♪めり♪ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さら初めまして(o^∀^o)

  作成日時 : 2009/03/16 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 115

画像

ブログはほとんど書かないと言いながら、最初なのでちょっと書いてみたくなっちゃった( ●≧艸≦)

古原靖久くんがめっちゃ好きなあたしです♪


そして!大好きな仲間たちとヤスやゴーオンジャーを通して、より『絆』を深めて行きたいな〜(*^_^*)



もちろん♪それだけじゃなくて、マッハ全開でヤスやメンバーの事応援していくよ〜(≧∀≦)♪


これからも、みんなのトコに遊びに行くのがあたしの楽しみだから、ほとんど留守にしま〜す(o‘∀‘o)
←なぜ立ち上げた??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(115件)

内 容 ニックネーム/日時
めり☆
ブログ開設おめでとう
o(^∇^o)
これからはサークルでも楽しめるね(^-^)
ヨロシクね(^.^)b
さと☆☆☆
2009/03/17 00:17
来ちゃったd(・∀<)

これでめりとより繋がれるね!

ゴーオンファミリーとしてこれからも宜しくお願いします!
↑真面目だと気持ち悪いね*´Д`*
海老
2009/03/17 00:18
おはよヽ(´▽`)/

さと☆☆☆


コメありがとね〜(*^_^*)
まさかのブログ立ち上げだよ(笑)ホント全然、ウェブリブログの仕組みわかってないから、これから色々教えてちょんまげ(≧∀≦)♪



りょう〜ありがと♪
…熱でも出た!?
←真面目なコメに異常を感じたΣ('∀'ノ)ノ


これからも♪
ますます妄想に(笑)、ゴーオンに燃えちゃおうぜ〜♪(艸∀≦o)
♪めり♪
2009/03/17 06:54
❤めりっ❤
開設おめでと〜♪
私も契約は済ませたもののブログ書きだしたら
きっとイベント行ってもレポの事で頭いっぱいいぱいなる気がしてそのままだよ〜←なんてゴーオンメンドーなやつだ

載せたい写真とかいっぱいあるんだけどね。
また来るぜっ(^_-)☆
みひ
2009/03/17 10:39

♪めり♪

開設おめでと〜〜〜

って開設は前からで放置だっけ

いきなり留守宣言はウケた(笑)

同じ靖クンオンリー組仲良くしよ〜ゼィ♪

今シェイプアップ終わったとこだよ〜ん♪
今日は何もかも吹っ切る勢いでく〜チャンバリに踊ってきた♪
←バレないと思って言い放題


あつ♪
2009/03/17 11:06

めり♪放置解禁おめでとう(笑)(≧▼≦)

めり♪は放置プレイ好きだね〜(・∀・)ノ

あつ♪のく〜ちゃんバリのダンス見てぇ〜(o>ω<o)/ スカシアで会った時に踊ってもらえば良かったな♪
徳山♪
2009/03/17 13:49
おぉ♪

みんな♪ようこそお越し下さいました〜(≧ω≦)
←やっと自分の言えた(笑)

いきなりやる気無し宣言してしまったけど(^^ゞ

アップできる時はしていきたいので夜露四苦♪♪


♪♪♪みひ♪♪♪
来てくれてありがと☆

息子っち入園準備で忙しいかな??
あたし、ブッフェやスカシアが終わってからブログ立ち上げたもんだから、ネタが無くて参っちゃうよ〜ヾ(≧m≦*)

みひはブログやりだしたらめっちゃ張り切りマクリタインになっちゃいそうだね〜(笑)(σ≧∀≦)σ

でも、みひの四次元ポケットの数々、見たいなぁ♪



あつ♪

く〜ちゃんバリのダンスでヘトヘトの所来てくれてありがと♪(´∀`)


ダンス通ってるなんてすごいよねο(≧∀≦)ο
あの、1番後ろだったのに、方向変えて1番前になっちゃったダンス教室だよね〜(σ≧∀≦)σ
あれはホントウケた(笑)


またヤスに会える日まで、マッハで行くぜ!行こうよ♪

♪めり♪
2009/03/17 18:10

徳山♪←すでに定着しつつあるなぁ(笑)


来てくれてありがとね♪


放置プレイ大好きなめりだよぉ〜ヾ(▽≦`★*)+゚


留守番ブログだけど、意外とアップしてたりして(笑)

ネタ探さないと(≧ω≦)
←放置じゃないやん(笑)


『スマイル』ネタに使おっかな♪(艸∀≦o)

逃げろε=┏( ・_・)┛

♪めり♪
2009/03/17 18:18

徳山♪定着してきた?(●´mn`)嬉しいな〜☆

そんなこと言いながら、1番めり♪のブログが活気あったりしてね(笑)

『スマイル』好きなだけ使え使え〜っ(o>ω<o)♪

エビちゃんドラマ(タイトル何だっけ(*_*)?)も使っちゃえ〜(笑)
タイトル分からない時点で海老澤さんがダッシュ豪快に飛んでくるね(´;ω;`)こわっ

でもドラマまでまだまだだな(・・;)
ここのみんなと妄想してればあっという間かな(*´∀`*)
徳山♪
2009/03/17 19:29
あに♪

なんか自分のブログにコメしてるのって
変なカンジ(笑)

スマイルはいつからだっけ??
4月だよね?でも始まっちゃうとあっという間に最終回だよね・・・ドラマって(≧ε≦)

でも楽しみだね♪♪

海老ちゃんのドラマかぁ〜☆
タイトル難しかった気がする〜(@_@)
なんだっけ??

りょうに聞いてみよ☆☆
♪めり♪
2009/03/17 22:16
マッハ全開コメが連なってるねo(^∇^o)

いつも見てるのと、全く同じだ(^m^)

最初っからアニをメットオンしてる○○♪がいるな〜

ここも賑やかになるぞ〜
(^.^)b

あ、既になってたわ(^^)
シュラ☆
2009/03/17 22:42
『夜光の階段』です!

覚えてください(泣)←あ、泣かせたな〜〜(りょう)
海老澤健次
2009/03/18 02:56
『夜光の段階』ね☆
言われてみれば、そういうタイトルだったね
(;^_^A
健次くん泣いちゃったぁ!

りょうにじっくり優しくたっぷり慰めてもらいな
(^_-)
さと☆☆☆
2009/03/18 05:07

『夜行の階段』ねっ!(・▽・;)うんうん、知ってた〜(笑)←おいっ

さと☆
その表現ちょっとエロイカナ?(●´mn`)
朝からごめん(≧▼≦)/
徳山♪
2009/03/18 08:25
うんうん♪


あみ♪
『夜行』→『夜光』ね(笑)

知らなかったクセに突っ込んでみた〜( ●≧艸≦)



行ってきま〜す♪
←逃げた(笑)
♪めり♪
2009/03/18 08:30
とっくん!
知ってると言いつつ漢字間違えてるあたり、いい度胸してるな‥←でも秀典のがレベルが上だから健次は何もできないや。。(泣)

また泣いちゃうからじっくり優しくゆっくり慰めてくるよ!じゃあね〜〜♪

めり、仕事ガンバルンバ☆
海老
2009/03/18 11:36

(*д*)っ!!!間違えた(笑)←この人、本気で間違ったよ(;^_^A

♪夜光の階段ね〜(^^;)b

めり♪もツッコミありがと〜(*^▽^*)
お仕事頑張ってね(●´∀`●)/

海老ちゃん♪
レベルって何だろう?(・・?)って考えこんじゃったよ(笑)
確かに海老ちゃんからしたら兄貴だしね☆(*´∀`*)でもレベルって(^m^;)海老ちゃんが見てたらマジへこみ…。やっぱり今夜りょうが慰めてあげてね♪←夜、限定(●´mn`)

じゃあ、りょうが襲ってきたらアニに守ってもらお〜(*/ε\*)←口がイラッとくるよね(笑)
とっくん♪
2009/03/18 12:29

エロイカナ組♪

朝からコメ産休〜♪♪


マッハで眠いぜ(笑)


でも、今日はヤスが更新するってゆうから寝ないで待ってたいなぁ〜(*^∀’)♪
妄想でもしてよヾ(≧m≦*)

『夜光の階段』も
『スマイル』も4月からだよね??

ヤスはバラエティーの収録したって言ってたけど、ドラマはまだ無いよね、きっと。

ゴーオンイベントとか映画とかあるんだもんね☆


ドラマに早く出て欲しいなぁ〜(≧ω≦)


♪めり♪
2009/03/18 20:31

めり♪お疲れさま(・∀・)ノ
今日は更新らしいね☆
みんな明日は目の下にクマが出来るよねっ!
クマのある人は古原学園の生徒だ(笑)←ムリヤリ

『スマイル』は4月17日だったかなぁ(´ω`)
『夜光の階段』はりょうにお任せっb(・∇・●)

ドラマもラブシーンがちょっと気になるよね( ̄〜 ̄;)(まぁ仕方ないか?)
ヤスがラブシーンしたらここの仲間ヤバイぞ!(笑)
りょうと私で支えられるかな…(οдО;)
徳山♪
2009/03/18 20:54
すっかりオールドタイプに。
やる気なし宣言!
流石♪めり♪だぜww
放置プレイも好きなんだ(笑)
靖のファン向きだね☆
私は...
まぁ、今はGWのイベもあるし楽しもうぜ!
密豆隊長
2009/03/18 22:06
徳山♪


アニのラブシーンがもしあったら、うちらで慰めてあげるからさ☆*ヾ(-∀・*)*+☆よしよし♪って


でも、アニは役者歴が長いから、多少ファンのみんな免疫ができてるのかな〜(^^ゞ


ヤスのお初ラブシーンを見たらたぶん失神するから、徳山♪よろしく(笑)



密豆隊長♪←久しぶり(笑)


ようこそお越し下さいました〜(o‘∀‘o)
ありがとぉ♪♪


放置といいながら、なにげに来てる自分に笑えるよ〜(/∀≦。)ノ


『ヤスのファン向きだね☆』って、まるで密ちゃんは違うみたいじゃ〜ん(笑)


もしかして信和くんが1番に逆転!?(σ≧∀≦)σ


それともぬっくん??
秀樹??←他にいないのかΣ('∀'ノ)ノ
♪めり♪
2009/03/18 22:45
♪秀樹♪
さと☆やサークルで書いたけど、今回の靖の更新件、
どちらの気持ちもわかるから、私、中立の立場なんだ。
ここに来てる仲間は、皆、更新待てる派が多いみたいだけど、基本うさぎだから、放置されると寂しくてね。
皆、大人だよね。
密豆隊長
2009/03/18 23:24
♪秀樹♪
さと☆やサークルで書いたけど、今回の靖の更新件、
どちらの気持ちもわかるから、私、中立の立場なんだ。
ここに来てる仲間は、皆、更新待てる派が多いみたいだけど、基本うさぎだから、放置されると寂しくてね。
皆、大人だよね。
密豆隊長
2009/03/18 23:25

めり♪
任せて!失神したら救急車呼んであげるb(・∇・●)←やめて(笑)

密ちゃん!私もウサギっ!←大魔王でしょ(笑)?
だから遠距離恋愛とかムリムリ(_´Д`)ノ~~
更新待てるなんてみんなエライな〜(*´∀`*)
徳山です♪
2009/03/18 23:40

めり♪
任せて!失神したら救急車呼んであげるb(・∇・●)←やめて(笑)

密ちゃん!私もウサギっ!←大魔王でしょ(笑)?
だから遠距離恋愛とかムリムリ(_´Д`)ノ~~
更新待てるなんてみんなエライな〜(*´∀`*)
徳山です♪
2009/03/18 23:40
徳山♪
私と一緒なんだね〜☆
遠距離は、私も無理だな。
うさぎだから寂しくて、
構ってくれないと、
気を引いたりしてみるど、はっきりしないの耐えられないから、
最後は、「どうするの!」って、詰めよって終わったりする事が多いな。
だから、待てる人は偉いなって思うよ。
ある程度刺激が欲しいよね。
♪めり♪のとこなのにごめんね。
密豆隊長
2009/03/19 00:06
徳山♪
私と一緒なんだね〜☆
遠距離は、私も無理だな。
うさぎだから寂しくて、
構ってくれないと、
気を引いたりしてみるど、はっきりしないの耐えられないから、
最後は、「どうするの!」って、詰めよって終わったりする事が多いな。
だから、待てる人は偉いなって思うよ。
ある程度刺激が欲しいよね。
♪めり♪のとこなのにごめんね。
密豆隊長
2009/03/19 00:07
徳山♪
私と一緒なんだね〜☆
遠距離は、私も無理だな。
うさぎだから寂しくて、
構ってくれないと、
気を引いたりしてみるど、はっきりしないの耐えられないから、
最後は、「どうするの!」って、詰めよって終わったりする事が多いな。
だから、待てる人は偉いなって思うよ。
ある程度刺激が欲しいよね。
♪めり♪のとこなのにごめんね。
密豆隊長
2009/03/19 00:07
密&あみ♪


2人してコメ×2笑える〜(σ≧∀≦)σ


あたしもホントは待てないウサギなんだよ〜☆

ウサギはさみしいと死んじゃうのよね…

遠距離恋愛なんて考えただけで無理だ(笑)

たぶんさみしくないのは、みんながいるからだよ♪


ヤスに毎日会いたい気持ちはめっちゃあるんだけど…

慣れたせいもあるかな☆


あと、知らなくてもいい部分もあるって事をどこかで感じてるのかも…


逆に好きな人に近づきすぎるのが怖い、ただの小心者だよ(*/ω\*)


今日はヤスの更新までもたないわ〜(T_T)


秀樹寝るよ〜(o∪ω∪o)zzz…

♪めり♪
2009/03/19 00:09
♪めり♪
ウェブリ携帯からだと、
繋がりづらくて、同じコメ2回と3回も入れてたね。
ごめんね。
密豆隊長
2009/03/19 00:11

♪めり♪

きちゃった〜(≧ω≦)b みんな、♪めり♪に放置プレイさせない勢いだな(笑)
コメ×2だし(笑)

隊長♪とっくん♪

気持ちわかるよ〜(>_<)ってか、私も隊長と同じ気持ちだったから、ヤスくんとこのコメにも、ものすごーく遠まわしに書いちゃったよ(笑)
めり♪の言うように、私も今やこうして集まれる仲間がいるし、慣れちゃったから平気っちゃあ平気なんだけど。
イベントに全く参加できないファンの子とかのことを思うとね…。
それに 他のゴーオンメンバーのブログからヤスくんの情報を知っちゃうと…なんていうか、私は純粋に他のメンバーにコメしたくていくのに、ヤスくんの情報収集に行くような感じになっちゃって(←ごめん、意味分かる?)なーんかもやもや〜ってしちゃう。
ヤスくんのとこでその情報交えて書くのもなんかなーって思うし。
cher
2009/03/19 16:29
Cher♪

来てくれてありがとぉ〜☆
うれしいよん(≧ω≦)

みんななにげに切実に考えてるんだね〜(^^ゞ


Cherもうっすい好きなのに、ヤスの事ちゃんと考えてるもんね♪←まだ言ってる(笑)


あたしもみんなと絡んで元気もらってるから、楽しくやっていられるんだよ♪

密やあみ♪の連続コメに笑ったり、
サニーの妄想記事にウケたり、
あつ♪のトップニュータイプを見て『よし♪』って思ったり、
凹む話があっても、みんなといたら上向いて笑えるんだ〜ってね♪(≧∀≦)


みんな♪ありがちょんまげ
♪めり♪
2009/03/19 23:45

♪めり♪

そうそう!うっすぃ〜もだから、私♪♪♪

ってか 今日うっすぃ〜の食わず嫌い動画・第2弾を観たんだけど……マジで超超かわいいよぅ(〃ω〃)


あ。ここでもまた浮気?二股?発言しちまったぜっっ(σ・∀・)σ


いやいや ヤスくんだけに突っ走ると 恐ろしいことになりそうだからさ、私(゚_゚) 今の感じがちょうどいいよ(笑)


ホント、こんな風に集まると寂しくないんだよね〜(^-^)v
ただ、こういう場所がなく、思い詰めちゃう生徒たちが心配だ、姉さんは。


GW 絶対また会おうねっ♪♪♪
cher
2009/03/20 00:37

♪めり♪

そうそう!うっすぃ〜もだから、私♪♪♪

ってか 今日うっすぃ〜の食わず嫌い動画・第2弾を観たんだけど……マジで超超かわいいよぅ(〃ω〃)


あ。ここでもまた浮気?二股?発言しちまったぜっっ(σ・∀・)σ


いやいや ヤスくんだけに突っ走ると 恐ろしいことになりそうだからさ、私(゚_゚) 今の感じがちょうどいいよ(笑)


ホント、こんな風に集まると寂しくないんだよね〜(^-^)v
ただ、こういう場所がなく、思い詰めちゃう生徒たちが心配だ、姉さんは。


GW 絶対また会おうねっ♪♪♪
cher
2009/03/20 00:38

♪めり♪

そうそう!うっすぃ〜もだから、私♪♪♪

ってか 今日うっすぃ〜の食わず嫌い動画・第2弾を観たんだけど……マジで超超かわいいよぅ(〃ω〃)


あ。ここでもまた浮気?二股?発言しちまったぜっっ(σ・∀・)σ


いやいや ヤスくんだけに突っ走ると 恐ろしいことになりそうだからさ、私(゚_゚) 今の感じがちょうどいいよ(笑)


ホント、こんな風に集まると寂しくないんだよね〜(^-^)v
ただ、こういう場所がなく、思い詰めちゃう生徒たちが心配だ、姉さんは。


GW 絶対また会おうねっ♪♪♪
cher
2009/03/20 00:38

♪めり♪

そうそう!うっすぃ〜もだから、私♪♪♪

ってか 今日うっすぃ〜の食わず嫌い動画・第2弾を観たんだけど……マジで超超かわいいよぅ(〃ω〃)


あ。ここでもまた浮気?二股?発言しちまったぜっっ(σ・∀・)σ


いやいや ヤスくんだけに突っ走ると 恐ろしいことになりそうだからさ、私(゚_゚) 今の感じがちょうどいいよ(笑)


ホント、こんな風に集まると寂しくないんだよね〜(^-^)v
ただ、こういう場所がなく、思い詰めちゃう生徒たちが心配だ、姉さんは。


GW 絶対また会おうねっ♪♪♪
cher
2009/03/20 00:38

ぷー(大笑)!


なんだこりゃ??
私もやってるし(笑)


恥ずかしや〜〜
cher
2009/03/20 00:42
Cher〜(σ≧∀≦)σ


どんだけうっすい好きをアピールしてるんだ(笑)



でも確かに、絡む仲間もいなくて、スカシアやイベントにもなかなか行けなくて、唯一ブログだけがヤスとの繋がり…って人はたくさんいるよね゚。(p>∧<q)。゚゚

そういう人たちの為にも、ブログ&コメ欄は維持してもらいたいよね(^^)


表現の仕方は違っても、
みんなヤスを好きなキモチは同じなんだもんね♪


♪めり♪
2009/03/20 00:50
めり☆
さっきは来てくれてありがとうo(^∇^o)
って、だいぶ時間経ってるけど(;^_^A
後でコメレスしておくね☆

私、もうブログアップの話しは自分の中で終わっちゃってたよ(;^_^A

一難去ってまた一難。

昨日は隊長の隊員の私の体調がイマイチで、気分も不安定だったよ。

早く寝なくちゃと思いつつ、若干の仮眠でまた目がさめちゃった(^-^)

みんなもう寝てるよね?

おヤスみ☆めり☆
さと☆☆☆
2009/03/20 00:59
(爆笑)
cher!!!!
どんだけ笑わせたいねん!!!!!(笑)
4連続の人ってcherが初めてじゃね??(笑)
ダメだ、笑いが止まんない‥ははははは(笑)(笑)(笑)

↓ここから真面目モード☆
そうだね、ここって大大大好きなことでこんなにぶっちゃけトークができるし、けっこう言い合いもできるし、夜になると自然に皆が集まる憩いの場所になってるし‥
靖のコメ欄同様、わたしはここの場所もすっごく大切だよ〜〜〜!
海老
2009/03/20 01:17

Cherの連コメにはホント爆笑させてもらっちゃったよ〜(σ≧∀≦)σ

そんなにしつこく言うなら(笑)Cherはもう♪うっすいにしちゃいなYO♪♪(o‘∀‘o)


海老〜♪

さっきヤスのトコに、
『りょう』って人がコメしてたんだけど、まさか海老じゃないよねΣ('∀'ノ)ノ


ファイナル行ったみたいなコメだったかな〜。

文章を見ても、海老じゃないわ〜(´∀`)って思ったけどね♪←どんな意味じゃ(笑)

名前かぶるとちょっと切ないよね( ̄〜 ̄;)


もうヤスのトコにも『海老』名乗っちゃいなYO♪
♪めり♪
2009/03/20 18:40

♪めり♪

自分でもコメ見て吹き出わっっっ!

うっすぃ〜好きをアピールしまくってんじゃんね、私(笑)

ってかてか、うっすぃ〜はマジでマジでかわいいよぅ(〃▽〃) 手元においときたいわ〜(*´д`*)
DBのファンクラブ、マジで入っちゃおうかな?……でもなーんか恥ずかしいんだよな……ジャニーズの追っかけみたいでさ(・.・;)


はっ、私ってばまたうっすぃネタをっ( ´艸`)



海老♪

仙台行ってたとは知らなかったぞ(笑)!
しかもキラキラ世界やめたんかい(笑)!?
cher
2009/03/20 21:25
あれ(・◇・)?

わたし仙台行ったのかな?!
行ったかも!?!?
健次クンにずっと念送ってたんだけど、靖んとこ行っちゃったのかぁ!うっかりヾ(≧m≦)

文の作り方がキラキラ世界のりょうとそうじゃないりょうじゃだいぶ違うみたいだから、靖にはその辺で判断して欲しいね!←エラそう
海老
2009/03/20 21:39
♪めり♪

靖んとこで『海老』名乗ってキラキラ付けたら、ちょっとショック受けるよね、さすがに(笑)
海老
2009/03/20 21:41
♪メリお嬢様♪
今日は仕事?
私は仕事だよ。
ダルダルダルビッシュ

WBCネタ?←WBC関係無いし
靖のところでcherのコメ見た時、私と同じだってわかってたよ。人間だからいろんな考えがあるのは当然だよね。
もう、この話しはいいか。4回も同じコメ載せてるなんて、♪めり♪への嫌がらせとしか思えないよ(笑)

お前と徳山♪もな。
密豆隊長
2009/03/21 08:02

よし、みんなで嫌がらせだぁ!o( ̄ ε  ̄ o)〜♪(笑)

密ちゃん、お疲れなのね(_´Д`)ノ~~
めり♪もお疲れ様(*^_^*)

りょう仙台ほんとに行ったんだね(^m^;)
私も行きたかった〜。って、あつ♪に連れて行ってもらったっけ?(笑)


徳山♪
2009/03/21 09:08
☆Cher☆

DBのファンクLOVE、入っちゃいなYO♪


あの笑顔にドキドキ愉快〜ヾ(▽≦`★*)+゚


あの連コメは嫌がらせだったのか〜Σ('∀'ノ)ノ(笑)


海老♪

幽体離脱して仙台行っちゃったな(σ≧∀≦)σ


海老ちゃんの横で物欲しげに牛タンガン見してたんでしょ(笑)

たぶん海老ちゃん背中重かったな(´∀`)


密豆゚+。(*′∇`)。+゚
ごくろうさま←お嬢様風に


お仕事おつかれちゃん♪
休みは週1??
ダルダルダルビッシュなはずだわぁ(´Д`)

あたしは今日は休みで、朝から出かけてるんだけど今帰りだよ〜☆


花粉バンキが今日は相当ヤバいっす〜(><)

鼻がカピカピしてきた(笑)
密ちゃんも気をつけて♪



徳山♪

密ちゃん同様連コメ☆はあたしへの嫌がらせだと!?

それなら受けて立つぜ♪


アニのブログで
ニュータイプ1番とってやる(笑)( ●≧艸≦)


♪めり♪
2009/03/21 16:24
♪ドルドルめり♪

わたし、見てるだけじゃなくて食べてきたかも‥♪
うっすいの分(笑)
すごくおいしかった気がする(笑)
健次クンは今日からまた背中にわたしをおんぶしないといけないね!
海老
2009/03/21 17:09
は〜いo(^∇^o)(o^∇^)o

コメ読んで最後に『ココ誰のブログだっけ?』って考えちゃったよ(;^_^A

ま、どこ行ってもよくある話しさ(^^)
ヤスのブログでも・・
さすがにそれはないか
(;^_^A

今日もバタバタバタトリプターだけど、ちょっぴり空いた時間に顔出しに来たよ〜ん(o^∀^o)

あ、あみ、アニのブログでニュータイプ頑張れっ!
(*^_ ’)

またね、めり(^_-)ゞ
さと☆☆☆
2009/03/21 17:14
さと☆☆☆


今日仕事かな??
おつかれさま〜(^^)v


あたしもさっきの自分のコメ見てさ、
『ヤスの話題が出てないや〜んΣ('∀'ノ)ノ』って



みんなのLOVE話に突っ込みマクリタインで、肝心のヤスの話がぁ……


さと、永久にヤスオンリーだよね♪♪ο(≧∀≦)ο



ヤス〜♪愛してるよ〜♪
←あからさま(笑)

またさとのトコにも遊びに行くぜよ(^^)v
♪めり♪
2009/03/21 19:20
♪めり♪
こんばんは!
私はメリお嬢様の執事か?

靖のとこのコメ見たけど、
さと☆☆☆への愛が溢れてたね☆
2人はプリ○ュア←意味不明

私は仕事、週2でお靖みだよ。
日曜+他1日です。
介護の仕事は、5日ぶっ続けだとキツイから、
2、3日おきに1日靖むのが丁度いいです。
DB、と言えば、誰か映画観に行った人いるのかな?
密豆隊長
2009/03/22 02:42

密ちゃん
2人はプリキュア…(笑)(●´mn`)
さと☆、めり♪で想像しちゃったよ〜(;^_^A

2〜3日に1度は靖まないと(さらっと入れてきたな(^m^)!)キツいお仕事なんだね(´ω`)
お休みの日はしっかり休むんだよ〜(〇>_<)

DBは観てないよ(T_T)/~いつも子供向きの映画になっちゃうんだ^ロ^;
しかも子供の様子が心配でゆっくり観れないし…。(笑)
徳山♪
2009/03/22 06:40


みんな〜♪おっはよ〜♪

密〜(≧∀≦)

遅くまで起きてたのねん☆
密の仕事はホント体力使うと思うし、2、3日間隔の靖みがちょうどいいね(^^)v←さりげなく靖パクり

2人はプリキュア♪(∵)(∵)♪
じゃああたしはキュアブラックだな♪

なんかさとの気持ちを思うと、切なくてさ・・
自分の住んでるトコに来てるのに!!会いたいのに会えないなんてさとも悔しいだろうなってさなんかヤスに伝えたくなったのだよ☆

そういや・・DBの映画って『ドラゴンボール』だよね???この前のCherとのやりとりでD−BOYSの話になっって、そっちもDBなんだよね(笑)

ややこしや〜〜♪ややこしや〜♪


映画は見てないよ〜(^^)ゝ
おもしろいのかな!?めっちゃ気にはなってるんだけどね♪
アニメとは切り離して見て下さいとか、前にテレビで言ってた〜!

うちは『プリキュア』と『ドラえもん』が見たいって
さんざんまとわりつかれてるよ(笑)♪
♪めり♪
2009/03/22 12:10
毛だらけ♪めり♪ww
DB→ドラゴンボールね。
Dボ→D−BOYSね。

さとはキュアホワイト、
めりはキュアブラックね。

家の子は映画『ヤッターマン』と、
来月は『クレヨンしんちゃん』観たいって言ってるよ。
5月は親子で『電王&ディケイド』も観たいよ。
密豆隊長
2009/03/22 18:26

密ちゃん、めり♪が言った映画全部観た〜い(*^_^*) でもまずは『プリキュア』だな〜(;^_^A
前からの約束でさ☆

みんなやっぱり子供の希望が1番になっちゃうよね^ロ^;

DBはアニメやコミックとは見比べちゃダメなんだぁw(°O°)w
そんな感じはしてたけどさ(笑)
徳山♪
2009/03/22 18:45

めり♪
密ちゃんとこで『ホーミー』のこと質問されてたよね(οдО;)
ごめん!

1人で2つの音?声?を出して、その声が家畜を癒したり、呼び集めたりできるらしいよ♪
どこで使うんだ?(笑)

最初はホイミかと思ったよ〜(笑)
w(°O°)wじゃあ、練習すればカメハメ波も出来るじゃん!ってね(≧▼≦;)/
徳山♪
2009/03/22 19:19

おぉ〜ο(≧∀≦)ο

徳山♪三級〜♪♪


そういや、質問したな(笑)
平気だよ〜♪(∂∀∂*)ゞ
放置プレイ大好きだから♪

ホーミーってそういう意味だったのねん(´∀`)

アニってホントおちゃめすぎ〜o(^∇^o)(o^∇^)o


素のアニは『ナルシー』とは縁遠いなぁ♪♪
♪めり♪
2009/03/22 21:13
♪めり♪久しぶりでごめんね!

なんかホイミとかカメハメ波とか楽しそうなな話題だね☆

え、実際にアニが出した技じゃないの!?←当たり前だ(笑)

映画かぁ・・・一番最近行ったのがゴーvsゲキだ。全然映画館行けないやぁ。仮面ライダーはディケイドから見出したから電王がわからない(^^;)

ドラえもんはちょっと見たいな。

DB実写版・・・

別の作品って割り切らないと見れないな(*_*)

昨日買ったヨーグルトのふたにDB映画の宣伝画があって、なんか食べにくかったよ。
サニー@シンケンジャー見ました
2009/03/22 23:15
靖くん、コメ欄!
みひ
2009/03/23 00:22
キュアブラック☆大好きよ!
→いきなり告白!!
おはよっ☆
今朝は元気だよ(^^)
花粉で鼻水はダラダラだけど・・・
(きたねーな)
今度ヤス達が来る329は桜も咲いてると思うよ〜☆
雨降らなかったらいいな(^^)

ところで、
最近、アニとエビのブログもチェックしないと、話題に付いて行けなくなって来たよ・・
ほとんど見に行ってないからマズいっ!
→ヤス以外やや無関心(^^;)
頑張って見てきま〜す!

キュアホワイト☆
2009/03/23 10:09

めり♪
私もドMだけど(笑)放置プレイは嫌なり〜っ(〇>_<) 構ってくれなきゃどこかへ行っちゃうから〜!←厄介だな…

サニー!
今日DBがフタに付いてるヨーグルト見たよ(●´∀`●)/
サニーを思い出した(笑)

さと☆
頑張って読んできてね〜(*´∀`*)/"
アニブログを読破したら、今後はエビブログじゃ〜♪←あっ、私がね(笑)
徳山♪
2009/03/23 12:39
サニー@シンケン♪


すっかり殿にメロメロだなぁ〜( *〃∀〃)

昨日のシンケンも見たよ☆まとまり始めておもしろくなってきたね〜(*^_^*)


昨日はゴーオンの最終回も見ちゃって、やっぱ何度見ても涙が止まらなかったぁ〜(≧∩≦。)


キュアホワイトd(≧∀∂*)あたしも大好きだ♪←両想いだな(笑)


さとが鼻水垂らしてるトコ想像しただけでもう…ダメ!( ●≧艸≦)
笑い死ぬ〜!!


あたしもみんなのトコ、回りきれてないけどアニ海老←本物ね♪のトコにはたまに見に行ってるよ(^^)

かなりオモロ〜ヾ(≧m≦*)だからさ〜♪


徳山♪


春休みは子供の映画満開だね〜(´∀`)


大人たちは『愛の言霊』&『FLY HIGH』を鑑賞したくてしょうがないよね♪o(楽´∀`)o♪

♪秀樹♪
2009/03/23 17:43
♪めり♪〜きたよ〜
♪(*^ ・^)ノ⌒☆片岡なみおです!よろしく('-^*)/

開設おめでとうv(^-^)vって今頃ごめんよ〜!
お題がなくても、なんやかんや盛り上がるからいいよね(*^-^)b
まだみんなのコメ読んでないからこれから読むよ〜!またあとで来るね!!

なみお
2009/03/23 21:14
♪めり♪〜きたよ〜
♪(*^ ・^)ノ⌒☆片岡なみおです!よろしく('-^*)/

開設おめでとうv(^-^)vって今頃ごめんよ〜!
お題がなくても、なんやかんや盛り上がるからいいよね(*^-^)b
まだみんなのコメ読んでないからこれから読むよ〜!またあとで来るね!!

なみお
2009/03/23 21:17
♪めり♪〜きたよ〜
♪(*^ ・^)ノ⌒☆片岡なみおです!よろしく('-^*)/

開設おめでとうv(^-^)vって今頃ごめんよ〜!
お題がなくても、なんやかんや盛り上がるからいいよね(*^-^)b
まだみんなのコメ読んでないからこれから読むよ〜!またあとで来るね!!

なみお
2009/03/23 21:19
片岡なみおくん☆
3連発おめでとっ(^_^)/~
さと☆☆☆
2009/03/23 22:09
なみお〜♪


お初でコメ×3〜(笑)


いきなりやってくれるなぁ〜(σ≧∀≦)σ

さすが片岡だ♪♪

ここに来るとみんな連コメ多いな(笑)

来てくれてありがと♪
うれしいYO♪


今片岡は328行きをかけて奮闘中かな??

マッハで行っちゃえ〜〜〜ε三(/*6∀6)/
←あっちこっちで応援してる(笑)
♪めり♪
2009/03/23 22:19
めり☆
さっきはアップ連絡ありがとう(^_-)
ヤス、頑張ってあげてくれたねo(^-^)o
アニと仲良しの写メがかわいい☆

牛タンは、私ニガテ(>_<)
さと☆☆☆
2009/03/24 00:13
ホワイト☆☆☆

おはよ(*^□^*)


昨日も諦めて寝ようと思って最後に開いてみたら…♪


チェックしておいて良かったぬ〜d(≧∀∂*)


みんなに早く連絡したい気が先走って、打つ手が焦りマクリタインだったよ(笑)

コメ来てくれてありがとね〜〜(≧∀≦)♪

♪キュアブラック♪
2009/03/24 08:26
だから、キュアブラックて誰やねーん!!!

「ドルドル」み〜〜っけ!

♪めり♪ちゃんやね〜。

こんちは〜!

なぜに、ドルドル??

ブログ楽しんでね(*゜▽゜)ノ
ライム
2009/03/24 12:13
さと☆☆☆♪めり♪いきなり3連発やってもた〜Y(>_<、)Y

さと☆☆☆はキュアブラックなのか?まだ読んでなくてわからない。ホワイトは誰?うちの娘と息子が好きで、イズミヤでコスプレで写真のプレゼントがあるイベントがあって、娘がブラック、息子はホワイト、しかも髪くくってもらってうれしそうにステージに出て来たから超ウケ(笑)でも、娘より女の子らしかったのは、なぜだ???そんな乙女な彼も、もうすぐ三年生(笑)

あ、静岡行きGetしました!夜行バスとファイナルのチケットもOK!o(^-^)oみんなの分もしっかり応援してくるよ!
片岡なみお
2009/03/24 20:12
さと☆☆☆♪めり♪いきなり3連発やってもた〜Y(>_<、)Y

さと☆☆☆はキュアブラックなのか?まだ読んでなくてわからない。ホワイトは誰?うちの娘と息子が好きで、イズミヤでコスプレで写真のプレゼントがあるイベントがあって、娘がブラック、息子はホワイト、しかも髪くくってもらってうれしそうにステージに出て来たから超ウケ(笑)でも、娘より女の子らしかったのは、なぜだ???そんな乙女な彼も、もうすぐ三年生(笑)

あ、静岡行きGetしました!夜行バスとファイナルのチケットもOK!o(^-^)oみんなの分もしっかり応援してくるよ!
片岡なみお
2009/03/24 20:13
ヨーグルトで思い出してくれてありがとう、あみ♪(笑)
実写版にまだなじめないけどヨーグルトは全部食べた!←当たり前だ

♪めり♪
靖くんとこ一番乗りおめでとー!すごいね!これで二回目じゃない?勝利の栄光を♪めり♪に。密ちゃんのぱくりw


なみおちゃん、また2連発なってるよ(笑)静岡行きが決まった嬉しさがにじみでているね(o^-')b
サニー@次男が暴れマクリタイン
2009/03/24 21:09
ライムちゃん♪


いらっしゃ〜い♪←三枝風


キュアブラックはわたくしめでございますた〜♪


密がこの前、さととあたしを2人はプリキュアだね☆っち言った事からすべては始まった(б∀б)ノ☆


これからもよろしくね♪



片岡〜♪

言ってるそばからコメ×2やってもうてるやん♪(笑)


静岡行き決定したみたいだねο(≧∀≦)ο
とったど〜〜〜!!

やっぱ旦那ちゃんには、
『八代亜紀』作戦か??



信和くんとの握手で、ヤスを忘れないでね(笑)

楽しんできて〜〜(*^□^*)


♪めり♪
2009/03/24 22:44
サニータソ♪

昨日もニュータイプゲットしちゃったよ(≧ω≦)

寝ようと思って最後に一応開いてみたら…♪(艸∀≦o)
ってカンジで、前回もそのパターンだったんだ♪♪

これってデスティニー☆


ヤスの心とあたしの心、
繋がってる〜♪←キタ〜!妄想


サニーは桃李くんトコでニュータイプ狙ってる??


あっ、でもアメブロはメールで更新お知らせ来るんだっけな♪♪


お待ちください殿〜〜♪←このセリフ好きだよ☆
♪めり♪
2009/03/24 22:45
♪めり♪みんな(=^▽^=)おはこんばんちは!←古いぞなみお!

サニー♪♪めり♪
言ってる尻から二連発。(|||_|||)やってもた〜!メッセージが受け付けれないかなんだかんだ言うから、エィ!エィ!プチ!プチ!って押したら、いつも押した分だけ投稿!!どういうこと?しょうゆうこと。受付てんじゃん(σ・∀・)σ

サニーたん
あつ♪んとこでもお願いしたんだけど、白馬借りるよ!
静岡へ白馬でGO-ON!するから!

キュアブラックが♪めり♪でキュアホワイトがさと☆☆☆だったのか('-^*)/了解!

あ〜もうすぐガキどもが帰ってくる〜!春休み毎日昼ご飯、ケンカ、どこか連れてけー、うるさい2週間がはじまるY(>_<、)Y
片岡なみお
2009/03/25 11:30

なみお、言ってるそばから…(笑)
私も『送信できませんでした』みたいな画面が出るけど、出来てるじゃん!て思うよΣ( ̄□ ̄;)

めり♪
フレンドありがとう(●´∀`●)/
何日めり♪を放置してたんだ(笑)?
徳山♪
2009/03/25 21:50
めり!皆っ!コンバンワ☆

片岡さんのやっちまった連発を影でこっそり健次クンと見て笑ってたよ(笑)

わたしも前に徳山さんちでやってるから全然気にしないで〜♪←仲間が増えて嬉しい(笑)
海老澤☆
2009/03/25 23:53
徳山♪
海老♪
連発、あるよね〜!(笑)

今日は、信和くんスカシア観客で行ってたみたい。靖くんたちも行ってるのかな?それは、ないか…。
片岡なみお
2009/03/26 15:01
みんな♪こんちゃ〜♪

ここ何日か、ち〜っと忙しくてなかなかみんなのトコにも遊びに行けなくて…


徳山♪

フレンド登…

っていつの話じゃい!
あたしもすっかり忘れてたくらいだよ(笑)ヾ(≧m≦*)

みんなフレンドになってくれて産休〜♪うれしいよぉ(≧ω≦)♪



海老も連コメの常習犯だね〜(σ≧∀≦)σ
あれって、なんでだろ〜ね?混み合ってる時になるもんね〜。しかも書き込むのに時間かかりすぎだぬ☆

ウェブリブログ〜♪がんばるんだ〜(_´Д`)ノ~~


なみおの白馬に乗る姿…
まじのすけで見てぇ〜♪♪しかもめっちゃ早そう(笑)

サニーの許可は下りたの〜??殿にフォーリンラブだから貸してくれないかもね〜♪(艸∀≦o)ってゆうかやっぱ、サニーも一緒について来ちゃうな(笑)


♪めり♪
2009/03/26 16:14
なみおちゃん、まかせて!今白馬出すねっ


「馬」


あ、なんか出てきた。
やっべ!これ白馬じゃなくてひんべぇだよ!はにわくんに出てくるやつじゃん。石器時代の奴だか走ったらぽろぽろ欠けてきそう・・・。

これで良ければどーぞー・・・

誰!?殿と私が「イエス、フォーリンラブ」って、漫才コンビを組んでるって知ってるのはっ
サニー@一筆奏上!
2009/03/26 20:12
♪めり♪
ここも、妄想♪コメだらけだね(^_^;)
気分が明るくなるよ☆
サニーちゃん、
いったい
名前いくつ持ってるの(笑)
密豆隊長
2009/03/26 21:07
サニーたん♪
そのお馬さん大丈夫か??お〜いはに丸のお馬さん?あさってまでに着く???辿り着く???
え〜ぃ!!!こうなりゃ、無理やり白馬に乗ってやる〜!
う、うわ〜!これはロデオか〜!こ、腰が〜!!ぎょえ〜!!!うん!ウエストくびれバッチしチいやいや、バッチしやあらへん(>_<)
なみお片岡
2009/03/26 23:02

なみお♪
おはこんばんにちわ(あってる?)
アニも使ってる(●´mn`)古いのね…(笑)

ロデオでくびれ作りながら静岡まで、いや〜その気合いに誰もが完敗だよっ(;^_^A
徳山♪
2009/03/26 23:14
片岡なみおくんは今日も盛り上がってるなぁo(^-^)o
信和くんのブログも見て来なくちゃね(^_-)

めり☆さっきは来てくれてありがと〜('∀'●)
さと☆☆☆
2009/03/26 23:23
片岡なみおくんは今日も盛り上がってるなぁo(^-^)o
信和くんのブログも見て来なくちゃね(^_-)

めり☆さっきは来てくれてありがと〜('∀'●)
さと☆☆☆
2009/03/26 23:24
サニー☆


やっぱりか♪


殿とサニーは一心同体(笑)白馬は2人の結婚式に使う神聖な馬だからね〜(´∀`)←妄想全開♪
なみおに貸せない代わりにはにまる王子のはにわ馬、貸しちゃったのね(笑)
はにまる王子懐かしすぎる〜(σ≧∀≦)σ

歌っちゃったじゃん♪


密〜☆

元気ない時は妄想に限るよ(笑)色々妄想し始めると、なんだか希望が見えてくる♪くる♪←大げさ


徳山♪


『おはこんばんにちわ』
最初なんて読むのだ??
って口に出して読んでみたら、外国人バリのカタコトになっちゃって自分で笑っちゃったよ(´∀`)

『しゃちょーさん(社長さん)』みたいな(笑)

♪剛毛レッド♪
2009/03/26 23:27
さっきコメが入らなくて・・・・
と思ってたのは私だけ?
2回も載ってるやん〜!
キュアホワイト☆
2009/03/26 23:39
あっ♪ホントだ(笑)


さともコメ×2してた〜〜(σ≧∀≦)σ


この時間はみんなハマりやすいのね〜


さとまであたしに嫌がらせするなんてΣ( ̄□ ̄;)←被害妄想(笑)



キュアホワイト☆☆☆
来てくれてありがとね〜〜(бω≦)ノ


あたいはそろそろ寝るゾヨ〜☆

みんな〜おやちゅみ☆

♪キュアブラック♪
2009/03/26 23:59

めり♪起きてるんだね(・∀・)ノ
今日は明日が静岡なだけあって、さすがに静かだよね(;^_^A

起きてるのは、さと☆、めり♪、私、よめこ位かな?

おはこんばんにちわ、私も口パクパクさせてつぶやいてみたよ!(笑)(●´mn`)
徳山♪
2009/03/28 00:04
徳山♪おはよ〜☆
←こんな時間だよ(笑)

昨日は来てくれてありがとん(б∀б)ノ☆

みんなのとこに行ってて、自分のとこには全く来てなかったわ…(笑)

今日は仕事だったよ〜

みんな今ごろどうしてるかなぁ〜(≧ω≦)

テンション→マッハ全開、理性→ブレイク限界だな♪きっとヾ(≧m≦*)


♪めり♪
2009/03/28 14:49
♪めり♪仕事お疲れ様〜!私も朝だけ働いてきた〜。今日は眠くて昼寝しちゃったよ。もうこんな時間!?みんなのとこ回ったけどほんと静かな感じだね(笑)♪めり♪が海老ちゃんとこを乗っ取ってだんだん靖くん色にしようとしてて受けたww
サニー@ぐ〜チョコランタン最終回
2009/03/28 17:58

サニーも仕事おつかれさま〜ヾ(=^▽^=)ノ

いつも朝早く起きて仕事行って、ホントサニーは偉いよ!!

1日『じぃ』をやらせてあげたいくらいだよ♪←今のとこ、殿の素顔を見れる唯一の存在だし( *〃∀〃)


ヤスのとこで『わさビーム』に一票入れてくれて、サンキュ〜ο(≧∀≦)ο←
一票は入れてない(笑)

やってくれたかなぁ〜ヤス…(´∀`)←んなわけない


ところで、
ぐ〜チョコランタン終わっちゃったの!?
やっべ!
見逃した〜( ̄□ ̄;)!!
ちょっとマジでショックリウム↓↓


サニー@…←ここ♪
何気に楽しみになってるよ♪あたし(^^)v


♪めり♪
2009/03/28 20:48
ヤスくんコメ欄♪
cher
2009/03/28 23:53
マリオ&ソニックAT北京オリンピック
BOOK OFFで買っちゃった!!
さと☆☆☆
2009/03/29 17:05
さと☆☆☆


まじのすけ!?


めっちゃ行動派や〜ん♪
(σ≧∀≦)σ

ノコノコヤスの声なのか〜!?(≧ω≦)


確認よろしく♪♪




んじゃ…徳山♪は
ドンキーコング行くっきゃない(笑)( ●≧艸≦)
♪めり♪
2009/03/29 17:14
めり〜〜〜、うちのブログタイトルが誰かにいじられてたんだけどー(汗)

今回靖にそっけなくしちゃってなんとなく気まずかったのに、あのタイトルって!(笑)

健次はやっぱり可愛かった(*′∇`)
海老
2009/03/29 18:01
めりちゃん、みんな、はじめまして&オッハーbb

いよいよ四月スタートですね、4月からだとヤッスーのバラエティー番組のゲストが二本に出るなんて私もホントにホントに幸せですう〜bbbbbbbbbbbbbbb
また再び見られるしDVDに撮って保存しなくちゃあ〜。
美帆(みほちぃ)
2009/03/30 11:16
みんなー、はじめまして! コジョピーでーす!

今度の4月からな、なーんと! フジテレビ系の深夜バラエティー、『あるわぁ』に審査員ゲストとして出演、そして日テレでは『世界仰天ニュース』(4月8日夜8時〜11時59分まで)にゲストで出るから皆もチェックしてみてね!

ヤッスーのブログでも探せば情報が見られるよ。
コジョピー(オコジョ組☆)
2009/03/30 11:23
100コメ、頂き!!
昨日DSやったけど、どこに出てるのかよくわかんない(^^;)
また何かわかったら報告するよ!!

さと☆☆☆
2009/03/30 11:41
みんな〜♪久しぶり〜♪


♪♪♪海老♪♪♪

静岡おつかれ(*^□^*)

ブログタイトル??
何の事かな〜(o‘∀‘o)
←とぼけるな(笑)


海老ちゃんの昨日のブログの写メかっこよかったな〜(б∀б)ノ☆
『そんなのいつもだよ!』って海老の声が聞こえてくるよ(笑)
静岡では、海老ちゃんと絡んだんだって!?
まだみんなのとこも回れてないからまたそっちにも遊びに行くぬ〜d(≧∀∂*)


☆みほちぃちゃん☆

☆コジョピーちゃん☆

来てくれてありがとう☆

ヤスのバラエティー出演、うれしいねο(≧∀≦)ο

あたしもヤスのとこで見たよ〜ん♪これからたくさんテレビに出てくれると楽しみが増えていいよね(^^)


みんなで応援していこうね〜(*≧∀≦)ゞ
♪めり♪
2009/03/30 17:14

さと☆☆☆

100コメサンキュ〜♪
まさかあたしのブログにこんなにみんな来てくれるなんて思ってなかったから、まじのすけでうれしいぬ〜ん♪(艸∀≦o)

そろそろ更新しなきゃな〜…ネタ探しだ♪

マリオカート☆ヤスは出てないのかなぁ〜( ̄〜 ̄;)

まさかのクッパ!?←マリオカートの内容知らないから初代マリオの話(笑)


報告待ってるよん(≧∀≦)

まずは43楽しみだね☆
♪めり♪
2009/03/30 17:16
めり♪みんなヤただいま!って、遅っ!328必死のおねだり作戦〜涙の一週間〜サブタイトルまでつける。
みんなの応援のおかげで静岡入り成功o(^-^)o靖くん初アピり成功o(^▽^)o
海老ちゃんトップだったから思わず『かっこ良すぎる!』って言ったら、爆笑されて『かっこいい?ありがとう!』って、言ってくれました。信和くんにももちろん、しっかり不審者全開でアピってきたよ!『う〜ん、う〜んあわわゎゎ…』一体何が言いたかったか不明のままスタッフ〜に腕掴まれ、つまみ出され、うっすぃのところで『グリーンピース!』と叫びながら、ブッフェを思い出させるベルトコンベアー状態。あたしゃ、一体何してたんだ〜???
靖くんには、最初で最後の生絡みなのに『なみおです!』しか言えなかったけど名前は知ってくれてたみたいで嬉しかったですワン。お尻痛かったけど、行った甲斐あったなり!あとは、まだ会えてないみんなに会いたいょ〜!
なみお
2009/03/30 22:33

(笑)なみお、お帰り…(●´mn`)もう早速笑わせないで〜!

軍ぴ〜に『かっこ良すぎる』よく言えた(笑)
パチパチパチ拍手〜♪

信和くんにはドキドキし過ぎて言えなかったのかな?(*´∀`*)

ヤス君なみおのこと知っててくれて良かったね〜ヾ(=^▽^=)ノ

私もなみおに会いたいよ!
徳山♪ あみ♪
2009/03/30 22:58
♪めり♪
お久し振りww
なみおも来てるやないかい!
『マリオ&ソニックAT北京オリンピック』の件、
Wikipediaで見たら、靖、やっぱりノコノコの声やってるみたいだね。
♪めり♪も買っちゃう?
私も買っちゃおうかな。
密豆隊長
2009/03/31 03:00
靖くんがノコノコやってんの〜\(゜□゜)/息子が北京オリンピック欲しがってたのに、無理やり私がやりたいからってマリパを買ってしまったことを後悔(;_;)知らなかったY(>_<、)Y


なみおo(^▽^)o
2009/03/31 13:20
徳山くん♪
そうなんだよ〜Y(>_<、)Y信和くんには、何度か握手してもらったから緊張しないと思ったのに、またモジモジくんになってしまった〜(泣)一回目はなんとか『娘が写真集の握手会で写真撮ってもらいました〜!』って言うつもりが長すぎてスタッフにつまみ出されて信和くん苦笑いしてた(泣)三回目は、あわわゎゎ…になるし。でもインパクトあったかも('-^*)/←とても前向き♪

靖くんも『なみおか〜!ブログで知ってる!!』って言ってくれたから、ハートにズキュ〜ンてなってる間に信和くんだったから『あわわゎゎ…』


なみおo(^▽^)o
2009/03/31 13:31
なみお♪←もうみんなに毛(笑)


お帰り〜(*^□^*)

静岡楽しかったんだね♪握手もできてホント良かったよぉ〜!!

信和くんのとこで、つまみ出され…って…想像しただけで爆笑だよ!!なみお〜〜(σ≧∀≦)σ

ヤスはやっぱなみおの事もちゃんと覚えてくれてたんだね(^^)vヤスもやるな☆←上から(笑)
だってなみおホント!オモローだもん♪絶対印象に残るって♪(艸∀≦o)


徳山♪ホントだよね!
よくあのドッキドキな握手の中、トップバッターの軍Pにそのセリフを言えた〜♪ナイスd(≧∀∂*)


でも今回はブッフェみたいに係員が厳しかったのね…みんな連行されながらも負けずによくがんばった(笑)

おつかれさま(*ゝзб)v。;
♪めり♪
2009/03/31 20:32
密♪

ずいぶんと、真夜中のぬ〜ぬ〜星人だったのね〜♪

あたしここ何日か就寝時間早すぎてビビりマクリタインだよ(笑)

マリオカートにヤスやっぱ出てるんだ!←ヤス自体は出てない(笑)

ノコノコの声ってどんな〜??(´∀`)

しっかし、ヤスに『オレも愛〇〇るよ』なんて言われちゃって〜(σ≧∀≦)σ
妬けるぜ♪この〜!!!!←ちょっと本気!?


密の日頃の愛情の賜物だよね♪
あたしも負けずに愛してるよ(≧ε≦)-☆Chu☆


…密を(笑)←ヤスだろ
♪めり♪
2009/03/31 20:33
『あるわぁ』は4月3日の深夜25時05分〜26時05分の一時間バラエティー番組ですのでよろぴく〜b
美帆(みほちぃ)
2009/03/31 23:22
ちょ、ちょっと待って〜!!( ̄□ ̄;)!!えッ??マリカにも出てんの!?
マリカならWiiもDSも持ってるよ〜!どっちも出てんの?今まで気づかなかったY(>_<、)Yイタタタ…
何やってんだ〜!!しっかり聞けよ(#`ε´#)


あ、昨日から扇町太陽再放送やってる〜(^3^)-☆chu!!
なみおo(^▽^)o
2009/04/01 14:35
なみおちゃん、静岡の感想受けたw
詳しくありがとねーvv

♪めり♪は仕事かな?私は今日は家でのんびりだよ。シンケンジャーの録画見てるよ('∇')
ゴーオーサーベルでシンケンジャーのポーズをとってたら息子に「それちがう!」って突っ込まれたよ(^^;)
サニー@シンケン見てる♪
2009/04/01 15:29
なみお〜♪

マリオカート北京持ってるの〜!?
そりゃ、マッハでチェックだぜε三(/*6∀6)/

ヤス発見したら報告、
夜露四苦〜(*^□^*)




サニー☆

今日は仕事だったよ〜☆

今もうブレイク限界…
O。+'(ノ○ ゚̄*)ファ〜


サニーの息子っちも
ゴーオンとシンケンが合体してる(笑)サニーを見てきっと温かい目で見守ってるよ(σ≧∀≦)σ♪


じぃ『殿〜!ガイアーク反応でございますぞ!』

殿『参るぞ!』

侍『オッケイ!』
←妄想ワールド全開(笑)しかもどっちかってゆうとシンケン寄りか♪


みんな〜おやすみ〜☆
♪めり♪
2009/04/02 00:17
サニーたん♪ただいま!お馬さんありがとう!
お土産は、みんなの土産話でお腹いっぱいにしておくれ!
サニーたんが送ってくれた写真のおかげで、みんなのことすぐわかったよ〜!!ありがとう!毎日、写真見て『仲間たちよ!おはよー!』って言ってたからね(*^-^)b←とても怪しいY(>_<、)Y
動くみんなを見て『うわ〜しゃべってくれた〜!!』って感激したよ!←当たり前だろ!


♪めり♪
マリオカート持ってるよ!オリンピックはないけど(笑)チェックしとくわ!全クリせな、声の出演出ないかも…いまだ、全クリしてない(*v_v*)zzZ←寝たフリするな!
なみおo(^▽^)o
2009/04/02 06:13
ヤッベ‥

ちょっとご無沙汰してたら、なみおが爆笑レポしてたりとか、靖がノコノコとか、サニーがシンケン見て息子クンに突っ込まれたりとか、話にどうやって入り込もうか‥( ̄Д ̄;;

てか靖、ゲームの声優なんてやってたの!?
聞いてみてぇ〜〜( ̄∀ ̄)☆

海老澤
2009/04/02 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今さら初めまして(o^∀^o) ♪めり♪ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる