^=)ノ

あたしも前からみきのすけちゃん見かけてたのになかなか絡めなかったね(^^ゞ
うれしいよ〜♪♪

そうなの!ヤスが昨日家庭訪問に来てくれたの〜!

興奮しすぎてテンパった〜〜(´∀`)
みきのすけちゃんもブログやってるの??
あたしも遊びに行きたいんだけど、お家がわからぬ〜

ケータイから光らせられない???
コメント認証を押せば、ならないかな??
また来てくれるの待ってるよ〜ん(бω≦)ノ


Kouさん☆

僕ってことは、男すぃ〜なのかな??
来てくれてありがとぉ♪

走輔はマッハで去って行ったよ(´∀`)お茶も飲まずに(笑)
しかもそれをさと☆☆☆が飲んじゃったしヾ(≧m≦*)

これからもじゃんじゃん♪遊びに来てね(≧∀≦)♪


遊子りん☆

ヤスじゃなくてご〜め〜ん♪まことにすいまめ〜ん♪
遊子りんドキドキだね☆
今日は家庭訪問は中休みかな〜(o‘∀‘o)
ヤスも罪な男だわん♪
♪めり♪
2009/04/16 22:43
やっべ‥、わたしここにも久しぶりの訪問だよ‥(*´Д`)

こんばんわ〜〜〜☆★


(@ω<)/『俺もめりと巡り会えた事に感謝だぜ!』


靖って、靖を好きでいる人たちを本当に大事にしているのがよくわかる一言だよね!

靖このままここに残って、♪←のパーティーに参加していってほしかったなぁ‥♪♪
なにげに着いて来れそうだし(笑)
りょう☆
2009/04/16 23:40
りょう〜(б∀б)ノ


爽やかに
『こんばんわ〜☆★』


じゃねぇ(σ≧∀≦)σ


ヤスが♪パーティーに参加したら!?
そんな日にはみんな、全身ツルッツルの
トゥルットゥルだよ(笑)



でも、ホント…(≧ω≦)
ヤスの言葉でしばらくは…いやっ♪一生ニヤニヤしていけるわ♪(艸∀≦o)

♪めり♪
2009/04/17 00:09
あはははは

トゥルットゥルって(爆笑)

お腹痛いよwwwww

靖くんが一番飛ばしそうじゃない?パーティー!最初にブログ見た時、ぶっ飛んだもん(笑)慣れるのに時間かかったなぁ。でもそれが今じゃやみつき(≧∀≦)あれこそ靖っ
サニー
2009/04/17 20:31
そう、僕は断水〜です!干からびる〜〜。
・・・・・・いやいや、男性です(笑)

絶対すべってるって!
♪めり♪さんは除水ですよね!
深刻な水不足だ・・・・!
ばかにしてるみたいでごめんなさい(笑)
kou
2009/04/17 21:22
サニー☆


ホント♪ホント♪パーティー率先して盛り上げてくれそうだね(*^□^*)


ヤスブログは初めて見た時から良い意味で普通じゃない〜♪♪って思った(笑)

あんなオモローで熱いヤスだから、こんな最高の仲間が集まったんだよね♪


サニーも『スマイル』鑑賞会おつかれさま(笑)
おやすみ〜☆


Kouく〜ん☆

また来てくれてありがと〜(≧∀≦)♪

『断水』バカウケ〜〜(笑)

しかも『除水』って…
ヾ(≧m≦*)


あたしどんだけ潤い足りないのよぉ〜〜♪


でも♪ヤスへの愛の水はマンタンだぜd(≧∀∂*)←意味不明


♪めり♪
2009/04/17 23:18
めり〜☆
なんか久々に来たなぁ
(@゚▽゚@)
この前はセンセがお茶を飲まずにマッハで帰ったから、私が残ったお茶を飲んだんだった(;^_^A

いつもより上等のお茶だったヌ〜☆

昨日はあみん家でマッハ全開だったから、あの後はブレイク限界で寝ちゃった〜(;^_^A

今日はいい天気だね!!
ファイナルツアーもうまく行ってるだろうな(^-^)


またね〜(^O^)/
さと☆☆☆
2009/04/18 13:40

めり〜(・∀・)ノ←毛がない!

kouさんと『除水』『断水』ネタで笑ってたね♪←あっ、毛だ(笑)


昨日は私の旦那のために集まってくれて、どーもありがとう(^-^)
おかげで金ちゃんガン見できなかったよ(笑)

だからさっきガン見してきた(●´mn`)
あみ♪
2009/04/18 23:34
♪めり♪
DB改、今日も見てるよ!
悟空が悟飯を守ろうとして犠牲になってたけど、生き返るのわかってても泣けたよね☆

何の報告?!

51の前ノリの件、
何回も書いてるけどホントごめんね。
でも、座れるの抽選だから、どうなるかわからないよ。
密豆隊長
2009/04/19 09:27
前記事って書いてたからきたけど、これから更新するのかな?
楽しみにしてます♪

プレッシャー
密豆隊長
2009/04/19 10:22
みんな〜♪おはよ〜♪


今日はファイナルのファイナルだね〜(≧∩≦)。

ファイナルのDVD早く出ないかなぁ〜♪


さと☆そうそう(笑)あのお茶マッハで飲んじゃったよね(σ≧∀≦)σそしてさともマッハで帰ってったね♪

次の家庭訪問は明日か明後日あたりあるかな??
早くさとんとこ来ないかな〜ο(≧∀≦)ο←待ちわびすぎ(笑)

あみ♪

毛付け足しといてくれてサンキュ〜(´∀`)

寒くて風邪ひくとこだったよ(笑)あたしたちに『♪』は欠かせないね♪(≧ω≦)

Kouくんは断水〜で、
あたしもあみ♪も除水〜(笑)
…やっぱ干からびてそうだわヾ(≧m≦*)


『スマイル』やっぱり見マクリタインだね(//∀//)金ちゃん登場回数多くてうれしいねヾ(-∀б*)
あみ♪忘れられないね??あの腹筋が♪(σ≧∀≦)σ

ヤスもかなり鍛えてるし♪鼻血が止まらぬ〜( ●≧艸≦)←変態

♪めり♪
2009/04/19 10:58
密〜♪

こっちに来てくれてたんだね(^^)vあたし自分の部屋見る前に密のとこに行ってたんだ☆←これって両思い!?(笑)
だから前記事ってゆうのは密のとこの前記事の事だよ〜(бω≦)ノ


密にもみんなにも会いたいなぁ〜♪←ヤスは??しかもみんなをどんだけ好きなんだ(笑)

あたしもそろそろアップしよ〜と思いながら〜
ネタがねぇ〜Σ('∀'ノ)ノ
プレッシャーかけられたから(笑)ネタ探しの旅に出るか〜ε三(/*6∀6)/
♪めり♪
2009/04/19 11:01
♪♪めり♪♪

わたしも、ブログ更新しようと思ってネタ探ししてるところ(笑)
りょう☆
2009/04/19 22:48
♪めり♪

…来たけどねむいよー…

zzz…

はっ、やばい!今寝てたっ

更新のネタ探してるってぇ〜?
じゃあオムライスやって!!!

自宅の中心で靖に愛を叫んで!!

ねむいからコメが変でごめん〜…いつもはこんなあたしじゃないのよ〜…

お靖みvv♪めり♪vv
サニー@眠さがブレイク限界…
2009/04/20 00:14
りょう〜☆

55はホントあたしの生き霊付きお面でGO‐ON頼むよ〜〜d(≧∀∂*)←絶対イヤ
りょうは表でもやってる分、ネタ探すの大変だよね〜( ̄〜 ̄;)
何にしよ〜(´∀`)


サニー☆
あたしももうあと1分以内にブレイク限界に行く自信あり〜O。+'(ノ○ ゚̄*)ファ〜

密もオムライスバトン受け継いだしなぁ〜(笑)

サニーが睡魔バンキにやられてるのもなかなか思ったらだよ(σ≧∀≦)σ

明日は仕事休みかな??
ゆっくり寝てね☆
お…ヤ…ス…(o∪ω∪o)zzz… 

♪めり♪
2009/04/20 00:37

サニー!
めり〜♪

まだ寝ないで〜っ!

もっと私をかまって〜!

……って、昨日のコメか(笑)


めり♪

あの腹筋、触りたいね〜(*´∇`)ホワ〜♪

注意!
めり♪と私の想像してる腹筋は別物です(笑)


あの腹筋で締め付けられたい(●´mn`)←変態大魔王
あみ♪
2009/04/20 22:51
♪めり♪51ごめんね〜子供の事考えると神経質になっちゃうんだぁ…ギンジローがよくわからないし、家族としか泊まった事ないからさぁ
でも行ける事になってよかったね〜当日参加だけどよろしくね〜

私も改は、今のとこマンガ、ビデオ、テレビの三刀流ですすめてるよ!
でも縮小版って気がする…マンガと同じペースなのかな?シンケンより改って感じだよぉ
でもディケイドのピンクの仮面が好きかも♪
ASKA♪
2009/04/21 01:33
めりっ♪、出発したか?(笑)
靖くんトコで「←お前も早く行け」って
ウケた

めりも密ちゃんにプレッシャーかけられてたんだ(*≧m≦*)

私も密ちゃんのおかげで慌てて更新したよ(笑)

暇な時でもまたのんびりきてみてねっ

みひ
2009/04/21 09:02
あっ
誘っときながらこっちでも鍵開けるの忘れたっ

お仕事頑張ってね〜
みひ
2009/04/21 09:04
やっほー♪めり♪
今日はどこにも行かずうちでのんびり、みんなのブログまわってるよv
私達が寝た後、あみ♪が構ってって言ってるのがカワイイv
どんだけ時間たってるんだよっw

腹筋すごいよねぇ、あみ♪
どの腹筋を想像してるかわかるよ(^^)
私の触りたい腹筋は…
まだテレビには写っていない気がする…
ううん、腹筋なんてなくてもいいっ(><)←何があった!?

ASKA♪久しぶりーv
あ、後でASKA♪にもサークル招待するね。
DB改にはまってるのぉ??
私はジャンプでリアルタイムに連載されてる時にめちゃめちゃDBはまってたよ。
雑誌を切り抜いて持ち歩いてたりとかねwマンガなのに、キャラに本気で恋してたり(^^;)

あ、みひだ〜♪よし、じゃ次はみひんちに、いざ参る!
サニー@雨で憂鬱…
2009/04/21 13:52

みんな〜♪こんにちわん♪コメ参久〜\(^O^)/


今日はバタバタトリプターで夕方か夜まで来れないと思うけど、みんなのコメはちゃんと読んでるからね〜(≧∀≦)♪ありがと〜!!

ε=┏(;^∀^)┛

♪めり♪
2009/04/21 14:55

サニー

あの方の腹筋、見てみたいね(●´mn`)
サニーがテレビにしがみ付くだろうなぁ(笑)

息子っち達『ママ〜、殿様の着替えが見えないよ〜(涙)』

腹筋なくてもいいって?
うん、私もそんなに割れてなくても好き(*/ω\*)
でも割れてるから更に好き〜(笑)
あみ♪
2009/04/21 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
517登校決定♪&家庭訪問…!? ♪めり♪ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる