♪めり♪ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は快晴♪

<<   作成日時 : 2009/04/02 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 63

画像


みんな〜☆

今日はスッキリいい天気だったね〜(≧∀≦)♪

なので、昼休みに近くを散歩しました♪←信和くんか(o‘∀‘o)


富士山や青い空を眺めながら歩くと、良い気分転換になるね〜♪o(楽´∀`)o♪

今、ヤスのブログでは、
『ブログ1周年記念☆プレゼント☆どんなものがいい??』について、かなり妄想マッハ全開なコメントが飛びかっておりま〜す(笑)←お前もな


みんなのコメにすべて共感してしまうわ〜(≧ω≦)


あたしは…
?『ヤスの声があなたの名前を呼ぶ♪目覚まし時計』
?『直筆サイン入りフォトあなたの名前入り♪』
にしてみました( *〃∀〃)
だって〜!ヤスの声に起こしてもらいた〜い♪
名前呼んでもらいた〜い♪←甘えるな


こんな企画を考えてくれるヤスにホントに感謝しちゃうよd(≧∀∂*)


何がいいか考えるだけで幸せだよ〜(o^∀^o)♪


みんなかなりオモローでいい案を出してくれてるよね(*^□^*)


何に決定するか☆

楽しみ〜ο(≧∀≦)ο

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ('-^*)/
不思議と信和くんの名前があると反応するみたい(笑)

富士山だ〜!静岡で見れなかった富士山や〜!!グランシップからよく見えるはずなのに、うまいこと逆向きで見れなかった富士山だ〜!←しつこい!

めちゃくちゃいい天気やんo(^-^)o気持ちいいな〜(*^o^)乂(^-^*)

信和くんも、気持ちいい天気で深呼吸してるってブログで書いてたわ(笑)

なみおo(^▽^)o
2009/04/02 20:19
なみお♪

ニュータイプサンキュ〜♪ヾ(▽≦`★*)+゚


今日は久しぶりにスッキリ晴れたのが気持ち良くてさ♪前から富士山は載せようと思ってたから丁度良かったぬ〜♪


なみお〜どんだけ富士山を連呼してる〜(笑)

そんなに喜んでもらえたら載せた甲斐がある♪ある♪

グランシップでは見れなかったんだね〜(^^ゞ天気悪かったかな??

しかし…いつもなみおは、信和くんアンテナ全開やな(σ≧∀≦)σ♪←つい関西弁(笑)


『深呼吸して…』
って信和くんの言葉、ホントに大事な一言だな〜って思って、いつも癒されるよ〜(бω≦)ノ


そうそう♪
マリオカート制覇したら報告だよ♪(笑)

♪めり♪
2009/04/02 21:07

♪めり♪

めっちゃ富士山キレイ〜♪
写メ見ながら深呼吸…



(^O)=3 ハァ〜〜〜




一人で下界を見下ろしたいわ…


あつ♪
2009/04/02 21:26
あつ♪



深呼吸が意味深なため息に聞こえてしまったゾヨ〜〜(o‘ω‘o)


また『道』を聴いてしまってはダメだぁ〜( ̄□ ̄;)←お前もな(笑)
♪めり♪
2009/04/02 22:22
♪めり♪
富士山、めっさ綺麗やな〜♪
なみおがいたからパクってみた(笑)
グランシップからは見れんかったな〜。
東京からも富士山は見れるよ。
でも、こんな綺麗には見えない。
靖の一周年企画も結果が楽しみだね☆
密豆隊長
2009/04/02 22:31
豆密〜♪(笑)


ヤスのプレゼント、密の案に爆笑しちゃったよ!

さりげなく詳細がしっかり決まってるんだもんね〜〜(σ≧∀≦)σ
やっぱ隊長だYO♪

ハヤシライス…まで読んだらもう〜!お腹痛い〜♪


何に決まるかドキドキ愉快だ〜(≧∀≦)♪


『ヤスの部屋に1日お泊まり券』も捨てがたい♪←候補にあるのか
♪めり♪
2009/04/02 23:15

はいはーい!
ドキドキ愉快♪に反応して来たよ〜(≧ω≦)b


富士山とレッド…
見事な調和…
これぞ パーフェクトハーモニー…


癒された〜
そして みんなもだけど、全く同じことを考えてることが うれしぃ〜 ( ´艸`)
cher
2009/04/03 00:32
めり♪みんな♪おはよー(*^o^)乂(^-^*)兵轟音県は今日もさわやかお天気o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
めり♪マリオカート頑張るわ!確か、ノコノコもドライバー選択できたかも。朝っぱらからちょっとやってみるわ(^ε^)♪…今軽くやってみたけど…
あれは、声なのか???どうやっても靖くんの声に聞こえない(Θ_Θ)攻略本には、声の出演載ってないかな?子供の友達に借りるわ!その子ならきっと全クリしてるはず!!

なみお♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009/04/03 08:43
めり♪みんな♪おはよー(*^o^)乂(^-^*)兵轟音県は今日もさわやかお天気o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
めり♪マリオカート頑張るわ!確か、ノコノコもドライバー選択できたかも。朝っぱらからちょっとやってみるわ(^ε^)♪…今軽くやってみたけど…
あれは、声なのか???どうやっても靖くんの声に聞こえない(Θ_Θ)攻略本には、声の出演載ってないかな?子供の友達に借りるわ!その子ならきっと全クリしてるはず!!

なみお♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009/04/03 08:44
めり☆
アップありがとう(^^)
あまり時間が取れなくて全員へ巡回がなかなか出来ないよ・・
来れる時に顔出すから忘れないでねーーーー!!!

私も富士山見れてメチャ嬉しい!
東京方面へ行く機会が出来たら新幹線中から見れるんだけどな〜
自然っていいね☆
私も何か写メに出来そうなもの探そうっと(^^)

なぜか、なみおが2連コメしてるのを見るだけで笑えるよ!!
さと☆お茶組0813番☆
2009/04/03 12:07
みんな♪こんにちわわ♪


Cher☆

やっぱりちみは隠れうっすい好きやないか〜い〜♪♪(σ≧∀≦)σ


ヤスは渡さないぜ(≧ω≦)←勝手に取り合い(笑)

富士山に癒されてくれて良かったよん♪(^^)v←別にお前の富士山じゃない(笑)


今、イケパラ見てたらヤスの髪型がやや走輔風になってる気がした(´∀`)

かっこよす〜〜(≧ω≦)



なみおちゃま〜(*^□^*)

朝からコメ×2で笑わせないでよ〜!!

ぜひ♪息子っちの全クリした友達にヤスの名前が載ってるか聞いてみて☆☆

って…うちら小学生か〜〜ヾ(≧m≦*)

マリオカートにどんだけシンケンジャーなんだ〜(笑)そんな、なみお好きやで〜(´∀`)



さと☆☆☆

来てくれて三級〜♪


たまには景色なんぞ眺めてみるとスッキリウムだね♪


さとのヤスへのリクエストも切実な想いが伝わって、あたしもつい一票入れたくなっちゃった(бω≦)ノ


もちろん♪『目覚まし時計』も切実な願いだよ♪(笑)
♪めり♪
2009/04/03 16:41
♪めり♪
♪めり♪が爆笑した、私がコメした妄想企画が現実のものに...
でも、あの企画は営業的な意味合いで選んだのだと思う←深読み?
明日のチケット争奪戦がドキドキ愉快♪だね。
cher反応するなよ。
密豆隊長
2009/04/04 00:21
密♪

ホントに実現しちゃってビックリウムだよ♪♪
体調の意見最優先やん♪(笑)

ヤスが決めてくれた事ならファンのみんなへの感謝の気持ちとして☆なんだろうけど、
事務所で決定したなら・・やっぱり大人の企みがチラチラ??・・・かな(笑)

行けるといいんだけど〜!!!

明日が来て欲しいような、来ないで欲しいような・・

外れたらかなり凹むわ〜〜(__)
♪めり♪
2009/04/04 00:31

ぴくっっっ[壁]_☆) ←反応してる
cher
2009/04/04 03:20

Cher(o‘∀‘o)


そこにいるのはわかってるぜ♪♪

うっすいに完璧に反応しちゃうのは、ちみしかいないわ〜い(σ≧∀≦)σ


みんな517の応募した??あたしもしてきたよ〜♪

10日の発表までドキドキで仕事どころじゃないわ〜( ̄〜 ̄;)


みんなで当たりますよ〜に☆゚。*。゚(бω≦人)。゚*゚。☆

♪めり♪
2009/04/04 12:53
めり♪さと☆2連コメ、ウケて嬉しいよ!ワザとだよ!ワザと!←うそつけ!!

めり♪
チケットゲットできるといいね!
どうするよo(^-^)oツーショットどうするよ!!どうするよ〜!!興奮するぜ!センセが、みんなのテーブル回ってくれるのかな?給食で毎日ひと班ずつ回って一緒に食べる先生みたいにセンセも回ってくれるのかな?緊張で食べれね〜!!妄想全開!!

なみお∪・ω・∪
2009/04/04 21:29
♪めり♪さん
遅くなってすいませんォ
挨拶しに来ました

写真上手いですゥ
もっと新たなコラボを
ドンドン更新して下さい

イベント当たったら
ぜひ話しかけてくださいォ
ではゥ また来ますゥ
さる
2009/04/05 11:35

なみおは517は行くつもりは無いの〜??

静岡行ったしまた会いたくなっちゃったでしよ〜??めちゃめちゃ行きたいくせに〜(σ≧∀≦)σ

ポチってしちゃいなYO♪
って、当たるかどうかもわからないからあたしも不安…(*≧д≦)


どんな授業するんだろ〜ね〜( ●≧艸≦)
ぜひ♪個人授業お願いしたいぬ〜ん(笑)

給食一緒〜〜!?
無理無理〜( *〃∀〃)
一緒に食べるなんてドキドキすぎて、喉通らないわぁΣ('∀'ノ)ノ

もう♪妄想しすぎて頭の中ではすでにイベント始まってるよ(笑)

♪めり♪
2009/04/05 15:02
めり♪
きゃ〜Y(>_<、)Yやめておくれ〜Y(>_<、)Y
生きたくなるよ〜!←余命わずか状態だよ!マジ、行きたい〜(>_<)でも、かなり無理して静岡旦那にOKもらったから、しばらく無理言えねー
(T_T)こんな企画があるなら、こっちにすれば良かった!と、はじめ思ったけど、やはり、7人に会えるのは、これから先ないから、これで良かったんだと、慰めているところさ〜!
でも、未練が…
うちの旦那が心配症のめんどくさがりじゃなかったら、抽選ハズレても行くよ('-^*)/(笑)
だから、だから、めり〜♪めり♪は、あたしの分まで楽しんできておくれ〜←命からがら
なみお∪・ω・∪
2009/04/05 16:54
めり〜〜♪

大丈夫、わたし無事だよ〜!
咳が出てるだけでなんとか熱はもらってないよ〜!←誰にだよ

イベントの妄想つきぬ〜〜〜♪♪
放課後の1対1の補修とか?教室に居残りさせられちゃったりとか???
って、もう気分は学生ヾ(≧∀≦)))))
めり、制服着て登校してみれば!
マジで個人授業始まっちゃうかもよ!?きゃっ!靖ってば(((((>ω<)))))

なみお!
文が全てオモローすぎ(笑)
最後2回もめりのこと呼んじゃってるし(笑)
笑いが止まらない〜〜〜ハハハハハ!!!!!!!
海老
2009/04/05 22:06
海老♪
笑いすぎ!(*^η^*)クククッつられて、あたしも笑ってもうた(≧▽≦)

風邪、早く治りますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆
なみお∪・ω・∪
2009/04/05 22:43
海老♪
笑いすぎ!
(*^η^*)クククッつられて、あたしも笑ってもうた
(≧▽≦)

風邪、早く治りますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆
なみお∪・ω・∪
2009/04/05 22:43
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

なみお‥

連コメやってるよ‥(笑)←笑わせすぎだってば
海老
2009/04/05 23:20
海老♪
なんだか最近手が震えて連打…ッてあたしゃアル中か!!←最近、言いませんからアル中。

ちょっと連投多いな〜(笑)全くエコロジーじゃないやん!!ゴーオンジャーは、エコロジイなのにY(>_<、)Y
なみお∪・ω・∪
2009/04/06 08:59
もうっ、なみお笑わせすぎ!!
りょうもウケマクリタインになってるし、面白くってしょーがないよぉ☆

次も期待してるから!

って、ココめりんとこだった(^^;)
一昨日は来てくれてありがとうね!
ヤスのDVD作ってくれないかな〜☆
そしたらココにいてもGetできるのにね。
唯一リクエストが届いたのは☆我等轟音永久不滅☆のションメだけだもんな☆
作ってくれるまで毎日ブログへ行って希望しようっと!
→いや、毎日はやめとこーよ。
さと☆☆☆
2009/04/06 13:14
♪めり♪、遅くなってごめんね、来たよ〜(^^)/

前の方のコメにあったシンケンジャーに反応したサニーです(笑)

富士山きれいだね☆

シンケンジャーのベルトのバックルが富士山から日の出が出ているような模様に見えるなぁって♪めり♪の写メ見たら思い出したよ。


靖くんイベント、どんな感じか楽しみ反面、あまり期待しないように押さえてる。抽選ってのが怖すぎて(>_<)宿題もわくわくで考えたいのになぁーっ。
みんな当選してるといいね!!

なみおちゃんのコメ、かなり笑わせてもらった(笑)(笑)(笑)(笑)←りょうのパクリ(笑)
サニー@オールドタイプ
2009/04/06 13:53

なみお様←ついに様(笑) 
もうなみおには笑いの神が降りてるとしか思えない〜(σ≧∀≦)σ
海老ちゃん並みや〜♪♪


あたしのとこでの連コメ率高すぎじゃね〜(*^□^*)


アル中って〜〜(爆)
どんだけ手震えちゃってるのよ〜( ●≧艸≦)


こりゃ、ヤスの個人授業はなみおに決定だな(笑)

科目は…
保健体育で( *〃∀〃)


海老♪

風邪平気そうで良かった☆海老も517エントリーしたんだね(o‘∀‘o)♪

確認だけど、ヤスしか来ないよ??(笑)

あたしが制服着ちゃうと犯罪だから(笑)
海老のプリティベビーフェイスで制服全然いけちゃうYO♪(@ω<)/


♪めり♪
2009/04/06 21:34
さと☆☆☆

しつこいくらいに毎日ヤスにリクエストしてるさとを想像しただけで、吹き出ししてしまう〜(/∀≦。)ノ

でも、切実な願いだよね☆今日、『VSゲキ』のDVDのメイキングを買ってから初めて見た♪本編は擦り切れるくらい見てるのに、すっかり忘れてた(笑)


ヤスはホントにカメラに向かってしゃべるのも一生懸命で、これを見たらますますホの字だよ(≧∀≦)♪



サニー☆

すかさずシンケンネタ♪♪キタ〜〜ο(≧∀≦)ο

な〜んて♪あたしも何気にシンケンをシンケンに見ている1人だぁ(*≧ω≦)ゞ

517はホントに決まってもないのに妄想ばっかり膨らんで楽しすぎる!!←アホや〜


現実に戻るとドキドキ心配だから、しばらく妄想ワールドにいるよ〜(´∀`)
♪めり♪
2009/04/06 21:44

めり♪
来たよ〜(o^∀^o)/

シンケンは私もシンケンに見てるよ!(^m^)
あっ、シンケンではグリーン狙いね♪

でも、この間の最後にケーキやさんのシーンがあって、殿が『仕方ないなぁ』って感じでニコッてしたよね?
あれはキュンとした(*´∇`)

めり♪制服大丈夫だよ♪ 私も着ちゃおうかな〜(笑)←勝手に着てろ

保健体育は怪しさ満開だぜっヽ(´▽`)/
なみお頑張れ〜!!
バトロンゴールド♪
2009/04/06 22:27
あら、サニー♪まで笑いすぎ!連コメするだけでこんなにウケるとは…笑いもチョロいもんだ!←芸人さんたち敵にまわしてしまった(|||_|||)

めり♪と海老♪の制服コスプレ見たい見たい!!
ただのロリコンオヤジ。あつ♪は、ナースだし。客室乗務員は、さと☆☆☆とか似合いそう!隊長は、夫人警官!←字違うし(笑)えっ?誰だ?あたいを清掃のおばちゃんて言ったのは!!あっ!!こんなところに三角巾が!!
なみお∪・ω・∪
2009/04/06 22:30

バトロンゴールド♪


制服に食い付いてきたのは……
あみだな(σ≧∀≦)σ


制服着ちゃいなYO♪アニと2人で(笑)
ゴーオンでのあのアニの制服姿は良かったね〜♪
めっちゃいいスマイルだったし(*^□^*)



なみおは清掃員…
ヾ(≧m≦*)ブブ〜〜(笑)

やめて〜♪オモローすぎて眠れない〜♪♪


あたし的には……なみおにセクシー系着せてみてぇ〜ο(≧∀≦)ο
メイドもいいわぁ〜♪←あたしまでエロオヤジか(笑)

♪秀樹♪←久々(笑)
2009/04/06 23:49
めり♪
あたし、課外授業受けれんのo(^▽^)oしかも、保健体育o(^-^)oルン♪
説教部屋じゃなくて良かったv(^-^)vセンセのお説教なら、喜んで受けるけどね('-^*)/


秀樹♪
年のせいだよ。誰だった?改名しすぎで覚えらんね〜(?_?)
あたしにセクシー系着せて金儲けだと!!←言ってないし。誰も払わねーし。キューティーサニー歌おうか〜?←サニーたんいい迷惑。やっぱり、ハニーにするか。←誰かわからないまま話を続ける

なみお∪・ω・∪
2009/04/07 03:17

なみお〜(σ≧∀≦)σ


♪秀樹♪←この毛を見ればわかるでしょ??

あたしだよ!←にしおかすみこ風

走れ正直者♪一緒に歌った秀樹仲間じゃ〜ん♪(笑)


じゃ♪行ってきま〜す♪←コメ逃げε三(/*6∀6)/
♪めり♪
2009/04/07 08:34
♪めりっ♪、久しぶりぃ〜(>_<)☆←もう最近の口癖
ずっとイベントに全力投球してたからやる事貯まっちゃって息子の入園準備にも追われる毎日だったけどついに今日入園式を迎えるよ〜
スーツとか着慣れないから終わったらマッハ脱ぎ捨てたいわ!
517もまた着る物悩むね←当たってから言え
めりは制服着てくるんだね(笑)
皆はまた結婚式状態でしょ?笑
さともエントリーしたしまた会えるの楽しみだね♪
なみおもあみも〜ひっさびさーー!
最近こんな余裕ない私ですいまめーーん(>_<)
なみおは517難しそうか…(T_T)あみはどう?
みひ
2009/04/07 09:12
あははは(^η^)そうだ!♪めり♪だ!ごめんよ!やっぱり年だね。覚えらんない(笑)♪秀樹♪一緒にヤングマン歌って〜!

みひ♪
静岡以来久しぶり!
新幹線の時は、一緒に端まで走ってくれてありがとうo(^▽^)oみひ♪がいなかったら諦めて、走れなかったわ!青春の思い出だよ('-^*)/靖の変顔もう一度!
入園式楽しんでね!めちゃくちゃかわいいよ!食べたくなるから!

517は、潔く留守電だ(泣)←潔くないやん!!!
しかも、電話だし。留守番だよ!!
なみお∪・ω・∪
2009/04/07 09:34
めり、みんな、おっはよ〜〜♪

めり、確認?(・◇・)?

……( ̄[] ̄;)

ヤスしかこないっ!?!?!?!?

靖センセ〜〜〜〜〜〜、副担任で海老澤先生も連れてきて〜(((>∀<)ノ
そしたら高校の時のセーラー着ていくよ(笑)
そのときは個人授業お願いします!(笑)

靖のことは純粋にこれからも応援していきたいからねっ☆
エントリー迷わずしてしまったよ!
でもドリカムのライブとかぶってるから、外れちゃった人がいてわたしが当選したら、譲ってもかまわないよv(・∀・)
そのつもりもあってエントリーしてるし☆

こうなったら皆で制服コスプレしちゃうとか!!
靖の反応が見たい(笑)

なみお‥清掃員って‥(笑)(笑)(笑)←どんだけ笑わすの〜
メイドじゃなくて清掃員なの?(笑)
学校だから給食のおばちゃんとか(笑)
海老
2009/04/07 10:51

みひ〜(*^_^*)久しぶり♪
私は『金』のため余力を残さないと…って思って、辞退したよ(´ω`)←辞退?もう当たったの?(笑)

余力とは→旦那に何度も頼めないから(『金』が好きなのはまだ言ってない)ヤス授業のあとにすぐ『金』イベがあったら大変(οдО;)
なので、旦那に話す余力をとっておく(´∀`)←その余力かいっ

あぁ〜!なんでサラッと『秀典が好きなんだ〜』って言えないんだ(_´Д`)ノ~~
…顔に『本気!』って出るからだよ(笑)多分^ロ^;
しかも、ヤス授業は金額も、日曜の夜って言うのもネックだね!
あみ♪
2009/04/07 12:02

じゃあじゃあ、実習生でアニも連れてきて〜(*´∀`*)

なら制服着て電車乗る〜♪←絶対だな(笑)

はい、はい!(●´∀`●)/
実習生に校舎案内します!


ヤス、授業だからスーツかなぁ(*^_^*)


アニが海老ちゃんより位が下だよ(笑)ウケる(´∀`)

なみおが清掃おばさんじゃヤスが転げ回って爆笑するからやめて〜(笑)←強烈インパクトだね
あみ♪
2009/04/07 12:09
キュアブラック〜
オモロー過ぎです。(ゴーオン)レッドカーペット賞を授与したいF

ヤッスーの声で起こしてくれる時計が私も欲しい(≧▽≦)

「おはよー、今日もマッハ全開だぜっ」な走輔バージョン。
「おきて。今日もキミを見てるよ」のヤッスーバージョン。
キャー(≧▽≦)P

ヤッスーバージョンは、起きる前に時計の前で待っちゃうよ←目指しの意味ねぇ
また絡みに来ますト
ララララ、ライム
2009/04/07 13:24
なみおも、ライムも面白過ぎだぁ(≧▼≦)
笑えてしかたないっ
ヾ(=^▽^=)ノ

毎回来る度に笑わずにはいられないよ〜(@゚▽゚@)
キュアホワイト
2009/04/07 14:17
キュアホアイトちゃんy

ウケてくれてありがとう
調子にのってまたギャグ考えちゃうよト
なみおもオモローだよね
ララララ、ライム
2009/04/07 20:47
キュアホアイトじゃなくて、キュアホワイトだったねK

ギャグじゃなくて、打ち間違いだーK
ごめんねーK
ララララ、ライム
2009/04/07 20:49
みんな〜♪やっと来れたよ〜(´∀`)


みひ♪←もう毛定着(笑)

来てくれてありがと〜☆
入園式だったんだね♪
おめでとぉ♪&おつかれさまだね♪みひはイベントにも(笑)入園準備にも手を抜かないでがんばっててホントすごいよ(бω≦)♪

その勢いで椿山荘にもドレスで行っちゃおうYO♪

椿山荘なだけに…結婚式してぇ〜〜ο(≧∀≦)ο
ヤスと♪( *〃∀〃)


一夫多妻制合同結婚式ね♪(笑)



なみお☆

秀樹思い出してくれたんだね〜(σ≧∀≦)σ
うれしいよ♪←秀樹ファンか(笑)

なみおにはメイドと女王様で(笑)バンバン稼いでもらうよ〜(´∀`)←誰?


しかも留守電になっちゃってるし〜(/∀≦。)ノ
留守番するどころか機会生命体になったゾヨ〜(笑)

♪めり♪
2009/04/07 20:58
海老〜♪


517は海老澤校長先生がくるらしいよ♪←副担任どころかヤスより偉くなっちゃってる(笑)


ヤスの事も応援していくなんて(≧∀≦)♪

海老も小悪魔よのぉ〜(笑)

次は海老ちゃんに焼きもち妬かす気だな♪(艸∀≦o)

ドリカムのライブ行くの!?めっちゃうらやましいぞ〜ο(≧∀≦)ο

でも日が被ってるのがツライとこだね〜( ̄〜 ̄;)

517チケットを、
仲間の為にも取ろうとしてくれる海老が大好きだぁ〜ヾ(▽≦`★*)+゚

あたしも海老に会いたいから〜ドリはやめてやっぱり制服着て椿山荘来ちゃおうYO♪


あみ♪

今のうちに『金』パワーを貯めてるのね(σ≧∀≦)σ

旦那ちゃんへのカミングアウトの際は100%、
『浮気じゃなくて、本気でごめんね〜…』
が顔に出ちゃうな(笑)

想像できるし(´∀`)

『なんか最近いいんだよね〜(^^)徳山って人〜♪』
…くらいに軽く言えるようにがんばれ〜ヾ(≧m≦*) ←楽しんでる

♪めり♪
2009/04/07 21:15
ララララ、ライムちゃん〜♪o(楽´∀`)o♪


もう名前見ただけで爆笑だよ〜♪


目覚まし時計ホント欲しいね〜ο(≧∀≦)ο

ライムちゃんのおっしゃる通り♪
目覚ましどころか、早々ヤスの声が鳴るのを正座で待つ〜( *〃∀〃)



『めり♪時間だぜ?オレと一緒に起きようぜ!』
なんて言って欲すぃ〜!!←あ〜あ…また妄想キタ〜〜(´∀`)



キュアホワイト☆☆☆



花粉バンキにまたやられてたみたいだけど、どう〜???最近やっとこあたし調子が良くなってきたよ〜☆

みんなもオモローだけど、さとも負けずにオモローだから〜(σ≧∀≦)σ

いつもかなりツボに入るよ〜(笑)さとのボケやら突っ込みは( ●≧艸≦)


♪めり♪
2009/04/07 21:27

めり〜♪

今日はあつ♪の部屋でパーチーよん(≧▼≦)
あみ♪
2009/04/07 22:36
ララララ、ライム♪
ヤスバージョンヤバいヤバい!そんなこと耳元で囁かれたら〜!聞く為に何回だって寝てやるわ!!←考え方みんなとズレまくり。だから、清掃イヤイヤ正装で寝ることにするわ!←余計寝れない


何?あつんちでパーティー??だから、早い時間で静かだったのか!!
行ってこよ〜!って、今、一体何時だと思ってんだ〜!とっくに終わってるよ!でも、気になるから覗いてこよ〜!


なみお∪・ω・∪
2009/04/08 04:54
めり、みんなおはよー
めり、いつのまに私、毛が定着?(笑)
じゃあ一夫多妻制合同結婚式の為に私はウェディングドレスで行くわ、
清掃員やらセーラーやらドレスやらナースも?やっぱりコスプレパーティー('∇`)

なみお〜ホントあの日新幹線で端まで全力で走った事は本当に青春か!って感じだったね(^^)d

残念ながら向かっていたのは全く反対方向だったのが私達っぽくてまたいいじゃん(笑)

早くまた会いたいけど課外授業は留守電かい( ´∀`)/~~

みひ
2009/04/08 08:38
あみは『金』の余力の為に辞退ね←当たってもないけど(笑)

でもわかるわかる、私も相模湖とかよみうり、他のメンバーだけの日も応援行きたいと思いながら、やっぱりやすくんのイベに確実に行くために辞退だもん。

課外授業の事はまだ言えてないのにエントリーだよ(>_<)
まずは当たってから考えるしかな〜い!

ララララ、ライムちゃん♪も久々〜
名前だけで楽しくなってくるよ(笑)
目覚まし時計ならぬおやすみ時計も欲しいとこだね
「さぁオレと一緒に夢に向かってゴーオンしようぜ、二つの意味でなライム(・ω・´)」
なんつってなんつってョョマ
余計眠れんわっ!!

みひ
2009/04/08 08:38
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪め♪♪♪♪♪り♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

めり〜っ!どこだーい?
毛だらけで見えないなぁ・・・

そっか、我等剛毛永久不滅だって、遠い昔に言ってたよな〜
うんうん、永久不滅だよね。
わかるよ!わかるよ、めり♪

今回はこのままそっとしといてあげよう☆
さと☆☆☆
2009/04/08 12:04
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪め♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪り♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪あ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪み♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あみもココへ来たみたいなんだけど・・・
どこ行ったかなぁ?

さと☆☆☆
2009/04/08 13:11
みひ♪
なみお♪
さと☆☆☆
めり♪

みんなに絡みたいよう(≧▽≦)

ララララ、ライムウケてくれてありがとう♪

ヤッスー目指し、ヤバいよね!!

起きてよライム…ってヤッスーの声で言われたら、朝から頭が大噴火じゃ〜S

それにしても、イベントでヤッスーの私物プレゼントって
ヤッスー先生も大胆な決断をされた

先生が普段使ってるものを下さるのかしら~チ

朝晩いつも飲んでるマグカップ

肌身離さずのハンカチ

今日はいた赤パ○ツ←自主規制

赤パ○ツだったらどうしましょう

そんな…センセ…無理なさらなくても…
シュラちゃんなわけないですよね。
ゴーオンの時、センセが使った台本とか、そういうの欲しいとか思うけど…

夢が広がりすぎよね〜買Zンセに怒られるよね
ララララ、ライム
2009/04/08 16:56
あ、ごめんなさい
↑のコメ、ヤッスー目指し

じゃなくて、

ヤッスー目覚まし

の間違いK

ヤッスー目指し
←どんなだ
ララララ、ライム
2009/04/08 16:59
なになに?みんなコスプレで行くの?靖のパーティー☆(笑)

一夫多妻制合同結婚式、すげぇ〜〜〜〜!!!!!

じゃあほとんど皆がウェディングじゃん☆
靖ハーレム状態でずっとデレデレ( ̄∀ ̄)

じゃあ、わたしはパシャパシャ皆のこと写メ撮りまくるよ♪

「ハイ、バタ〜☆ パシャッ☆☆」

えっ!
健次クン、校長先生ですかーーー!?!?!?
校長と生徒の恋ってアリですかーー??(笑)
意地でもセーラーで行かないと。。

あ、なみお!
パーティーの後片付けありがとね☆
海老
2009/04/08 17:00
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪(o‘∀‘o)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お〜い!ここにいるよ〜♪やっぱ我等剛毛永久不滅すぎて、毛に囲まれてると落ち着くわぁ〜(´∀`)


みひ♪
みんなのウェディングドレス姿に涙しそうだよ(笑)


初夜は…ヤス♪忙しいぞ〜( *〃∀〃)←変態


海老が写真係やってくれるの〜!?とか言いながら1番張り切ってウェディング着ちゃうんじゃないのぉ〜(σ≧∀≦)σ


517は素敵な式になる事間違いなしです☆


…と校長先生が申しておりました☆←(@ω<)/パクった〜(笑)


♪めり♪
2009/04/08 18:19

さと〜☆

いつの間にか私まで埋もれてる〜(_´Д`)ノ~~(笑)
でも、
♪♪♪あみ♪♪♪←やっぱ毛が似合うじゃん(・∀・)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪(^ ▽^)y-~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
めり♪のマネ(笑)

この人タバコ吸ってるけど、毛に囲まれてるから危ないよ(笑)
あみ♪
2009/04/08 22:15
♪キュアブラック♪
お久し振り←でた!
世界仰天ニュース見ながらコメしてるぞいww
靖の黄色ジャケが眩し過ぎて目に刺さるぞいw

さと☆、めりに♪付け過ぎで探すの大変(笑)
みひが一夫多妻制で合同結婚式?
ララララ、ライムが赤パンツで暴走中

517の件で皆、盛り上がりマクリタインだね。
517チケ取れたら皆、どんな衣装着て行くのかな?
こうなったら高みを目指して小○幸子さんみたいな紅白の衣装で参戦しようぜ!←『高み』の意味違う(笑)
密豆隊長
2009/04/08 22:17
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ε三(/*6∀6)/{あみ♪〜そっちに行きたいのに剛毛すぎて進まない〜!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ふぅ(´∀`)♪


♪♪♪♪♪密♪♪♪♪♪♪←巻き込まれてる(笑) 


517に当たってもないのに、ホント話題満開だね〜(^^)楽しすぎ(笑)

密のウェディングドレス姿見てみたいから〜
頼むYO♪


ララララ、ライムちゃん☆
赤パ〇ツゲットするぜ(笑)←だからまだイベント当たってもない(σ≧∀≦)σ


ホント私物ってなんだろ〜ね〜ο(≧∀≦)ο

仰天見たら余計にヤスに会いたくなったよぉ〜!!

漁業組合にぎやかになってきし(笑)
本気と書いてマジでヤスの私物を競り落とすっきゃないわ〜♪o(楽´∀`)o♪

♪めり♪
2009/04/08 23:34
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪めり♪♪♪♪♪♪♪♪おはよ・・・っ♪♪♪

うわぁ、すごい♪だらけ!やっと抜け出れた!改めておはよぉ。なになに?合同結婚式だって?一夫多妻って(笑)靖くんはアラブの大富豪かw

結婚式と聞くと殿が結婚式したシーンが思い出されて胸がくるしぃーっ^_^;←もう何日たってるんだ?

また♪に埋もれてくるね〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪サニー♪♪♪♪
2009/04/09 08:12
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪め♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪り♪♪♪♪♪あ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪み♪♪♪♪密♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪サ♪♪♪♪♪ニ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ー♪♪♪♪♪♪♪♪♪海♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪老♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
あれ?
5人も隠れちゃった〜
探すの大変だぞ!
頑張って出ておいで〜(^^)
さと☆☆☆♪♪♪→やっべ!
2009/04/09 12:14
うわ〜すごい
ヽ(゜▽、゜)ノご、合同結婚式?剛毛結婚式やん!!やっぱり毛の交換??靖くんズラ疑惑だけに!(笑)←誤解うける(笑)


ララララ、ライム♪
靖くんの、あか、あが赤パンツ〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪照れちゃう
(*^_^*)


みんな〜ちょっと!!留守電のあたいのこと忘れてないかい?みんなお土産頼むよ!
靖くんの使用済みお箸
靖くんの使用済みコップ靖くんの使用済み紙ナプ  キン←口拭いたやつ  ね!
靖くん使用済み爪楊枝
以上!
←お前が異常だよ!
みんな手分けしてあたしに届けること!


なみお∪・ω・∪
2009/04/09 19:18
しばし留守の間に…


毛だら毛〜〜〜Σ('∀'ノ)ノ←ちみもだよ(笑)


さと〜
見事に毛畑やん♪♪♪
かなり落ち着くわ〜(笑)ありがと(≧ε≦)-☆Chu☆
みんなまで埋もれちゃって〜(´∀`)


あたし校長先生のセリフパクっときながら間違えちった((((υωυ;)

『校長先生がおっしゃっておりました〜\(^O^)/』
だね♪(艸∀≦o)
ドンマイ♪ドンマイ♪


サニーってば全く〜♪
結婚式と聞いて殿を思い出しちゃったか(笑)
今バカ殿やってるわ〜♪
お付きの女の人が
『殿〜〜!』って呼ぶたび丈瑠を思い出しちゃった〜(o‘∀‘o)


♪♪♪♪な・み・お♪♪♪

忘れてなんかいないぜ?
←ヤス風
むしろあたしの中で、なみおも一緒に行くつもりだし(≧∀≦)♪


ヤスの使用済み爪楊枝ね♪オッケイd(≧∀∂*)←オッケイじゃね〜(笑)


517のツーショット写真、仲間全員の分に、背後になみおが写ってそうだよ〜(σ≧∀≦)σ
『憑いてきちゃったYO♪』みたいな(笑)

♪めり♪
2009/04/09 20:25
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪な♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪み♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪お♪♪め♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪り♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪なみおまで剛毛不滅やん!めりが探しに行ってるのかぁ〜
無事脱出できるかな?
キュアホワイト☆
2009/04/09 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は快晴♪ ♪めり♪ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる